VPN使ってるクソマネモブ共に乗っ取られにくくする方法を伝授だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:37

    画像サイズ小さくしてやればぐんと乗っ取られなくなりますよニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:31

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:37

    余計な事すなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:52

    >>4

    己の悪因悪果を呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:08

    そもそもスレ立ててちゃんとアップロードした表示が出るまで待ってればいいだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:16

    雑魚い回線を使わなければいいと思われるが…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:48

    最初からVPNでスレ立ててる奴なんてどうせクソスレしか立てないだろうから乗っ取られて残念とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:15

    >>9

    ウオオオ腐れモブぶっ殺​してやる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:53

    >>7

    回線がしっかりしてても掲示板自体が混雑するとアップロードが遅くなって表示されないこともあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:21

    あざーっす
    1さんのおかげでワシはまた一つ技を吸収して強くなれたっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:10

    マネモブ…これあげる
    極端に小さい画像をスレ画にすれば寂しくないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:35

    ネカピン「ごめーんスレ立てのタイミングで鯖落ちして画像表示されなかった」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:53

    >>14

    君消す

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:04

    わ、わかりました 25×25であげるようにします…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:44

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:56

    パパ感謝するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:08

    マネモブ弱者回線なの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:55

    VPN使ってまでスレ立てるアホなんて荒らし以外いるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:39

    最近は筑波VPNも荒らしはかなり少ないんだよね平穏じゃない?
    昨日一昨日にルスランスレ連投とブルアカ嫌悪者がいたぐらいだったしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:50

    荒らしの玩具がルスランスレ画乱立になっただけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:38

    >>22

    荒らしじゃなくてもVPN使わざるを得ないこの掲示板がおかしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:18

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:20

    >>7

    俺は強い…かはともかく少なくともクソ雑魚ではない回線持ちだぜすんなりとスレ画をアップしてやるのよ……あっ掲示板自体が重くなったせいで乗っ取られたッ


    さっきまでそんなことなかったのに急に重くなることあるから回線強くても回避できない場合があるんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:25

    >>22

    ホント荒らし君はブルアカ好きっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:24

    >>27

    壺ウヨだからね

    韓国のゲームは嫌悪対象だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:53

    >>22

    まっ ルスラン連投のせいで深夜掲示板が落ちたからバランスが取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:14

    >>6

    ムフフ 可愛いのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:23

    わ…私は…適当に拾ってきた画像を使ったら小さいと罵倒されたら過去があるんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:45

    って事はわざと乗っ取りレースさせてスレ内容決めさせてる奴はクソでかい画像使って立ててるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています