うわあああ 宇崎ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:33

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:41

    うーん、どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:59

    >>2

    バビディは何故か一部の洗脳ファンから根強い人気があるんや…大体竿影様みたいなもんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:27

    ふうんスリーパーということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:32

    おかげで今はいい気分と考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:03

    …「ダーブラより抵抗するとは」?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:22

    ダーブラ定期なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:49

    謎すぎるシチュだけど宇崎ちゃんがエロいのでどうでもよくなりシコった…それがボクです
    あざーっス バビディさんのおかげで乳首摘ままれてエロい喘ぎ声出す宇崎ちゃんで抜けたっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:16

    ブウ…バビディの首を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:36

    >>7

    快楽責めで上乗せしてるのに抵抗出来てるからだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:28

    フン 気付くのが遅いよ
    俺なんて投稿された当時に即ブクマしてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:41

    ふぅん スポポみたいに破裂して荼毘に付すということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:20

    え?ダーブラも催眠して乳首こねくり回したの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:22

    感謝するよバビディ
    洗脳に抗いつつも快楽堕ちしかけている巨乳メスブタで完全射精だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:47

    どないする?まぁ(原作でも低身長巨乳を向こうの抵抗がなかったからとはいえ洗脳してたし)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:09

    誰が描いたのかと思ったら知ってる絵師で笑った
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:14

    もしかして完堕ちしたらダーブラに続くバビディの刺客として戦いに赴くんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:56

    バビビディに洗脳されるってことは悪の心があるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:43

    >>15

    お前ダーブラをなんやと思うとるんや乙女やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:25

    >>21

    ウム…天国に行ったダーブラの変わりようはすごいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:25

    もしかしてダーブラって女の子じゃないスか?
    作中で男とは名言されてないしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:58

    >>23

    激えろを超えた激えろな妹から兄と呼ばれてるから男なんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:35
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:13

    >>15

    (トワのコメント)

    いやああああああああああ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:14

    十中八九地獄より苛烈な環境に身を置いていたんだ天国や快楽調教に抗えると思わない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:46

    ダーブラ 女子会に参加できる
    宇崎 ドラゴンを討伐できる
    これって……ああバビディの勝ちだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:53

    ダーブラは悪の心が強ェやつなせいで洗脳耐性がないだけだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:47

    ダーブラが鬼龍にゃに見えて来た
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:04

    暗黒魔界の王が格下バビディの忠実な部下やってたのが疑問なんだァそれだけ強い洗脳魔法ってことなんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:19

    この人前は異常マブラヴ愛者だったのにいきなり病んだのかヘラったのかキレたのかして異常マブラヴ嫌悪者になっててなんか怖かったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:58

    >>33 確かアニメの出来やアプリ制作者が馬超えるみたいなこと書いて馬刺写真あげて炎上したの見て失望反転アンチ化した悲しき過去・・・持ちなんだァ

    激エロなマヴラブ絵全部消したからもうみる方々が割サイトに残ってる分しかないんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:13

    セーラームーンと悟空をやらせてやねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:47

    ま…またスレ画乗っ取り


    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:57

    >>34

    おおっ…ちょっとかわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:28

    >>34

    これが幽玄の反転アンチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:46

    まぁベジータのような煩悶を抱えてる月さんの方が洗脳しがいがあるのは否定しないけどね月さんに洗脳されたという大義名分を与えるのは危険なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:38

    おーっ おもろそうなスレ画乗っ取りがあるやん
    俺を騙したのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:41

    >>34

    えっそんな悲しき過去で消したんスか?

    久々にメ超メ化涼宮遥画像見たくて探したのに(消されて)見つからなくて悲しかったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:54

    えっ 画像乗っ取りスレじゃないんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:48

    >>41 pixivに激エロなマヴラブ絵8割上げていた偉大なる絵師・・・人生をマヴラブに捧げてて描いてるのがいないから自分で描いてるってXで昔呟いてたっすね

    まっ!アニメで名シーン省かれた怒りやアプリ制作者が馬鹿さ加減でマヴラブ・・・糞レベルまでアンチ化したのんマジで悲しいんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:26

    だいぶ前にもこれの話題のスレが立ってたけどそこでベジータも標的だったことに言及されてて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:33

    引用先見ないでスレ読んでたけどマヴラブ絵師って単語だけで誰のことかわかったのが俺なんだよね
    しゃあけど…かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:54

    >>2

    はい クレしんのハイグレと同じでそっち方面の人気があります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています