MCU最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:59:23

    お墨付きを頂いている


    これらのドラマ展開を見なさい、

    このデップーを超える第4の壁能力で直接ケヴィン・ファイギに物申し、ラスボスの存在を猿空間送りにしてラストの展開を都合よくハッピーエンドに導いたのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:31

    >>1

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:59

    最終回以外はかなりおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:18

    >>4

    なにって…シーハルクがメタキャラやからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:36

    マーベル界のハーレィクインになりたかったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:20

    あの...そこまでできるならアイアンマン生き返らせてくれないっスか...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:54

    アネキはどうして「戦う女弁護士ヒーロー」という唯一無二のポテンシャルを最後まで活かさなかったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:14

    いいんだ ブルースと違って普段から怒りをコントロールしてきた彼女にはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:27

    法廷コメディどこへ!
    逆転裁判みたいなものをドラマに求めていたのにこ...こんなの納得いかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:41

    デップーですら本筋の問題解決をメタネタに頼るような事はしなかったんだよね
    せいぜいグリーン・ランタンをボボパンして黒歴史を葬ったくらいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:05

    >>9

    それを言うシーンで普通にキレてるの面白いんだよね

    初代アベンジャーズの最後らへんで『教えてあげるっス、ワシはいつも怒ってるっスよ』って不敵に言い放った本家ハルクと悪い意味で対比構造になってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:09

    >>11

    どう見ても最強厨じゃなくて雑なメタオチに対する嫌みだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:23

    これマジでやってること夢オチとそんな変わらないんだよね
    それまでの積み重ねとかストーリーとか全部無に帰すからマジメに見てる人ほど虚無感がデカくなるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:04

    ジェニファーのメスブタムーブ好きだからメタネタ抜きでも良かったのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:44

    >>9

    怒らないで下さいね 

    拳銃口に咥えて撃ったブルースってバカみたいじゃないですか

    シーハルクってやつは結構すごいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:57

    これハルクである必要あるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:31

    >>7

    ダウニーJr.のアイアンマンがMCUに復活する事があったとしても

    藤原啓治のトニー・スターク吹替新録は未来永劫絶対に無いんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:16

    >>18

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:39

    理屈では納得できるよね 散々ヒーローにはならないって言ってたし原作は破天荒なキャラとも言われてたしね
    感情では舐め豚ァっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:53

    最強で緑って ま…まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:33

    >>22

    本当に神になった男やん

    元気…かどうかは分からないけどがんばってくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:22

    >>22

    あわわ お前はクリスマスツリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:46

    >>22

    ドラマの出来が良すぎて涙腺がバーストしたんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:08

    TVA…すげえ ユニバース突破してデップー捉えるし 上位者目線だから第四の壁できるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:26

    今後も定期的に何かシーハルク登場させるなら普通にヒーローより弁護士物として描いてほしいですね…本気(ガチ)でね
    原作もヒーローってより恋愛多めのスーパーウーマンだからね

    デアデビル×シーハルクよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:34

    >>26

    へっ何が第四の目破りや

    改装中に第四の目を破る第十六の目破りは出来ないくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:57

    出所したアボミネーションとその仲間たちに悩みを打ち明けて明るく受け入れてもらうシーンでめちゃくちゃ感動したのは俺なんだよね
    それだけに最終話では心底ガッカリしましたね
    つまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:43

    へっ何が最強の女キャラや
    ワシが選んだ世界線を飛び回り世界の破壊者やヒーローと手を組み悪のドクターストレンジを倒した最強の女戦士の方が強いくせに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:44

    >>30

    この3人はシークレットウォーズで出そうか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:50

    面白ければなんでもよかったですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:45

    >>29

    おぉヴィランになるような連中もちゃんと更生できるんや

    おぉ勘違いからハチャメチャが押し寄せるメチャクチャなバトルになるんや


    ふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:49

    シーハルクには決定的な良点が数個ある
    それはハルクの息子スカーの登場とある程度面白いストーリーと地獄が言及され少し悪魔が登場した事とアボミネーションとウォンが仲良く修行する事になるのが判明した事とシンプルにシーハルクが登場したことや

    そしてシーハルクには致命的な弱点がある
    それはシンプルに弁護士物に振り切るメタ的なヒーロー物よりもシンプルにめちゃくちゃな方法で最終回を終わらせたことや

    弁護士シーハルクのちゃんとした活躍よこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:14

    >>31

    順当に行けば登場しそうだよね…順当に行けばね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:50

    >>22

    俺は兄としてお前のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:50

    ここもまたハルクキングで溢れている

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:55

    待てよ この手の急なトンチキ展開は制作者の悲痛な叫びなんだぜ
    おそらく外部から何らかの無茶な要求を押し付けられたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています