デュエプレやってるやつ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:18

    マネモブの新弾で作るデッキを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:47

    もちろんめちゃくちゃ作らない
    デザイナーズばっかで面白そうなカードが無かったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:21

    もちろんめちゃくちゃバイク ターボ3が強化されたことで5000gt型が使いやすくなってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:54

    新弾はガトリングで駆け上がろうと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:46

    >>3

    5000GTはともかくクロスファイアまでなら普通に現実的に出せそうですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:06

    天門も黒単もバイクで轢いてやりますよククク‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:11

    ワシはレッドゾーンを組むためにコインをせこせこ集めたんや……
    でもドギラゴンもネロ・ソムニスもワラシベイベーも組んだら面白そうな動きが出来そうで迷ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:42

    ガチロボは麻薬ですね
    もう永遠に強化されるのが確定ェしてて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:53

    新弾出た後は絶対受けデッキ増えるから5cコンを握ろうと思ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:12

    俺なんて今弾はコインを使わずにドキンダムのsecを当てるためにコインを貯金する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:10

    ルカの新しいカードどうなんスかね
    使う人いたらどんな構築にするか教えてほしいのん目玉焼き丼が

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:22

    俺なんて貯めに貯めた3万ゴールドでルカ姉の新スキンを天井してネロデッキを組む芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:50

    レッドゾーンzもドキンダムもいないからまだカウンターとかでなんとかなりそうスよね
    でもコイツラ来たらデュエプレにニンジャストライクがないせいでマジでやばそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:50

    >>5

    一応紙の方でも5000GT入りは活躍してたんだよね

    まあ禁断も無ければザゼットもないから少し厳しいんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:09

    >>11

    ◇目玉焼き丼とは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:48

    流石に革命編も3弾分パックリリースすると思いたいんだよね
    メガマグマとかミラダンテとかデスザロストとか収録してたら2弾分だけでは入りきらないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:21

    >>14

    あうっそうだったのかぁっ

    無知晒したのん

    禁断で墓地肥やしする感じですかね…?

    ターボ3が墓地肥やしちよ超強化されてて禁断まできたらやばそうですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:06

    >>16

    仮に2弾だけなら今弾のキラーザキルミラクルスターワラシベイベーはデスザロストミラダンテベアフガンになってたと思われるから安心していいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:01

    革命編もじっくりやって欲しいと想う反面 早くドギラゴン剣もみたいという気持ちにもなる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:02

    革命編3弾、革命ファイナル2弾ならちょうど5周年で勝太編が終わるのでちょうどいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:18

    高レアリティの当たり外れやばくないスか?
    環境で頑張るならいつも以上に砕くことになりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:41

    もちろん赤単ガトリング

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:25

    レッドゾーン関連以外微妙に見えるんだよね
    まっドギラゴンは環境入りするかもしれないけどね(グビッグビッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:49

    レッドゾーンって完全な赤単で組むべきなんスかね
    それともタッチホーリー入れた方がいいんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:01

    >>24

    ホーリーはまだ実装されたないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:25

    うーっ 早くガチロボをガチャガチャさせてくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:19

    >>25

    圧巻違いしてたのん

    紙の方でも一弾遅れでしたね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:34

    今弾SRのおもちゃ枠が多すぎるだろえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:59

    今回の弾は赤単ガトリングと環境によって使うのを変えたり、レッドゾーンが強くなるまではレッドゾーンは寝かせておこうと思っている それが僕です
    皆が赤単ガトリング使うなら天門も悪くないと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:23

    ワ…ワラシベイベー使う人はいないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:06

    お安くガトリングを組みたい反面…すぐ型落ちしてレッドゾーンに抜かれるという恐怖に駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:23

    >>10

    しかし…バサラスキンは欲しいのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:54

    さっきwiki見てたんだけどデューンゲッコー初登場に笑ったんだよね
    デュエプレでは今まで無視され続けてたなんてこんなの許せない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:42

    >>31

    元々ヒューマノイド握ってないなら無理に作らなくてもいいんじゃないスか?

    ガトリング自体はRだけど1からデッキ作るってなるとそりゃポイントもけっこうかかるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:50

    これが紙の方の最初期の赤単バイク プレイス版だと2コスのオリカがある分マシとは言え酷いっスね…
    レッドゾーンZと禁断が待たれるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:21

    とりあえず黒単のネロっすね。SR4枚(ネロ)とVR7枚(ブラックサイコにデスハンズ)辺りが必要な高レアになりそうだし、結構安く済みそうなのん

    初日はレッドゾーン対策に天門とかサインシューゲイザーとかを握るのもアリなんすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:46

    >>33

    デュエプレだと今の所ムラマサリザード専用種族だしガチャロボのために出てきたようなもんだからこれから先他の奴らが実装されるかも分からないんだよねなんだよね

    下手すると???や種族なしより貴重になりそうで笑うんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:58

    >>35

    なんならザマッハみたいな先行収録カードもあるから

    マジで1弾時点の紙のバイクなんて紙束なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:47

    来季もモルネク使う人いたら名前忘れたけどフィストファ○クみたいなカード入れるのか教えてくれよ
    紙知らないからよく分からないんだけどこれ以上ドラゴンの比率は下げれないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:28

    >>30

    組みたいとは思ってるんや…

    しゃあけど…侵略元用意しつつガチャ用の玉を用意する動きの為にデッキが圧迫されて肝心の踏み倒し先に割く枠が足りんのや…

    せめて捲る枚数5枚にして2体踏み倒し位に強化して貰わないと無理だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:44

    モルネクの防御札はボルシャックドギラゴンが来るまでは増やす気はないのが俺なんだよね
    まぁ来季使う気はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:43

    来季は闇単どうなりそうスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:52

    エタトラ・・・

    NDでの再録待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:34

    >>39

    革命の鉄拳伝タフっスね

    ぶっちゃけドラゴンじゃないから使いづらそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:40

    >>42

    デスハンズとブラックサイコ来るし間違いなく強いんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:39

    あ…あの自分ボロフ(シク)引いたんスよ
    お安いデッキなのか教えてもらっていっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:49

    >>46

    めちゃくちゃ安い訳じゃないスけど他の奴らに比べたらって感じなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:47

    もちろんバイク極限までバイク
    今後の強化も確定してるようなもんだしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:55

    環境が変わる前になんとか今日中にマスターに行っときたい
    それが僕です
    うーっ昇格できそうで負けてプラチナ1の☆2〜5のあたりでうろつかなきゃいけないのめちゃくちゃストレス溜まるぞケンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:55

    ドギラゴンで掌返させてやりますよクククク
    あとネロとダースレインを組み合わせてビートするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:35

    赤単はレッゾとガトリングどっちの方が強いんスかね?
    ガトリングは手頃な侵略元いっぱいあるから速さ特価にも多少トリガー積んだり安定型にできそうだしで悩んでるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:57

    >>51

    一般的にはパーツが揃うまではレッゾよりもガトリングの方が強いとお墨付きが与えられていた

    プレイスの収録の仕方でどうなるかはわからないスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:27

    巨大設計図で手札補充してやねえ…
    レッドゾーンにエグザイルクリーチャーを破壊して貰うのも上手いでッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:07

    なんかやる気満々で>>2には人生の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:05

    前回の弾に比べてワクワクしねーよ
    ボルシャックドギラゴンほしーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:06

    自然と水の収録内容がクソボケジャワティーすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:10

    >>56

    水はカイト次第でマイペンライ!

    自然は3しか数えられないバカがナーフで荼毘に伏すよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:44

    >>57

    サンマッドに関してはループのせいで足湯送りにされたから

    ターン1付けるか相手限定にして単なるビートデッキとしてやっていけばいいんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:03

    俺のメインストーリーやってコツコツ貯めた30000Gは今回の弾で使い切っちゃって良いのか誰か教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:25

    >>57

    カイトは次弾じゃねえかよえーっ

    今弾の忌憚のない意見を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:39

    >>55

    モルネク並みにドキドキする弾なんてそうないんだ…だから…すまない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:10

    >>59

    ぶっちゃけネタカードが多そうで今回はセーブした方がいいと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:07

    せっかくバロンスペード来たのに
    NDだとリキピがほぼ壊滅するのかなしーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:56

    ゲリラコマンドの一般兵のベアフガン…待ってるよ

    なんやねんそのゲリラコマンドのリーダーって?そんな弱き者のことなんてワシは知らんで

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:50

    運営はADをもっと環境調整するべきと思われるが…
    顔ぶれ変わんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:47

    >>62

    こ…今弾って今後も長く使えそうなレアカードって少ないのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:38

    >>66

    ネタカードだけどガチロボは長く遊べますよ!(ニコニコ)

    ツインパクト来てからが本番だしな(ヌッ)

    あとはレッドゾーンですかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:17

    今回の自然ワラシベイベーのためミステリートーテム枠増やされて終わってるの笑うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:02

    >>66

    待てよトリガーは一級品が多いんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:49

    >>69

    しかし…盤面制限のあるプレイスだとST呪文内蔵クリーチャーが紙ほど有用かはわからないのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:45

    キラーザキルは黒緑か黒単に2枚刺しかピン刺しで面白いことしてくれそうで期待してるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:52

    ガチロボでギガブリか捲るデッキを作りたいですね…
    ADでやっていけるかは知らない知ってても言わない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:33

    まっダークナイトメアデッキを組むんだけどね
    ダークナイトメアってデッキ組めるくらい枚数あるんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:40

    ネロって色々できそうで遊べて楽しそうではあるんけど今と次の弾の環境に適応出来てるのかというと厳しそうな気がするんだけどそこんとこどうなんすかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:36

    ネロは闇ドロンゴーと合わせると結構面白そうではあるんだよね面白そうではね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:45

    >>56

    どうして水瓶と巨石が実装されなかったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:26

    >>77

    なぜって革命2弾のカードだからやん…

    ちなみにホーリーと罠の超人も2弾らしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:33

    環境だけなら現状ルカ様スキンとバイク連中とトリガー確保で良さそうな気がするよねパパ

    けど俺はめちゃくちゃドギラゴン欲しい
    趣味で作ってるシータ勝太グッドスタッフを久々にアプデ出来そうなのん
    基本的に赤単マナ基盤としてしか使わなそうで逆に弱体化しそうな事はスタートダッシュバスター入れて毎回赤緑マナ基盤として埋めてる時点で今更なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:26

    強いかどうかは置いておいてこいつからネロ出るんすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:10

    >>81

    こいつ自身を発動コストにできてて黒単ならそのまま手札補充出来るから無駄のないコンボッスよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:32

    >>62

    >>67

    >>69

    わ…わかりました

    レッドゾーンもガチロボも4枚ずつ欲しいのでパック剥きます

    まあ正直今弾がめちゃくちゃ弱かったとしてもパック剥く事を我慢するの限界だったからどちらにせよ引いてたと思うんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています