今週のサンデー(18号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:20:12

    5大新連載第一弾 写らナイんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:22:13

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:31:08

    今週の表紙好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:34:24

    写らナイんです1話は読み切りをブラッシュアップした感じの内容だったな
    オカルト部の大会とか新しく入ってくるであろう部員とか2話目からどうなってくか楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:11:45

    ロールシャッハ様エッロ…素顔出たの初めてかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:32:19

    アッコちゃんはこっこちゃんと同じ苗字だし血縁かな
    同期二人がタイトル持ちじいちゃんsであろう源流に一人混じる元将棋初心者とかくとこっこちゃんも凄い棋士だったように感じるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:12

    ラストカルテ面白くなってきたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:07

    ナサ君すげぇ…

    司ちゃんがわかりやすいのもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:33

    久米田先生ジャンプ狙ってたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:10

    古見さん執事服着たこもれびちゃんの破壊力高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:08

    今週の表紙、山井はさぁ……

    野、野原……お前まで向こう側に行ってしまうのか……丁寧にフラグ建築はされていたが

    そしてブレない時和さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:17

    方向音痴はなんというか、なにこれ感が

    タタリ、作中でも言われてるけどどこが危篤何だあれ、満身創痍の妖怪とはいえ渡り合ってるじゃねぇ

    つみきさん、なんだかんだ透明人間君、スポットは当たらないけど出番あるよね。いつかはメイン回来るのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:15

    君悪とても良い最終回だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:20

    >>13

    みんな過保護で好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:44

    読み切り突然の宇宙飛び出しからの隕石でゾンビパワーで隕石止めるのかな?って思ったらその隕石まで喋り出したところで笑っちゃった
    穴掘りの描写といい絵本読んでるみたいな気分になる漫画だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:00

    ラストカルテのカラー好きなので来週カラー嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:59

    レッドブルー 
    いくら何でも最後の時和さん面白過ぎる
    主人公負けてしんみりしてる中でこれは流石だw

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:26

    >>5

    逃亡未遂のドグラたちは生きてて欲しい。

    特にメンティス。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:46

    スレ絵のこみさんの膝がなんか不思議なことになっとるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:55

    ブライドの専属妖怪ちゃんめっちゃ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:21

    山城運動以外は何でもできるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:07

    >>20

    白ワンピに契約紋の組み合わせがグッと来たわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:43

    共感がすごかったコマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:53

    君悪はさわやかに終わったなぁ
    ヒロインどっちだよ!?ってなったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:24

    トニカワの今どき角が生えたら炎を吐くべきか?ってルリドラゴンネタで合ってるかな
    あっち電気も出してたから微妙に分かりづらかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:52

    未だに近藤と岡上に気ぶる心を止められない自分がいる
    だって…供給があるから…っ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:33

    苺ちゃんその棋力で強くてニューゲームはダメだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:48

    百年前の名人の棋力は今だと奨励会にも入れないって話もあるけどね
    そういう将棋研究の進歩みたいな話には行かなさそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:10

    みずぽろ真面目なスポーツものになるか?
    両方路線で行くか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:03

    藤くんとまもりちゃんが二人きりで悪いことするえっちな同人誌はどこ…ここ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています