お金の事考えずに暮らしたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:28:13

    だからってお金に不自由もしたくない
    何か良い方法ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:28:54

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:29:38

    宝くじ当てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:32:10

    そんな方法知ってたら誰にも教えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:32:33

    刷っちゃえば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:37:24

    心身ともに健康に気を付ければ基本お金のことは何とかなるよ
    事故起こされたら知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:37:50

    >>6

    まぁこれのせいで当たり屋が多いんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:46:51

    金遣い荒くなければ現金は極力持たないのがいい
    クレカや口座振替だけのが「考えなくて済む」

    リボはやめようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:51:10

    リボ払いって知ってる?
    リボ払いにすれば毎月同じ額引かれるから
    全部支払いをそれにしておけば何にも考えなくて良くなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:00:43

    一時期だけお金のこと考えまくって荒稼ぎして以降はなんも考えなくて済むぞ できるなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:07:21

    会社に常時泊まり込むくらい仕事が大好きになればお金にはそんな頓着しなくてもよくなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:08:22

    不労所得で生きていけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:17:30

    仕事のことだけ考えてひたすら働きまくれば
    お金のこと考えなくてもよくなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:20:12

    めっちゃ良い仕事に就いて口座を一切見ずに振り込まれる給料をクレカ越しに使う
    支払いは勿論引き落としでな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:40:13

    自衛隊とかどうだろう
    衣食住保証されるわ潰れない職場だわでお得満載

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:14

    そりゃお金に不自由してる時が一番お金のこと考えちゃうだろ
    とりあえず一生分は稼ぐしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:26

    >>15

    あれ任期あるから士官ならんと一生安泰ってワケにいかんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:51

    >>15

    期間工の方がまだ良さそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:20

    地位がある人がお金とギャンブルのせいで人生を棒に振るのを見て本当にお金絡みは怖いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:03

    >>19

    お金の魔力って本当に途轍もなく恐ろしいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています