不謹慎厨から大目に見られてるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:06

    ああ 毎日がピカドンのカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:02

    作中で悪因悪果が巡ってるから責めるまでもないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:53

    3発売されたときの騒動を知らないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:35

    4で核打たせるのはあまりにも主人公が可哀そうすぎるんだよね
    1度目の核で人生をむちゃくちゃにされて2度目の核で子供を殺すんだ。悲しみが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:47

    なんなら自国をこそ一番馬鹿にしてると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:43

    まっコカコーラからはさすがに怒られたからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:54

    歴史も文化も企業も政府も全方位で愚弄してるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:24

    嘘か真か 創作作品において現実の政治や宗教に関わる内容を描く場合全方位を平等に愚弄しまくればなんやかんや大丈夫だという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:03

    不謹慎とかの前に普通にグロい悪趣味ゲームなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:24

    >>8

    それはあらゆる宗教と神話を愚弄しまくってるメガテンシリーズのことを…


    まっ 会社に呪いが降り掛かってるからバランスは取れてるんるだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:08

    なあresidentアパレイチアでは核ミサイルが落ちるとカーニバルが始まるってって本当か?(INT9)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:24

    >>10

    呪いってま、まさか…あの御方…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:25

    >>4

    しかし…あの息子は爆破されても文句言えんくらいの組織運営してるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:27

    Fatman(原語版書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:38

    フォールアウトは自国に核投下ダァッしてギャハハおもろいでぇ!
    してるから許されてるだけだと思っている、それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:27

    >>14

    これは危険やヌカランチャーに変えるぞ

    ユニ武器の名前はどないする?まあ直球やないしええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:40

    >>16

    直球どころか直射なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:29

    ドラマはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:15

    >>12

    あの御方の話はするなワシはめちゃくちゃ怖いんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:51

    仮に同じ世界観と時代で日本を舞台にしたらメチャクチャ叩かれると思う...それが僕です
    せいぜいトシロー・カゴが限界なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:15

    スレ画はサムズアップじゃなくてキノコ雲の距離を測ってるってマジ?
    光の具合からして助からんのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:02

    因みにタクティクス辺りまでは環境保護や動物愛護も滅茶苦茶愚弄してたらしいよ デスクロー保護しようとするババァが突然出てきて八つ裂きにされるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:43

    ピカの毒を浴びたらゾンビみたいな人間になって差別されるってのが燃えなかったのすげぇ…って思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:30

    これが何なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています