エレxヴィオ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:53

    尊い!


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:17:49

    醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:20:00

    >>2

    (所業が)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:18

    何百年も生きてるから似たような関係は何度も作ってる人外と初めてのお友達に喜んでる少女のカップルは尊い!
    原作の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:17

    エレンの魂を神の力で消滅させた
    ハッピーエンドなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:56

    致命的な弱点がある作者が邪魔や

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:26:26

    再放送を超えた再放送
    既に建ってた魔女の家関連のスレが2つ共消えてるとかそんなんあり?
    今更エレンと作者の愚弄で荒れまくってスレ削除なんてま…魔女の家ってのはまともに語れない危険なコンテンツの一つなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:26:32

    >>4

    エレンは一応主人公だから持ち上げるのはいいんだよ

    問題はエレンageしたくてヴィオラsageしか出来ないことだ

    sageてるヴィオラの善性に縋るしかないエレンもしょうもなくしてることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:39

    >>7

    うむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:39

    >>8

    すみません

    存在が不快な奴を持ち上げるのは実質犯罪なんです

    ヴィオラ教を立てて邪悪の化身を滅するべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:13

    側というか設定だけみたら化け物少女と善人ヒロインの美味しい百合にもできるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:33

    >>4

    ふうんエレン→→→←ヴィオラに見せたエレン→←←←ヴィオラということか

    尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:50:01

    >>1

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:56:45

    作画の絵見た事ある伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:33

    うー自分が気づかないうちにヴィオラに依存してる事を知ってしまうエレンをみせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:02

    >>15

    いや

    エレンが消滅した世界で平和に暮らすヴィオラを見ることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:13

    エレンはヴィオラの親父にお熱って聞いたけど本当なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:29

    どうでもいいですよ
    悪は死ぬべきですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:00

    俺も混ぜてよww

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:53

    >>7

    おそらく管理人は魔女の家の作者にビビっているのだと思われるが……

    あの作者の言動を見る限りあにまんの愚弄スレを見ようものなら大発狂して突っ込んで来そうなんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:28

    >>19

    あ、悪魔がいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:01

    うーやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:51

    えっ また消されたんですか
    特に荒れてなかったのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:51

    >>24

    そうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:46

    >>19

    人を殺すことは悪じゃないない動物だって気分で殺してるだの散々被害者の家族とか友達を殺してたくせにどうして私に殺される理由があると思うの?人間だけよ善悪とかで殺しに理由をつけるのはとかウダウダ言ってた癖に自分が殺されかけたら悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!うえー酷いよー私は病気なのに辛いのに……こ、こんなの納得できないわってなったってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:31

    >>19

    お見事です雅様似の剣士ボー あなたは強い吸血鬼の王だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:55

    >>19

    名もなき強い者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:53

    この剣士目が凄い殺意に染まってるんだよね


    まっ大量虐殺者だから当然なんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:30

    ヴィオラがどう愚弄されてるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:01

    >>30

    他スレのコピペだけど

    ねえ。君は、エレンのことが好きだったの?本当に、好きだったの?ただの、同情だったんじゃないの?

    本当に彼女の病気が怖くなかったの?彼女のこと、信じてたの?嘘をつくわけがないって。自分よりと年下の子が自分を騙すわけがないって

    お父さんは森の奥に近づくなって言ったんだよね。エレンなんて子、知らなかったんだろ。君が信じるべきは、エレンじゃなくて、お父さんのほうだったんじゃないの?


    彼女は正直に生きた。君は、正直になれなかった。それだけだよ(黒猫微笑み書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:31

    >>31

    まあ腹立つけど黒猫がエレン側の存在であることを考えたらそこまでクソだって騒ぐほどじゃないすね

    それはそれとしてエレンの勝ち逃げは腹立つから退場っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:33

    >>17

    はい!エレンに瀕死の状態で鎮痛薬をたっぷり焦らしてから与えられた挙句に実は喉を焼く薬だったりと拷問と嫌がらせの限りを尽くされてもエレンの記憶を見てこの子そんなに親に愛されたかったんだ……私はもうダメだしお父さんをよろしくね……って思った聖女を超えた聖女ヴィオラが更にエレンの意識に触れた結果、親の愛を求める悲しい幼子じゃなくて男 を 探 し て い る❤性欲全開のメス豚だと理解してしまって発狂したので事実ですよ!(ニコニコ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:35

    >>30

    何故って…その自己嫌悪すらただの自己正当化のための欺瞞やからやん

    本当はただただいい子ちゃんでいたいだけなんだろボクゥ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:39

    >>34

    オトンのように善良であろうと意識的に務める人間=神

    時代背景とかも考えると人間は残酷で当然なのにヴィオラは正しくあろうと努力してたし実際エレンに体を奪われた時ですら許しかけてたからとてつもない聖人なんや


    それに比べエレン お前はなんだ?環境が死ぬほど悪かったとはいえ何百年も生きてきたくせに13歳の子供以下の精神性で人間だと言えるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:56

    こんな女神が最後親に殺された挙句に幸せを願った相手であるヴィオラには嘲笑されて魂まで食われたってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:12

    >>33

    エレン......すげえ

    同情の余地ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:09

    教えてくれ
    エレンが痛い目を見てヴィオラが幸せになる未来はないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:23

    >>38

    作者が用意してないのでそこにはないんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:30

    エレンが自分の体で父親にボボパンしようと理解した時ですら茨を操りエレンを殺す覚悟が持てなかった……それがヴィオラです 本人もエレンを殺したいかどうかよく分かってなかったんだ 善良過ぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:20

    もしかして作者は無垢な幼女を痛めつけることが性癖の異常者なんじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:14

    >>41

    うむ……私のような無邪気で純粋な子供に酷い運命を与えたんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:50

    魔女は絶望しないと死 ねないから長く苦しまないように私が介錯してやったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:19
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:32

    >>42

    >>1で悪女のような腹芸で完璧に可愛らしい女の子を演じきってたエレンさんが''無邪気''で''純粋''!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:03

    うーエレンとヴィオラにイチャイチャプレイを見せろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:41

    >>19

    一般通過剣士?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:37

    >>14

    わしも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:35

    >>47

    原作で三ページで返り討ちにあって黒猫からもあーあって言われたってネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:53

    というかこの剣士最上階のエレンの部屋から平然と飛び降りたからフィジカルも何気に相当人間を超えてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:38

    へっ何がエレヴィオや エレンの本命は本好きショタの癖に ロリショタは尊い!

    数百年の時が過ぎて記憶から忘れてもこの少年の影を見たら心が落ち着くほどの好意があるんだよね 凄くない?


    まっ自分に怯えて逃げ出したから翌日ミンチにしてぶっ殺したんでバランス取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:02

    ムフフ可愛いのん


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:43

    もしかして作者はヴィオラをヴィランのつもりで作ったんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:24

    なんか当時普通に規約無視して救済二次普通に作られてたってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:16

    偽善者であろうといい子ちゃんぶろうとしてちゃんと行動できるヴィオラを誇りに思う…
    てかそもそも偽善者てはないんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:47

    ぶっちゃけストーリーとして黒幕大勝利な作品はフリゲタとそんなに珍しくなかったよね
    その後救済二次創作に切れるどころか黒幕愚弄は許さないのねみたいな空気出さなければ自然にフェード・アウトしていったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:34
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:54

    エンディングの後親父とボボパンするってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:29

    >>58

    うむ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:23

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:57

    >>55

    俺と同じ意見だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:00

    罪悪感で束縛するヤンデレだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:05

    つま先から頭のてっぺんまで満遍なく蛆虫だから共感しようがない点については見事やな
    俺はよくできたヴィランとしてお前の事を…え、なに なんだぁ?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:01

    >>62

    この時のヴィオラちゃん病気で年下の女の子に心底同情して泣きそうな顔してたんだよね



    偽善……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:50

    二次創作抜きにしてもロクな結末にならなそうなタイプだからね
    ムフッ作者バリアーで守ろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:05

    エレンのキャラとしての魅力を教えてくれよ
    ワシはわからないけどクズも突き抜けたら魅力ってことなんすかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:42

    うえー

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:27

    >>67

    DV男みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:04

    逆マグニフィコ王...?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:35

    他作品でいいから悪女と善人ヒロインの百合を見せてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:35

    友情は尊い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:46

    >>62

    実の父に欲情する淫売......

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:02

    >>68

    実の父親も本好きのガキッもヴィオラの父親も好きとか淫売のクソ女!なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:43

    もしかしてヴィオラの父親も拒絶されたら殺すんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:28

    >>75

    拒絶されないわけが無いと思われるが......

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:07

    >>76

    しゃあっナイフ!


    おそらく衝動的にこうなると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:38

    >>62

    ふんっ貧相なページ数だ

    この後罪悪感に漬け込んで館に閉じ込めてずっと一緒だよと抱き締める展開はないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:25

    >>74

    父に惚れていたというより女として誰かに愛されることに飢えているのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:41

    >>78

    ないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:07

    私はいつになったら人を愛せるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています