昨日の更新でバトルフィーバーが噂のこの回まで来たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:28

    辛い…
    でも次の回のエンディングが散々ネタにされた例のエンディングで笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:00

    殺し合いする人達というけど、実際エゴスって宗教団体だからカットマンなんかは明言されてないだけで人間の可能性あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:52

    >>2

    直前の話でミミズの化け物とは言ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:25

    >>2

    カットマンはミミズだけど怪人の中にはネンリキ怪人みたく元人間がいるから、素体が不明な怪人の中には元人間が他にもいたかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:51

    >>4

    モチーフ的にホウタイ怪人や口裂け怪人が怪しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:17

    >>4

    ゴレンジャーもゲキレンジャーもゴセイジャーもニンニンジャーも悪い奴なら元人間の怪人も殺してたし人間は生かして脳人や獣人は殺すドンブラザーズの方が珍しいのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:25

    エゴスの野郎、今度会ったら承知しねえぞ
    今度…会ったら……

    こんな死に様だとは知らず某バラエティ番組で笑ってすいませんでした
    そもそもこれ実際にはクリーニングになんか出してないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:24

    どうして戦隊オレンジはろくな目に遭わないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:02

    >>7

    日高のり子が持って行くシーンあるから照れ隠しで言ってただけよねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:21

    神のコサックの名乗りのポーズも謙作のと同じなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:00

    >>8

    調達屋もいずれ悲しい過去が明かされるはずだ、期待しとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:54

    >>7

    それだけに当時あのバラエティ番組の切り取り方にキレていたファンは多いのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:35

    初代アメリカのダイアンの元にも謙作の訃報が届いたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:57

    >>8

    主人公なので過酷な目に遭いやすいレッドとシリーズで最初に殉職したイエローを混ぜたらこうなった説

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:25

    「個人情報を漏らした挙句、逆ギレするような社員のいる会社なんかと仕事できるか!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:00

    バラエティで紹介される時はスーツをクリーニングに出して以降の部分だけ切り取って、肝心な時に変身できずに殉職したと雑に紹介されるのが腹立つんだよね。なぜスーツを置いていった経緯まで説明しようとしない
    ディレクターとかによる指示もあるだろうけど、ファンを名乗っているけど芸人も笑いが欲しいからそういうのスルーしてんのかね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:37

    >>15

    うーんご尤も

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:47

    >>16

    確か怒り心党で紹介された時はちゃんとクリーニング云々の説明がされたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:17

    >>18

    仮面ライダーだと某バラエティだとウケ狙いの構成になるけど、林先生の番組だと短い尺の中でも丁寧に紹介されたりもしている。番組によって笑いに重きを置いているか、紹介に重きを置いているかで見せ方が違うんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:09

    >>16

    U.S.Oだっけ?他にもあった気もするが

    TBSだからテレ朝の番組にダメージ与えようとしてたんだろうか?

    そもそもバトルフィーバーのときテレ朝だったか分からんし、ガオレンジャーとかやってる時の番組だったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:11

    なんか一時期特撮ヒーローなんてジャリ番はバカにしてもいいなんて風潮があった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:42

    >>20

    同じテレ朝のしくじり先生で戦隊特集をした時、ファイブマンを最低視聴率で弄った上に学先生の名前思いっきり読み間違えてたから、

    結局はジャリ番なんて面白おかしくネタにしていいだろってスタンスで作ってる番組はどこもそんなもんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:39

    >>6

    そもそも、人間といっても悪霊に勝手に憑依された被害者ばっかだしタロウたちのせいで憑依されることもあるからマッチポンプなとこあるからな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:50

    USO!?ジャパンにしても、怒り新党にしても、スタッフの中に当時の人達がいて、自分たちに逆らった伊藤さんに対する意趣返しで弄ってるんじゃないかって勘繰ってしまう

    USO!?ジャパンはtbsだから関係ないかもしれないが、他局だからこそ他局の作品を侮辱レベルで弄っても大丈夫と考えたとかもあり得そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:52

    >>21

    なんなら特撮オタクも作品を小馬鹿にしてたからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:55

    >>11

    オレンジと言うだけで悲しい過去を持ってると決め付けられる調達屋…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています