猿空間・ロスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:32

    名作を超えた名作って聞いてたのに終始鬱展開で最後もバッドエンド寄りじゃねぇかよあーっ
    ブラスターフォームとウルフオルフェノク初登場の加点が大きいと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:57

    あまりにも弱いカイザ
    なんかチラミみたいな眼鏡の人
    もこみちが猿展開を支える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:42

    しかし・・・サイガとオーガを生み出した功績はデカイと思うんですよ
    やっぱり劇場版完全オリジナルライダーは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:01

    本編後に見ると長田さんが好きだった海道が微妙に納得できなくなるんだよね
    あの人が警察に追われるようになったら即決で見捨てる判断してたでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:12

    嘘か真かネタバレなしのリアルタイムで劇場で見るととんでもない衝撃を受ける映画だったという識者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:19

    もこみちと靴屋に尺取りすぎだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:01

    いいんだカッコいいを超えたカッコいい戦闘シーンさえあれば全てが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:47

    >>5

    画像うp

    マジネタバレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:27

    >>4

    うーんまあそこら辺は啓太郎が草加に若干ドライな態度取ってたり真理が"雅人"って呼んでたり本編と差異があるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:25:04

    劇場版ゲストのメスブタがたっくんの頭にマイクロチップ埋め込んだとか言ってる辺りまぁまぁ猿展開なんだよね
    まぁたまアリ入ってからの展開が神だから良いんやけどなブヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:00

    >>8

    乾巧がウルフ・オルフェノク…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:38

    途中退場ッしてしまったサイガが好き…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:09

    サイガ戦のbgm=神

    絶望感を醸し出すんや


    Kamen Rider Psyga Theme


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:39

    パラダイスロスト序盤…聞いています
    サイガのキャラの良さで持たせていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:50

    オーガベルトcsm待ってるよ‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:32

    オーガとサイガは本編にも出て欲しかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:10

    Let the game begin!
    (サイガ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:12

    >>15

    せいぜいつけられそうなプレイバリューがボイス収録くらいなのにそれすらできないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:51

    >>10

    知り合いの医者がやったと聞いてそいつに仮面ライダーになれる薬も作らせろと思った それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:13

    行き倒れてるやつに偽の記憶と名前植え付けて幼馴染だったことにするってダディより酷いと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:52

    それでもファイズ対サイガ=神なのです……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:56

    >>18

    待てよ サイガドライバーはボイスなしでも発売されたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:23

    木場さんが相変わらず可哀想で乾いた笑いが出たのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:33

    なんで巧が記憶喪失の時は熱い飲み物を普通に飲めたのか教えてくれよ
    まさかプラシーボ効果ってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:48

    初見でも入りやすい所はいいよそこはね
    しゃあけど人類解放軍が蛆虫すぎて見るの苦痛だわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:14

    水原=戦犯
    アイツが居なけりゃ多少はマシになったんや
    まっ遅かれ早かれ結局木場さんはオーガになってただろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:28

    CSMファイズブラスターと真骨彫ブラスターフォーム…(キャンセルキーなしのパラロス版が再現可能な状態で予約開始されるの)待ってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:07

    >>26

    水原仲間殺してるんスけどいいんスかこれ

    なんでやーっ何で木場ばっか責められなきゃなんじゃあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:12

    >>28

    人間じゃなくてオルフェノクだからだと思われるが…

    しゃあけど仲間殺しの側について歩み寄ろうとしてくれてるのを迫害する理由にはならんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:18

    >>8

    アバレンで燥いでいたガキッを555暴投の引き回しや海堂でドン引きさせる。

    なんだかんだで復活したファイズと斎賀のバトルで盛り上がる。

    変身一発で爆笑したりとガキッを虹色感情にした際にウルフや木場闇落ちという幻突をぶち込む。


    映画終了時にあまりの情報量に祖母にベルト買ってもらえる約束だったのを後日にしてもらったのは俺なんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:16

    >>24

    パラロスは知らないけど本編は火事で死んだからプラシーボもあるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:23

    嘘か真かこの頃からヤクザは巧×真理派だったものという者もいる
    パラリゲでその説が根強くなったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:23

    >>31

    ふうん過去のトラウマによるプラシーボ効果だから忘れてる間は効果が出ないということか

    あざーす(ガシッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:47

    >>27

    状態ではなく仕様だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:35

    エラスモテリウムオルフェノクがマジで強いんだよね
    木場、長田、海堂、オートバジンを瞬殺するし、オーガの装甲貫く針撃ってくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:56

    なんかオーガ弱くないスか?
    普通に激情態ホースの方が強そうに見えるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:28

    村上…なんで首だけになっているんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:08

    >>20

    ひょっとして靴屋の親父は戦犯を超えた戦犯なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:26

    村上社長が念入りに木場トリオ勧誘してて笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:36

    村上社長の処刑シーンで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:31

    でもねオレパラロスだとスマートレディが使ってるファイズフォンの色違いが1番欲しいんだよね 色がキレイだしかっこいいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:50

    >>36

    てゆうかたっくんが強すぎるよねパパ

    ウルフオルフェノクになれば大抵の敵倒せそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:36

    SF系ライダーなのにパケ画は宗教チックって
    もうめちゃくちゃかっこいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:09

    老人3人組は何者なのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:58

    新作出るならアクセルブラスターフォームが見たいのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:49

    >>1

    もしかしてハッピーエンドじゃないと認めないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:18

    子供もオルフェノクになってるとかあの世界お先真っ暗な気がするんすけどいいんすか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:17

    >>45

    アクセルもブラスターも不要っ!

    この全てが詰まったネクストファイズさえあればいいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:01

    >>47

    そもそもオルフェノクの寿命問題とかが何とかなってるっぽいんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:14

    >>48

    やっぱり俺はですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:01

    >>47

    オルフェノクの王。の復活阻める要素がなくなるだろうからマイ・ペン・ライ!と思ったけど実際あの世界のアークオルフェノクってどうなってるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:34

    そういえばエキストラ導入で元一位らしいっすけど今は何が一位なんすかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:11

    >>49

    アークオルフェノクがBLACK SUNの創世王みたいな状態になってると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:48

    このもこみちは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:59

    >>26

    アイツ死後も割と部下から慕われてるの地味に謎だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:28

    ちなみにデルタは本編前に草加に謀殺されたらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:50

    水原とその部下、靴屋に水掛けたババア、たっくんを疫病神扱いした奴…あなた達はクソだ
    待てよ、あの状況じゃ一概には批判できないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:27

    不思議やな 状況は何も好転してないのに妙に爽やかな気分になるのはなんでや
    パラリゲのEDも悪くねーよだけどパラロスの終わり方が神すぎるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:08

    >>58

    オルフェノク・人間双方の業をこれでもかと描いた後で

    それでも人間の少女とオルフェノクの少年が手をつないで光を目指すんだ

    これはもう井上×村上以上の尊さだッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:17

    どけ、俺の歩く道だ=神

    状況は絶望的なのにたっくんならぶつくさ言いながら何とかしてくれると思わせてくれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています