不屈の精神性は凄いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:56

    割と些細なガバが多くない?
    徒歩で3時間歩かせたりカリオストロぶっ殺しゾーン展開出来たけど思ってより強くて共犯者の手借りたり

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:06

    そもそも人に復讐する筈なのに吸血鬼倒したり嵐の王倒したりしてた男だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:04

    キリエ巻き込み事故疑惑すらある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:37

    ごく普通の一般家庭…都内の一戸建てにするか
    小さな部屋…TV置けてある程度ゴロゴロ出来そうなぐらいにしておくか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:56

    こないだ女と相引きした所に別の女とも……!?(フォーン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:18

    原作小説からガバしまくって一度復讐諦めかけたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:52

    復讐試練はカリオストロに改変されてたのが原因の一つだから……

    カリオストロ戦は……生身で勝ってるから油断してた?サーヴァントの身では限界があるかと感じてたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:50:47

    なんかこう…ぐだへの期待と信頼を計画に詰め込むの危なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:30

    共犯者にそもそも第二の試練発生止められてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:09

    思ったより力無くてワープ出来ない…ってなってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:12

    マスターの必須フォロー要員天塚先輩が狙って配置とかでなくただの偶然説がワンチャンあるくらいにはガバ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:35

    1番のガバはマスターとしての性能を落としてる所だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:56

    >>11

    サリエリ配置するならせっかくだしアマデウスも置いとくかーくらいのノリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:38

    >>8

    バアルという実績を見てしまってるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:45

    今まで難解な喋りと雰囲気で誤魔化されてきたけど結構ポンコツな所あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:10

    >>13

    カルデアで交流持ってるフランス鯖だしなーくらいのあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:12:42

    帰り三時間は思ったより乱用されて弱ってる黒い影君側の問題だから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:01:10

    >>8

    そもそも特異点環境に飲まれてかけてるとは言え、ぶっちゃけたかが数日間程度の付き合いだった擬似家族(見た目は彼女らに瓜二つだけど中身はガッツリ別人)の3人が殺されて、これで憎しみに目覚める、復讐の味を知ることになろうって計画自体、ぐだがすぐ人を好きになる人情家だということを多分に前提としているからな…

    我が運命なら義憤に燃え盛らぬ筈がない、という厚い信頼

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:06

    マテリアルを見るに送迎も助っ人アヴェンジャーも未練の独断だからな、決意側は助っ人無しのvery hardモードでもやれるって重い信頼を寄せてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:20

    >>19

    まぁそこは紙月もそうだったが、今回のグダが入ってたアバター(便宜的呼び名)からすれば紛れもない家族そのものなんで

    アマデウスフォローで、本来の人理の旅を超えた精神性が上回る迄は依代の復讐心に飲まれるのはおかしくはない


    ついでに言えば、これから世界規模の仇と白紙化の真実に相対しにいくから、そこで復讐心に呑まれないようにする予行演習みたいな側面もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:52

    本来想定していた試練は何度もフィールドに出入りしながらちょっとずつ削ったり相手の弱点を見極めていく感じだったのかね?
    5,6ではフィールドが東京全土になるからどこにいても狙われるようになるみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:08

    俺も生前に嵐の王を倒せたのだから共犯者もやれる筈だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:22

    頑張れば生身の人間でもロアもカリオストロも嵐の王も倒せるって本人が実証しちゃってるからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:44

    そもそも原典でも割とガバガバだよこいつ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:41

    >>6

    本当に一度だけでしたか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:52

    でもロアは体内の秘宝のおかげなんだよね
    嵐の王とカリオストロはどうやって

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:28

    >>27

    炎の剣を生前使ったことあるらしいから神秘秘めた道具とか集めて挑んだんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:34

    >>27

    恩讐の炎が悪性情報特攻みたいな部分あるから生前から戦闘能力高い

    聞くに嵐の王そのものが悪性情報の煮凝りみたいなものだろうし

    カリオストロは不死性こそあれど本体はそんな大した事ないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:54

    見返したら3人殺した真犯人として名乗る前に天塚先輩の完璧カウンセリングでマスターが恩讐克服して頭冷えたせいでカリオストロのマイクパフォーマンスに乗っかっても真相暴露が微妙にキマらない感じになってて面白くなっちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています