あの…ワシ今更ヒロアカ読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:45

    なんスかこの無法能力
    金玉が消化試合やんケって興奮するのも納得なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:09

    はっきりいってスターはめちゃくちゃおかしい
    ほぼほぼ概念に干渉してるから可哀想だがさっさと退場させないと話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:25

    ヒャハハハ ずっとニヤケ面で余裕こいてた顔金玉がガチの吠え面かくのメチャクチャおもろいでエ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:52

    他の個性と反発=神
    上限値に引っかかってそのうち相手に奪われるくらいなら上限値に引っかかった時点で自壊するようにするべきなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:36

    へっ 何がアメリカNO.1や どんなにチートな個性だろうと噛ませにされて敵の強化に繋がるくせに

    お見事ですストライプジョー 私が見込んだ通りあなたは素晴らしいファイターだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:09

    >>5

    ラスボスが負ける訳のないタイミングでの登場…これって

    ああ 敵の強化イベだ

    この評価だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:23

    「大気」に向かって「死柄木弔に圧着する」とか命令すれば普通に殺せてるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:50:16

    本名知ったら効くって事は本名無いやつには効かないって事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:30

    オバホつよっつえーよ おそらくOFAとAFO除けばヒロアカ最強の個性だと思わ、
    ニューオーダーを投下だあっ つよっつえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:34

    ふわっとした言葉で括られがちな「概念系能力者」の究極として個人的にお墨付きを与えている
    バトル規模がデカめの作品でもそうそう見かけない物理法則改変をヒロアカ世界で使いこなすんだ、これはもうNo.1を超えたNo.1ヒーローだッ!しかも精神性も高潔…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:31

    ほとんど神の個性なんだ!アメリカでは犯罪を起こさないほうが良い!

    「大気は固まる」「火は消える」「水は流れない」「重力は2分の1になる」あたりのルールを使うだけでほぼ全ての災害や被害に対応できるコンプリート個性なのはルールで禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:24

    >>12

    OFAってオールマイトがバカみたいに強くしただけで能力としてはそこに並べられるほど強くないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:09

    自分がルールだと言わんばかりでめちゃくちゃアメリカっぽい個性だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:38

    しかも意外と妹属性も持っている……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:51

    >>13

    「概念系」とはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:43

    >>14

    重力のルールを操作すると普通に宇宙追放とか出来そうなんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:21:26

    ストライプにセレブリティといいアメリカヒーローは無法な個性持ち多くないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:32

    最初はどうせ噛ませやろと愚弄されまくってたがキャラクターも戦闘規模も描写もキレてるぜしてアホほど評価されたんや

    アニメスタッフは今頃クソボケがー!になってると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:27:23

    >>18

    かっこつけてんじゃねぇよ(パンパンパン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:56

    ヴィラン名でも本人にウム…ワシは確かに○○なんだなぁ…って認識される程度のものになってたら通じるせいで素性隠しのヴィラン名が機能しないどころかマスコミが勝手に付けた渾名でも連日報道してアホほど刷り込まれたらもう負け確なんだよね
    クソじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:02

    これ全盛期オールマイトなら勝てるんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:40

    いかなる個性にも決して屈しなかった男
    偉大なる教師相澤

    個性の時点で見れば封殺できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:07

    >>20

    ヒーローの国だからね

    刺激的でファンタスティックだろ?

    …加減しろやえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:40

    >>19

    既に大気と光に好き勝手干渉することが出来ることを作中で説明してる以上

    重力操作、分子操作あたりも出来てなんの不思議もないんだよね

    しかも緻密な計算だの演算だのもいらず上からルールで押し付けられる……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:49

    >>21

    シガラキトムラと志村天狐とAFOとAFOの本名が混線してスターストライプの能力が通らない展開だと思ってたのが俺なんだよね


    お見事ですスターボー

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:54

    >>24

    無理です

    ヒーロー名でも名前呼びの条件クリア出来ますから

    無名の奴じゃないとまず勝負の土俵にすら立てずに死ぬ

    これは差別じゃない

    差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:20

    は…話が違うであります
    ヒロアカ世界が下っ端のカス能力が殆どのはずであります

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:53

    >>7

    すいません、それだと死柄木から離れた場所ほど大気が薄くなって被害が出るんです

    ヒーローは多いよなぁ守るものが(金玉書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:06

    これと腕力だけで勝負出来そうなオールマイトはやっぱりおかしいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:12

    へっなにがアメリカNo.1ヒーローや
    個性さえ奪えばただのメスブタの癖に

    ねーなんなのこのパワーっ
    なんじゃあこの反発作用強すぎる個性は
    はうっはうっはうっ
    あっ個性が何個か壊れた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:47

    >>24

    全盛期オールマイトはね、パワーもそうだけど何よりスピードとタフネスが比べるものがいないくらい凄まじいの


    本気を出し市民を守らなくて良いオールマイトのスピードを捕らえることができる個性はそう多くないし

    オールマイトに有効な攻撃もそれこそミサイルを頼らないと厳しいんだよね

    経験による戦闘IQも高いオールマイトを倒すには単体ニュー・オーダーではやや厳しい

    これは差別ではない、差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:38

    >>7

    さすがに追跡機能まで付けるのは無理だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:46

    このアオリ文の「世界級ヒーロー来た!」ってやつメチャクチャ好きなんだよね、期待が持てるでしょう
    ワールドクラスヒーローもっと教えてほしかったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:43

    一対一のヨーイドンならオールマイトが超速でぶん殴って終わりなんだよね
    お互いになんでもありだとサー・ナイトアイの未来予知等を考慮しなくちゃいけないからなんとも言えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:56

    なにげにルールは2つまで同時に操作できるのもイカサマだと思ってんだ
    多分工夫すれば普通に戦闘機なんて使わずともどこでもドアでアメリカから日本に来れたよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:53:00

    >>25

    視覚頼りだから強いけど対策しやすいのも難点だよねパパ

    新秩序なら見られる前に光操って周囲暗くしたり体を透明にしたりできそうなんだなァ…

    なんじゃあこの無法能力は

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:53:07

    >>36

    無理です

    自国のヒーローを日本の為に生贄なんて無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:09

    >>40

    まぁ日本が滅んだら対抗できる個性も無くなるから世界も終わりなんやがなブヘヘヘ

    やっぱりクソっスねあの金玉

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:34

    正直言うと概念系個性にはがっかりしたのが僕です。
    まあ(個性の反発撃ち込まんと収集つかへんかったろうから)ええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:04

    >>36

    ヴィジランテのコーイチとか参戦して欲しかったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:52

    こんなに激エロなのにそういう作品が全然ないんだよね、ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:04

    >>38

    自己バフで一個使わなきゃなのがネックなんだよね

    大気は私と反発するとかしたらアホほど高速移動は出来るだろうけど戦闘機の護衛が無いと自己バフ+足場確保で使い切るからどうも厳しいんだ

    行動が制限されるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:26

    ヒロアカ世界のアメリカ聞いています
    カッターナイフ一本を腕から生やせる程度の個性をここまで強化できる薬を「粗悪品」扱いできる個性強化薬の出回る猿国家だと
    そこのNo.1に相応しい無法な個性だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:44

    どんなカス個性でも極めれば音速超えの暗殺術や着てる服で拘束とかやりたい放題できるなんてヒロアカ世界は世紀末に踏み込んでるんじゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:38

    >>6

    事実上ラスボスの弱体化イベだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:37

    勝手に首突っ込んできた戦犯やん お前のせいでアメリカの治安終わったんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:09

    アメリカの象徴たるNo.1ヒーローの個性が”新秩序”ってのも随分ウィットに富んでるなって感じだけどそんなのどうでも良くなるくらい余りにも強すぎるんだよね 強くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:03

    >>49

    駄目だろ金玉これ見よがしにあにまんでアンチなんてしちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:50

    ヒロアカはネットじゃ愚弄されがちだけどね
    こういう予想通りの勝負をうまく描写する術はキレてるぜ

    荼毘の正体
    オールマイトの死亡回避
    爆ボーの復活

    全部予想通りだったけど感動出来たんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:09

    金玉の個性を削っていったスターを誇りに思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:10

    身体強化+フィストバンプだけで周辺被害気にしないなら九割九分のヴィランが荼毘に伏すと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:13

    個性を逸脱した児戯のような無体の力とか言われてるんだよね、酷くない?
    デクと共闘されてたらどんな応用かまされるか分かったもんじゃないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:54

    >>25

    しかしスターのゴリラパワーとは相性が悪そうッスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:51

    エジプト一位のサラームもぶっ飛んだ個性持ちで強そうッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:25

    個性自体は強すぎを超えた強すぎだけど攻撃面は戦闘機を使ってやっとエンデヴァーレベルなんだよね

    あれっこれエンデヴァーがおかしくないかな
    デメリットありとはいえ一瞬でビルを粉微塵に出来る火力は強すぎじゃないかなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:38

    >>58

    お前エンデヴァーをなんやと思っとるんや

    無法なオールマイトが蓋してただけで実質的な日本の純正ヒーロー最強の座に居続けた男やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:47

    エンデヴァー…聞いています
    彼の上に立てた人間はオールマイトしかいなかったと
    ワンフォーオールなんて何世代も培われた強い“個性”に1代だけで接近した異常者だと

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:23

    へっ何がエンデヴァーや
    あの1日約3時間しか活動できないオールマイトより事件解決数が多いだけのクセに

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:35

    正直ちまちました戦いより久々の大味の戦いだったから好きなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:01

    >>61

    インターン編までは皆んなそんな認識だったよねインターン編までは

    あれっこの虐待クソ親父ヒーローとしては本当に最高レベルじゃないかなコレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:15

    >>61

    ◇この1日3時間しか活動できないオールマイトより事件解決数の少ないトップヒーローたちは!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:33

    >>64

    何って…オールマイトがおかしいだけやん

    ◇そのオールマイトより解決数が多いエンデヴァーは…?

    何って…エンデヴァーがヤバいだけやん

    ◇そのエンデヴァーより順位が上なオールマイトは…?

    何って…オールマイトがおかしいだけやん


    そして自己崩壊とヒーロー飽和社会が始まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:58

    >>65

    ひょっとしてこいつら2人がいなくなったら飽和とか言えなくなるんじやないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています