マネモブ‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:03

    リードして

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:29

    あわわお前は馬鹿みたいにデカくなるけど子犬も成犬もめっちゃかわいいアラスカンマラミュート

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:02

    自由に走り回ってほしいから嫌っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:10

    マネモブ‥大きくなったよ
    いい加減リードして

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:18

    >>2

    あんまり見せつけるんじゃねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:32

    ワフフ…(¦3[▓▓]

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:00

    マラミュートのパピーァお前どこでもコロコロ転がって見ててハラハラすんだよ
    頼むから大人しくしててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:50

    マラミュート=子犬も神
    かわいいを超えたかわいいなんや
    しゃあけどっ…段差と階段コロコロ転がってるの見ると痛くないか怪我してないか心配になってくるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:53

    うーっ…モフモフのモコモコな寝顔とお腹見せてくれアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:54

    コロコロ転がすの怖いんだよね

    飼い主はきちんとモコモコを管理するべきだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:19

    >>8

    フカフカで分厚い毛皮と重厚な筋肉と四足獣特有のがっしりした骨格がマラミュートを支える…普通に頑丈だ

    基本的に動物って体重×頑丈さの倍率がヒトカスより遥かに高いから軽いノリで飼い主の肝を冷やすような無茶をしでかすんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:25

    >>11

    もしかして‥人間ってデカイだけの木偶の棒なんじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:56:44

    >>12

    すみません、ヒトカスは圧倒的なリーチと汎用性と知能と器用さとそこそこな持久力と道具を持ってるから頑丈さは要らないんです

    しかも意外と犬や馬とマブダチ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:33

    >>13

    おいコラ 誰のおかげで餌が貰えてると思ってるんだ あん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:44

    このレスは削除されています

  • 16猫様のコメント24/03/27(水) 08:00:19

    >>13

    ハッキリ言ってヒトカスは滅茶苦茶弱い、動きも鈍臭いし開けた場所以外はマトモに移動もできない雑魚なんだから飯を恵んでやらないと話になんねーよ(虫の死骸差し出し書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:00:23

    >>13

    ふうん高火力先制攻撃型アタッカーということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:02

    >>17

    待てよ、射程も長いし巣は篭られたらどうしようもないくらい硬いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:44
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:35

    >>16

    自分はちゅーるや刺身や肉食ってるくせにヒトには虫ケラ食わせときゃええやろみたいな傲慢さは好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:05

    >>16

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!

    人間には高ぇ餌払わせといてその恩返しが虫の死骸だぁ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:47

    >>21

    雑魚を守ってやってるんだから餌を差し出すのは当然ヤンケしばくヤンケ

    因みに猫様の動体視力は滅茶苦茶高いし運動神経と瞬発力は言わずもがなだからマジで猫様の常識から見た人間はクソ雑魚そのものらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:57

    >>22

    参ったなぁ露骨に舐められてる理由に納得がいっちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:37

    人間には犬猫はもう不要っ!!

    ‥不要だけど‥ ムフフかわいいのン

    人間は不要な物を楽しむ生き物なんだぁ‥さぁお遊びでもしようかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:53

    >>24

    警察犬、盲導犬、麻薬探知犬、そり犬、救助犬のコメント「ふうんああそう…ふうん…ふうううううん…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:17

    >>22

    笑ってしまう機敏さしか能がないのに人間を見下すのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:59

    >>25

    強すぎる…人間の相棒として強さの次元が違う…

    確かにこいつは愛玩動物の範疇に留まらない生物… まるで人類の友だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:51

    俺がマネモフだと
    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:08

    >>25

    あれっ猫は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:25

    >>29

    虫とか…鼠を捕まえてくれる…

    現代なら流石に要らない?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:18

    >>28

    なんぼでも遊べや…モフモフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:57

    >>30

    アニマルセラピーとかどんどん進めば逆に必要になるんじゃないんスか?

    なんなら犬猫は癌患者の見分けがつくらしいしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:07

    >>28

    へっ シベリアンハスキーのモフモコなど掠りもしないわ

    ぐはーーっ (:3[_____]

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:43

    >>22

    猫の中でも更に動体視力がいいやつは動画が静止画が切り替わってるようにしか見えないから映像として認識できないんだよね

    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:03

    ムフフ…リードするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:42

    体力と筋肉あって餌代賄えるマネモフ…待ってるよ

    https://youtube.com/shorts/kYkJQgUQf2Y?si=VaZfahO-gGSTHBD6

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:17

    マラミュート…日本で飼うなら東北への移住が必須と聞いています…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:08

    たぜいにぶぜいだいっけぇ

    GIF(Animated) / 3.12MB / 6600ms

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:35

    >>1

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:21

    >>4

    こいつハスキーじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:25

    >>40

    ?はすきーてなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:05

    >>37

    というか東北も夏場暑いから山間部住みが嫌ならほぼ北海道一択ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:27

    な…なんやこの体格差は(ギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:59

    >>41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています