マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:30

    死んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:07

    あわわお前は結構なクズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:45

    誰…? ミキプルーンの苗木売ってる人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:09

    もう弾丸滑りするしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:14

    間違って殺しちゃったらごめんなあっ
    で撃ってたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:31

    俺がこの世で親父と呼べる人は春日次郎と荒川真澄…二人だけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:59

    北京ダックの時間だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:13

    >>7

    その技はやめろーーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:13:23

    >>5

    まあ気にしないで親っさんはワシが生きる!と分かってて撃ちましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:01

    レスが3つ消えてるんすけど海老名でも来たんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:25

    荒川の親っさんも驚いたと思うよ、横浜に送り込んだイチがCMに出演してたんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:06

    やっぱり碌なもんじゃないっスねヤクザは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:17

    >>5 桐生「な、なんやその人間離れした芸当は(ギュンギュン)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:14

    ヤクザのしきたりが荒川の親父さんに蛆虫ムーブをさせたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:31

    怒らないでくださいね。
    続編で過去が掘り返されると聞いて「殺しの荒川」といわれる残忍な部分が語られるかと思ったら
    組長の娘とちゃっかりボボバンしていて一番の異母兄作ってた部分ばかり強調されて愚弄されるのってバカじゃないですか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:40

    >>18

    手を出していたのに縁談が立ち消えになると甘い考えをしていたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:42

    >>9

    はっきりいってそれはメチャクチャお前の力

    俺なんてお前に恨まれても仕方ないことしかしてなくて話にならねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:14

    >>20

    もう一度親っさんの子分になりたいと言ったんですよ荒川先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています