うーっ やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:55

    でももう居ないから代わりに置いてってくれた影とやるのん…

    気持ち良いぜ
    影オルタのマ○コ超気持ち良い!ギッギッギッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:20

    まあ本人は許してくれるやろうけど…終わった後の虚しさは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:43

    おそらく先輩は心が壊れてしまったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:22

    >>2

    待てよ

    気持ち良いってことは影も濡らしてるってことなんだぜ

    これは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:49

    そんな影なんかに発情するなら妻である私に頼んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:59

    >>3

    オルタ推しだった人はマジで壊れたんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:49

    >>3

    しかし…マスターちゃんはきっと前に進むんです

    泡沫の夢である私は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:58

    >>5

    妻≠ジャンヌオルタ

    確かに妻もげきえろやが…いまはどうしようもなくジャンヌオルタとボボパンしたいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:01

    最期のデートが尊いと共にr18ならそのままボボパンしてただろって思ったね
    まっそれはそれで月姫のアルクみたいな感じになりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:11

    我が共犯者よ待てしかして希望せよ…俺のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:37

    >>6

    ぶっ壊れたエドモン推し、オルタ推し、景清推し、ロボ推し、ゴルゴーン推し、ニトオル推し、そして俺だ

    サリエリ村は8年遅れの人理焼却に呑み込まれて荼毘に付したよ もう骨も残ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:56

    >>7

    (マスターのコメント)

    はっきり言って退場はめちゃくちゃ納得できない

    せっかくここまで一緒にやってきたのにあっちから別れを告げられるなんて話になんねーよ

    はーっエドモン達よっ留まれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:30

    こ…こんなの納得できない…
    藤丸は聖なる復讐者となる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:06

    >>13

    いいや藤丸は復讐者にはならないことになっている


    だからお別れなんだ‥‥すまない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:15

    >>13

    すみません復讐を選ばなかったからこうなったんですよ

    しゃあけど気持ちは分かるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:26

    影なのを良いことにめちゃくちゃ恥ずかしい格好させまくりたいのは俺なんだよね

    オラーッ
    やめて欲しければ帰ってこいやーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:26

    >>16

    ジャンヌオルタサンタリリィ「トナカイさん…元気出して うちでの小槌で大きくなった私がいれば寂しくないよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:09

    >>12

    あれマスター 知らなかったのか?

    復讐者のサーヴァントは最後はマスターを戻るべき日常へと送り出すんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:56

    アルクとかセイバーの頃から言えることやが……別離は悲しい!
    もしかしてFGOはもうすぐ終わるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:38

    自分の影に話しかけるのは麻薬ですね
    いつものように共犯者が潜んでると思っちゃって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:50

    お前ら何しとるんや
    何って…退去してるんやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:11

    まっきにしないで 繋いだ心は離れませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:53

    >>21

    ◇この浮かれポンチ水着鯖は…?

    ◇このまっくろくろすけは…?

    ◇この信長は…?

    ◇この丑午前は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:24

    >>16

    よしっ

    じゃあ手始めにハベにゃんの格好をさせよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:36

    >>23

    ちなみに丑御前はイドクリアするとその内消えるえっするセリフが追加されるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:50

    >>23

    最弱英霊は無理です まだ何か隠してますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:15

    >>6

    実装時からずっと推してるし相棒だけど受け入れてるのは俺なんだよね

    こんなに綺麗な別れを用意してもらえたなんて刺激的でファンタスティックだろ

    それにこれが邪ンヌの意思だしな(ヌッ


    でも寂しーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:00

    アヴェンジャー「きえる」
    いやちょっと待てよ本当に待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:13

    >>23

    水着ユニヴァぐだぐだは本筋関係ないしええやろ

    丑はボイス追加で消えること言ってるしええやろ

    マリーはプロフで自覚ないけど消えること示唆されてるしええやろ

    真っ黒は…まあ特異点Fのことあるしええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:22

    >>26

    何かカリオストロ戦の時バフはしてくれたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:23

    ククク…嫌でももう一度縁を紡いでやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:23

    アンリマユは正規聖杯戦争で召喚歴あるしまあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:04

    >>24

    乳のデカい女にロリコスさせるのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:59

    丑は出番これからあるから故なのかアヴェ退去の設定に基づくためだけのボイスなのかどっちなんスかね
    まあ今回みたくアッセンブルするキャラではないのはそうなんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:33

    運命的な出会いを綺麗な別離で終わらせる型月恒例の展開を自分の推しでやられるはずが無いなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:19

    邪ンヌとはストレートに好意を伝えてくるくらいなったのに…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:34

    ◇このしれっと残留するアンリは……?
    ◇この青く光るまっくろくろすけは……?
    まさか未だに士郎の殻被ってることにも意味があるってわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:01

    まっ細かいことは気にしないでどうせまた夏イベで常連面でエドモンとオルタは水着で練り歩いていますから
    まさか今年から出なくなるってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:38

    >>38

    下手したら次が最後かもしれないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:40

    18時間後いよいよモンテクリスト伯PUが始まる
    召喚台詞やマテリアルはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:14

    >>38

    待てよホームズと武蔵イベント出てないんだぜ退場ッ後

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:35

    >>38

    LINKLOST(霊基グラフ書き文字)


    ◇DATALOSTにもLINKLOSTにもなってないこの魔術王は一体…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:26

    >>39

    そんなハズ無いっス

    あと2回ぐらいは周年を迎えるハズっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:20

    イド完走前にお別れがあるって知っちゃったから大急ぎでアベンジャーズとイド仕様マイルームで2ショット撮ってきたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:58

    影相手なら普段させてくれないようなプレイも出来るってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:53:19

    >>42

    皮だけ利用してるカルデアの者って奴が原因じゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています