だけどね本当はオレ…フリーレンはヒンメルの想いに全く気づいてないって意見よりも…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:31

    今のフリーレンは気付いてはいるけど自覚して後悔するのが怖くて目を背けてるって意見の方が好きな人間 なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:22

    俺と同じ意見だな
    殺す・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:29

    俺と同じ意見だな…現在のフリーレンがやたらとヒンメル思い出すのも大きいよねパパ
    鏡蓮華のところとかも好意から必死に目をそらしてそうなんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:16

    スレ画のセリフも頑なというかムキになって認めたくないって感じが伝わってくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:58

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:27

    自覚して後悔して泣くところがちょっと見たい それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:39

    スレ画のシーンをきっかけに気付き始めてるって思ってるのが俺なんだよね
    もちろん違う解釈もめちゃくちゃOK

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:24:02

    >>5

    恐らく同担拒否勢だったのだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:16

    フリーレンもちょっとずつヒンメルに好意を持ちつつあるけどもうヒンメルはいないって意見が好きなんだよね 美しすぎる… 美しさの次元が違う…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:52

    ウム…自分の持つ感情が愛だと気付いていないというより
    愛だと認めるとヒンメルはもういないじゃないって事実がのしかかってくるから無意識にセーブしてると思うんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:13

    >>9

    ふぅん、いない事実を突きつけた私の功績じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:33

    当時の自分のクソボケさに気付いても今さら遅いんだ 悲しみが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:35

    だが、今は違う!(ギュッ
    魂の眠る地があるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:04

    作中の描写を見るに好意表現以上に子供っぽい勇者願望と勇者行動が強い青年だった可能性が高いんだ!
    フリーレンだけのせいにしないほうが良い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:06

    >>12

       オレオール

    だから 俺 達 を目指すんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:23

    未読蛆虫なんスけどやっぱりファンタジーといえど何らかの形で再開できる可能性は示されてないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:47

    >>12

    アイゼン&ハイター「だからオレたちでフリーレンが魂の眠る地に行くよう提案するんだろっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:13

    >>16

    旅の目的が死者の魂と対話できる場所を目指すって話なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:20

    >>16

    一応フリーレンが過去にタイムスリップする形で再会はしたっスね

    ちなみにそこでヒンフリ愛者の妄想を具現化したような魔法を使う敵と戦ったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:25

    >>14

    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:13

    エルフは生殖本能が欠けてるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:25

    実質的に旅の最終目標の一部が満たされてるんだよね おもしろっ 展開おもしれーよ
    ラストの落とし所が気になってくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:53

    流石に結婚式見せつけられて気付かない程クソボケじゃないと信じたいですね、本気(ガチ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:55

    >>23

    幻覚だとある程度分かってるのに普通にキス待ちしてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:03

    >>25

    私ももういないじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:15

    もらった時は本気で気がついてなくて無くしてフェルンに指摘された時にたぶんやっと分かったけど見ないようにしてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:50

    ヒンメルの恋愛感情に気付いているけど、フリーレンが恋愛感情を理解するところまできてないと思ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:43

    フリーレンの後悔とanytime anywhereの歌詞がめちゃくちゃ合ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:18

    >>26

    魔王城で穢土転生してもっかい殺すじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:43

    正直バリバリ恋愛感情よりも微妙な感じで濁してほしかった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています