ワイ高校3年生、世の中全てがくだらなく見える

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:50

    ちな東大理III受かってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:44

    受かってはいたよね 受かってはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:01

    親の金でイキんなカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:27

    >>1

    はっきり言ってお前このままだと片目のマルコメ君になるから 東大行っといた方が良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:03

    >>4

    なおクソアニキがワイのこと虐めてくる模様

    そろそろキレそうやわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:11

    …まさか蹴るつもりじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:29

    >>5

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:33

    まっ1番下らないのは実の両親だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:16

    あれっ彼女は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:23

    >>7

    なんでわかったん

    学歴とかそんな物に縛られる人生とか送りたくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:16

    >>5

    待てよこのまま普通に生活したら突然心臓がバーストしてはうっする運命なんだぜ

    改めて考えるとこいつの人生詰み過ぎなんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:19

    >>13

    既に成ってるじゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:41

    実際どうするべきだったんスかね
    就職までは耐えて実家離れるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:46

    >>13

    どわーっ既にマルコメくんやん!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:06

    >>8

    龍星…これあげる ちなみに脱糞もするらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:38

    確かに人生はくだらんけど…メンタルは大丈夫か?
    くだらないものを楽しめた方がお得だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:07

    まあ割と生まれにしてはちゃんと育ててくれているのは好感が持てるよね
    しゃあけど…それ以外がやっぱ劣悪やわっ!
    多感な時期に一人だけ浮いて語り合えるような友人もいなかったと考えるとほぼ孤独が龍星にとって一番の悪影響だったんだよね
    おそらく東大へ行ったらなんだかんだで馬が合うやつを見つけてこれまでの孤独を埋めるようにバカやって部活も楽しんでいたと思われるが…

    まあ親が親だから面倒ごととバースト・ハートでその遅めの青春もめちゃくちゃになりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:39

    >>19

    くだらない物にしばられる人生=ぬるい

    マネモブさん俺はそんなにぬるい人生歩みたくないんです

    俺の気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:39

    こいつ仮に人生充実してて順当に東大行ったらバーハーで死ぬんすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:46:39

    ウンスタ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:48:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています