失恋妖怪ユーレミ…いい妖怪と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:03

    失恋して胸が痛いガキッのハートに破心掌を食らわせてくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:18

    悪い妖怪を超えた悪い妖怪

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:40

    まっ気にしないで 実際は失恋したハートを食べるだけですから
    単に食べられた失恋を忘れるだけで新しい恋もできるし寿命も性格も変わらないからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:56

    うーっ 格好よくて可愛くて美しいパーフェクト男子の遊川ヒカルくんと付き合わせろ
    おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:54

    しょっちゅう衣装も髪色も変えるおしゃれ強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:13:08

    下条ゆうきくん あなたの悪い噂を聞きました
    それは女子にドン引きされる鬼畜の所業…







  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:35

    ワカナ 友だちも持たず引きこもるのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:16:55

    ぼ…ぼくは…ハイスペックなせいで恋愛に興味もないのに異常にモテまくり異常愛者と異常失恋者と異常嫉妬者ばかりで友だちがいなかった過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:46

    >>7

    >>8

    片思いすらしたことない兄妹 ユカワ・ツインズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:01

    越谷杏ちゃんには致命的な弱点がある
    こんなに可愛いのに驚いてるイラストと困ってるイラストとホラーな姿に変貌したユーレミに怯えてるイラストばかりで心から笑ってくれないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:21:30

    >>3

    ちなみに劇中外でハートをいくつも食べてたけど食べるのに成功したシーンは1度も描写されてないらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:47

    >>6

    すごいなユーレミは 舌がヘビになってる上に他にも色んな生物の特徴があるよ

    これって…ま…まさか…生物学マニアのぼくのドストライク…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:17

    >>12

    ユーレミ「すみません 女の子に優しくできない男子は一生片思いなんです」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:21

    >>10

    (ユーレミを見てのコメント)うぇーっ こ…怖いよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:47

    >>7

    落ちこぼれ娘ってかわいいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:36

    >>8

    ちなみにたまに男子に告られたりするらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:52

    ユーレミ=田代さん
    現代編で生きてるのに回想シーンで酷い失恋をしたショックで川に沈んで死んだぁッユーレミは最も田代さんに近い妖怪なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:39

    片思いだった幼馴染にフラれ、助けてもらおうとした妖怪の姿は恐ろしく、新しい恋を見つけて熱中する
    そんな人生は楽しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:17

    >>18

    脈あると思われてたけどなかったよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:44

    なんだあっインピオものかぁ
    児童文庫だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:03

    画像うp マジ人殺し

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:07

    >>22

    わざとじゃなかったとは言えいじめられっ子を死に追いやってしまったことを全然覚えてなかったんだよね

    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:54

    >>22

    あ…あの自分たち…デート中のカップルなんスよ

    サンタさんと一緒に写真撮らせてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:28

    >>18

    ちょっと大人びてる―よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:30

    ユーレミ…生前は可愛くなかったと本人から聞いています
    瘦せ衰えた”亡霊”の様な姿だったと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:11

    マネモブってホント児童文庫好きやなぁ!
    ぼくもやで! 新人賞にOTONみたいなのをJS主人公にして送ったんやっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています