天の助=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:27

    殺すべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:52

    >>1

    なにっ!?仲間を侮辱するとはいい度胸なんだぁ‥


    ところてんの野郎にはしんでもらおうかぁ‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:13

    ダメだろOVER毛狩り隊を裏切ったからって…

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:06

    誰が天の助にこんなことをしたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:02

    >>3

    天の助に殺意を抱いてるのOVERだけに限らないんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:40

    許さないぞ…ところ天の助
    (over書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:57

    >>4

    天の助を海に流したのは‥あいつなんだ!!!


    一緒に仇をとってもらおうかぁぁん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:15

    案外強いのが好きなのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:44

    アニメで「斬り刻んでやるぞ」にしたのは失敗を超えた失敗
    ちゃんと「殺してやるぞ」にするべきだったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:23

    殺したくてもすぐ復活するからヘイトタンクとして便利なんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:03

    >>10

    だから無限に殺せるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:55

    OVERたち毛刈り隊からすればAブロック隊長というそれなりに高い位のやつが急に敵側に寝返って自分たちを倒しに来たんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:06

    >>2

    えっ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:32

    まあ賞味期限切れ(34年)の異物混入ところてんなんてゴミ以外の何物でも無いのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:24

    >>5

    その割には四世世代同窓会に呼ばれるんだ四世世代の仲の良さが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:00

    ククク…ところ天の助はヘイトタンク・武器・融合素材…そしてそこそこの強さが含まれている完全万能キャラだァ

    あれっ?食品としての立場は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:32

    >>15

    四世が逃げて帝国が崩壊した後の方が皆幸せそうだったからね

    もしかしたら皆逆に感謝してたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:23

    最近天の助オンリーのガチャガチャを発見して驚いた伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:24

    >>16

    まあまあ気にしないで

    ボーボボが責任もって完食してくれますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:24

    GBAで出たボーボボゲームの天の助がなんか怖かった記憶があるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:19

    >>8

    現世代実働部隊の実質トップかつ不死身特性持ちなんだ 弱いと思わない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:42

    こいつよりハンペンのヤツが好きだったんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:12

    食べるに値しないとお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:54

    >>22

    田楽マン…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:29

    なんだあ こいつところてんかあ
    ライチだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:22

    さすらいの豆腐戦=神
    激アツなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:47

    奥さん…今日もしかしてところてん料理なタイプ?
    自分今安いんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:49

    >>24

    おいおいハンペンはハンペンでいるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:31

    ハンペンはゴリゴリの強者なのに仲間になってからギャグ枠になってたのいまいち納得出来ないんだよね
    ところてんも強いは強かったけどあいつはずっとギャグもやってたからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:13

    あ…あの…自分あなたの仲間を人質に取ったんスよ…
    動かないでもらっていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:25

    >>30

    俺を人質に取るということは大げさに言えばお前は俺ごと殺されるという事

    お前は今まで何を見てきたのだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:06

    天の助はボーボボの仲間達の中でも1,2を争う年長者なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:52

    >>30

    キミに身代金1万ドルをプレゼントするよ!ただし1万ドル分の銃弾でね!


    >>30…許せねぇ メチャクチャ天の助が蜂の巣になってるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:54

    しゃあっ
    ところてんマグナムっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:42

    天の助…すげえ
    元々敵キャラで登場もそこまで早いわけじゃないのにボーボボ、首領パッチと並んでいつもの3バカみたいなポジションに収まってるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:49

    へっくんとのコンビ好きなのが俺なんだよね
    天の助のおかげでヘッポコ丸が空気にならずに済んだんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:37

    >>36

    アニメ見てたらOPで仲間面してるくせに仲間になるの遅くて驚いているのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:55

    >>37ぶっちゃけ人間関係的には逆なんだ

    ところてんをまともに扱ってるのへっくんぐらいなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:28

    >>39

    ボーボボや首領パッチにはところてんマグナムをはじめとして様々なぞんざいな扱いをされている……

    その数、500億

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:02

    >>9 待てよ!あの時代から言葉狩りが始まってるんだァ魁!クロマティ高校でもぶっ殺すが使えなくてぶっ転がすに変更されたんやちったぁ理解してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:48

    >>36

    顔見せ自体はかなり序盤からあったんだ

    一部の隊長共々使い捨てにされるはずだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:49

    こんな見た目だが意外と努力家としてワシからお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:36

    隊長になるまでイビられながら隊員やってたからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:52

    すごい量のところてんが国会議事堂に押し寄せてきている!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:53

    こう見えても元Aブロック隊長なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:23

    真面目にやった時の強さが

    怒んパッチ>天の助>首領パッチ

    だった覚えがあるんだけど天の助が通常首領パッチより強い事の根拠が思い出せないんだよね

    何かあった筈なんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:03

    >>47えっそんな話あったっスか?

    ワシめっちゃボーボ本持ってるから帰ったら確認してみるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:48

    >>48

    少なくともボーボ本にはこんな事書いてないですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:02

    いやどっかにそう書いてたとかじゃなくて劇中の描写かセリフか何だったかの情報を整理してたらそうなったんだよね
    さっぱり思い出せないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:27

    とにかく天の助は人から優しくされたらすぐ落ちてしまう奴なんだ ポコミが自分を庇ってケガした瞬間涙零してポコミの為に戦う場面が好きなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:55

    >>51

    10円で買われる=食品扱い

    命をかけるには十分な理由なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:55

    扱いが良い時と悪い時がガチで安定してないキャラ=神
    バトルの行方がどう転ぶか予想しようないんだよねすごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:53:02

    >>49

    ウム…

    というかボーボ本発売時点だと怒んパッチは出てきてないんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:43:18

    しかし…融合戦士相手にやられたとは言え融合しなければボーボボと首領パッチの2人を相手に優勢なんだよね 割と強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています