弟と弟の許嫁と未来の義弟と友人と友人の妹に婚約者が狙われている男

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:25:10

    正直かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:19

    でも一番強いんだよなあ
    ほかメンツが束にならないとジオルドに勝負にすらならん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:19

    らすぼす

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:04

    一生お仕えするつもりの侍女はライバルに含めないあたりわかってるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:46

    >>3

    世界の抑止力「ちょっと待てよ 頼むから落ち着け」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:56

    アニメしか見てないけどカタリナハーレムってそんな増えてない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:50

    >>7

    最近劇場版で増えたっちゃ増えたかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:14

    まて婚約者が一番強いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:35

    >>7

    ファンは多いけどガチ恋勢はそこまで増えてない

    アニメ2期以降だと劇場版含めても3人くらいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:10

    >>1にソラ入ってないけどソラってガチ恋勢じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:18

    なんでどいつもこいつも婚約者のいる女をねらうんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:29

    >>11

    それを言ったら友人の妹はガチ恋勢じゃないから別にいいのでは?

    ただ転生しても親友で兄と結婚して欲しいってくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:37

    まあでもなんだかんだヒーローレース?の先頭突っ走ってるから良いんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:21

    原作はかなり長いらしいけどまだ恋の決着はついてないの?
    ニコル&ソフィア兄妹推しだけどやっぱジオルドと最終的にはくっつくんだろうなって
    思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:42

    >>1

    本編ヒロインが今の人格変わらなきゃゲームヒロインを想いながら

    婚約者に惚れられてるしって下に見て学生時代は虫除けにしつつ産み腹扱いする性格だし別に

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:48

    >>16

    並行世界だとクズだから同情できないとかいう滅多に聞くことができない罵倒

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:59

    >>15

    恋の決着つける必要ありますかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:07

    でも結局一番強いのはジオルドだしままええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:22

    アーキルめちゃくちゃ強くない?再会したらやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:21

    でも野猿的にはアーキルは別に運命の人がいる扱いだから一線引くのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:48

    なんだかんだ最終的にくっつくキャラだとは思う
    ただそこまでが長く、くっついたあとも上記の人達に色々邪魔されてそうな人 お労しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:00

    >>16

    結局のとここれに尽きるよな

    どんだけ好感度向けられても野猿からすると「でもこの人腹黒ドS王子だからな…」ってなって信用できないというね

    織田信長に転生してなんか知らないが明智光秀からの好感度がやたら高いとして信用できるか、みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:07

    この手の王子キャラはいつでも何とか出来たけど悪役令嬢の事ニヤニヤほっときましたって余裕態度と
    ヒロイン落とせなかったら愛に生きずに悪役令嬢と結婚をシブシブしてやった態度の二重構造がキツイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:23

    どうした急に

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:52

    自分が婚約者なのに周囲の同年代のほとんどが横恋慕狙ってくる状況とかめちゃくちゃ辛いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:38

    >>26

    それさえ無ければ良き友人と胸を張って言えるであろう弟や幼馴染達とかなぁ…

    カタリナの良いところを理解して共有出来るのは嬉しくてもそれはそれとしてだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:53

    >>12

    宰相一家としては伝統?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:05:24

    >>7

    2のメインキャラ達はカタリナとマリアの聖女に2枚編成になった事により好感度が二分してどちらも好感度高め位でガツガツ行くレベルでは無い状態


    なのでどちらかに単体で関わってしまうと惚れてまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:00

    >>29

    部署長とか最初に仲良くなったのカタリナだけどマリアの方に惚れてるのは意外なパターンだな

    曰くカタリナは地元のおばちゃんみたいな親しみある子で恋愛とかそういうのは沸かないとかなんとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:27

    さすがに婚約者に幼少から一途の世界線だし女王カタリナって響き良いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:57

    >>26

    しかも本人にとってカタリナ案件以外では心から信用できる友人達がそれなのはね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:57

    カタリナがジオルドと結婚した場合アランはメアリいるけど他のキャラって相手いるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:09

    他のキャラ推しだったとしても最終的にはコイツとくっついて欲しい気持ちはある
    順当感というか逆に他の奴とくっつく方がなんか落ち着かない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:16

    まぁ横恋慕と言っても確固たる立場があるし最近は全く意識されてないわけでもないからジオルド的には今が楽しいんじゃなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:22

    ジンジャーちゃんという横恋慕勢にバレたらヤバそうな存在にヒヤヒヤしてる割にはマリアの危険性に気付いてない人

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:46

    >>26

    とはいえ本気で狙ってきてるのはそういないだろう

    アランはさすがに一歩引くしニコルは相当思い詰めなければ暴発はしないだろうしマリアは独占は望まない

    注意信号はキースとメアリくらいだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:01

    キースはママンも反対しそうにないよな
    嫁ぎ先で迷惑かけんだろうかって不安無くなるし人柄も子供の頃からしってるし寧ろカタリナ貰ってくださいとお願いするレベルで都合が良すぎる婿となる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:43

    >>36

    小説の方だとカタリナはマリアと一緒に居ると二人の世界を作り出すからと警戒してるよ

    カタリナからもマリアの手作りお菓子を食べながらお茶会をしてるとジオルドやキースが引き剥がしに来る事に内心で不満を述べてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています