【閲覧注意】私が月雪ミヤコの前で先生を襲うのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:13

    私は気づいたのです

    なんだかんだ先生って私より弱いではないですか

    無能無能言われますが、力では私が勝ります

    こうなりゃヤケクソです

    せめてもの嫌がらせに月雪ミヤコのまえで先生を逆レします

    お前の気持ちなど知ったことではありませんね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:24:09

    "ごめん、カヤじゃ勃たない。"

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:17

    >>2

    勃たないならカヤがペニバンつけて掘ればいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:19

    セリカと連鎖的にミネも現れない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:35

    >>2

    カイザー社から買ってきた大人のおもちゃで先生を調教する裏技もありますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:08

    >>6

    やべー寝起きだからシンプルに間違えたw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:42

    まあ偶然先生が出前とってて
    「ちわー!柴関ラーメンですがチャーシュー麺3つお持ちしました!」
    とか言いながらカヤの出してきた大人のおもちゃを粉砕する可能性もあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:32

    ミヤコ縛ってなかったら普通に制圧されない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:50

    仮に出来たとしても、先生襲っちゃったその後一生牢から出られなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:43

    >>10

    少なくとも先生を好きな生徒(親愛にせよ友愛にせよ)からの評判は地に落ちるだろうしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:34

    ミヤコが縛られている→曇るか?
    ミヤコが縛られていない→カヤしばかれる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:15

    >>12

    仮にもSRTだ

    縛られていても関節を外してでも抜け出すだろうし

    なんだったらキヴォトス人だし自爆覚悟で脱出する裏技がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:45

    >>11

    そう考えるとむしろ牢屋入りは保護の名目が強まるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:12

    ワカモに殺されても文句は言えないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:30

    そもそも実際にカヤが先生よりも力が強いのかもわからんし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:01

    >>16

    かりにカヤが弱かったらまじで情けなさ過ぎて笑えてくるぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:54

    >>12

    カヤが掘られる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:55

    カヤ主任はグルグルパンチかましてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:41

    ”…カヤ、矯正局じゃ物足りなかったみたいだね…残念だよ…(ドゥロリボロン)"

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:24

    勢い勇んで来たはいいけど、先生が無言でガチビンタした後心底冷めた目で見つめてきたら呆然としたりしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています