サシャ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:27

    わしが作った料理を美味そうに食べてくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:18

    >>1

    でも…私の大切な人たちを殺しまくった悪魔の末裔ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:50:50

    おそらくフィルターがかかっていると考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:57

    芋クセぇ売女の末裔やん 元気し

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:13

    サシャ=巨人
    サシャは巨人化できる疑いがかかっているんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:56:56

    >>2

    サシャをやったガキッやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:25

    >>7

    サシャを見殺しにしないとファルコが鳥の巨人にならなくて詰む運命の奴隷やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:43

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:50

    >>10

    サシャが死なないとニコロが殺す…しないから結果的にファルコに脊髄液が入らないんだよね


    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:36

    >>11

    どうすれば救えるのか教えてくださいよハンジ・ゾエ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:56

    どうすれば救えたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:38

    >>13

    根本的な原因は

    豚を逃がしたからやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:21

    >>13

    無理です

    とにかく進撃の巨人は死んだネームドなどを何とか生かそうとしても未来が詰む可能性に覆われるガチガチのプロットですから


    オリキャラなど二次創作を作るのもかなり難儀なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:10

    >>15

    ミケ生存=索敵S

    おそらく奪還戦がめちゃくちゃになると考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:59

    >>16

    いいや、外のパーフェクトゲーム・内の超大型爆弾のどちらかでやられることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:35

    >>2

    エルディア人を何人もやってるお前もさほど変わらないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:13

    >>18

    おいおい、かつてのエルディア帝国は民族浄化までやろうとしたでしょうが

    ったく…マーレの歴史をちゃんと読み直そうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:56

    >>19

    過去に何があろうとエルディア人もマーレ人も同じ感情のある人間だからマン・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:48

    マルコ、エルヴィン、サシャ
    この三人が死にバフで物語を支える
    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:22

    >>3

    フィルターがあるとはいえ言ってることは納得できる上に綺麗を超えた綺麗な恋なのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:04

    >>19

    なんで誰も殺してないお母さんが喰われたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:33

    >>23

    サシャを殺したガキを殺そうとしたサシャに救われたガキやん元気しとん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:55:34

    どうしてガビカヤが流行らなかったのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:43

    >>25

    ふうん、殺し愛からの劣情ということか

    ファルコかわいそ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:35

    >>15

    正直春展開レベルで世界観や作品設定そのものをグッチゃグッチャにしないとハッピーエンドにできないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています