この漫画…………何か変……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:25

    ここからは私の推理にはなってしまうんだけど、この漫画滅茶苦茶救いがあるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:41

    まあ…………お前と違って殺してないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:28

    ソラニンは逆になんであんな爽やかなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:18

    >>3

    ガヤ『爽やかではないぞ!』

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:07

    こいつと比べればデデデデもプンプンも救いはあるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:24

    …まぁ鬱屈としてはいるが別にうん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:27

    プンプンは鬱漫画としての評判ばかり目立つし実際そうなんだけど意外と救いはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:59:09

    >>2

    悪い人を退治しただけだからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:49

    門出はプンプン好きそう(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:48

    プンプンはできちゃったお兄さんも普通に幸せになってるし、プンプン本人も娑婆に出られてるからまだマシなんだよな。あの変な子供もなんかいい感じに収まったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:22

    カテ違いに見せかけて全部ちゃんと小学館漫画なの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:19

    >>5

    どんな理由があっても人を殺すと後に引けなくなる点はスレ画ズと共通してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:30

    この宗教…………なんか変…………。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:44

    読後感がなんかいいんだよなプンプン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:12

    >>11

    カテ違いもなにも浅野いにお作品は極一部の例外を除いてずっと小学館の青年誌連載なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:15

    バッドエンドで終わるのは勇者たちと零落くらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています