はーーっマネモブよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:06

    タフカテと共にあれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:02

    その語録の何を知っていると言うのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:54

    おとどすもおんねこも呪死も出ていくヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:57

    >>2

    コーラルが喋るなんて幻聴と技研の論文知識前提の警句なんて伝わるわけ無いんだよえー!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:50

    …このタフカテを落とすのはいいでしょう
    苦心して吸い上げた語録です
    こんなもので使い潰されては困る
    地を這う死んだように生きてるクズどもを扇動したのも…
    まあいいでしょう

    だが 貴様はこの私を…
    管理人を無いものとして扱った

    マネモブめ
    駆除以外の選択肢はない…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:15

    姑息だと言ったんですよドルマヤン先生 ヘリを落としてカッコよく登場したと思ったら狭い橋下に誘導してバショウ腕から繰り出されるブレとAAで一気に削られた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:09

    マネモブよ、タフカテの内にあれ(余燼ジジイ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:26

    シュナイダーACを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:43

    >>8

    チィッ なんだってシュナイダーACなんか投入してんだよ(ドヒャア ドヒャア

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:25

    大陸間カーゴランチャーで羽ばたくレイヴンは尊い!(シュナイダー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:49

    >>10

    空力を馬鹿にする陰険クソデブメガネは醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:06

    ドルマヤン落としても何も言われないあたりマジで老害扱いなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:07

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよドルマヤン先生
    わた男娼を囲っておきながら頭の中は元カノのことでいっぱいだったと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:56

    >>12

    待てよドルマヤン落とした後リングフレディと戦うと師父の敵扱いしてくれるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:03

    >>11

    シュナイダーが裏切った理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:20

    >>12

    ドルマヤン含めた捕虜救出にヘリ一個しか無いのもそのへんが関係してるのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:48

    マネモブよ、タフカテと共にあれ
    この警句には続きがあるんや
    マネモブよ、タフカテと共にあれ
    マネモブよ、タフカテの内にあれ
    他所で語録を使うべからず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:00

    嘘か真かボケ老人はアイビスの火以降コーラル絶ちしてるせいで見えなくなってるだけでセリアはずっと近くにいると主張するプレイヤーも存在している

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:55

    >>15

    実はシュナイダーがアーキバスを裏切ったって話はほとんどフロム脳レベルなんだだから…済まない


    確実なのはフラットウェルとシュナイダーの人事に太いパイプがあって解放戦線が"何故か"虎の子としてシュナイダーのACを投入したって程度なんや悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:15

    解放者ルートでは吹っ切れたドルマヤンが地上でフロイトを抑えているっていう妄想が好きなのは…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:57

    >>20

    実際に地上にいる奴でエンジョイ勢とやりあえるドルマヤンくらいしかいないんだよね理由なき強さこわくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:29

    コーラル寄越せ(土着書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:51

    私はRb23・独立傭兵レイヴン
    このメールを見てる企業は選ばれし者
    5000万COAMを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ルビコンにいるある資源を採掘して欲しい
    名はコーラル
    赤色のエネルギーで“突然変異の増殖能力”を持つ資源だ
    もちろんめちゃくちゃ万能
    コーラルを採掘するには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“惑星封鎖機構”に見つかってはならないからだ
    なによりも“混沌”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのルビコンなんてどうでもいいんだ
    俺たちが“混沌”の中で好き放題暴れられればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐルビコン3に行け
    惑星封鎖機構を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万COAMを掴むんだ
    “コーラル・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:03

    不思議ですね あんなに戦力に乏しくACもBAWSとエルカノ製しかなかった解放戦線が今ではシュナイダー技術を取り入れた新型機を駆り出してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:24

    なんでドルマヤン捕まってたんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:09

    >>12

    アーシル君からも昔は凄かったけど今お…うん…みたいな反応されてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:57

    >>25

    さぁね…

    ただ解放戦線の指導者として慕われはしてるから企業勢力が身柄を狙うことが合理的なのは確かだ


    たぶん「壁」にいて陥落のタイミングで捕まったんじゃないスか?でも「壁」を取ったのはアーキバスだしなんでACに乗って戦わないねんって話だし…ううん何があったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:37

    へっ何がマネモビアンや
    猿のくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:45

    灼けた空ァ灼けた空の上でレイヴンが戦っているゥ

    俺たちなんて地を這うだけがルビコニアンじゃないこと見せつける芸をカラスに見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:29

    >>12

    ミドルフラットウェルは正直いるだけ邪魔だから排除してくれてちょうどよかったとか思ってそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:44

    >>19

    ただシュナイダーが丸ごと寝返ったと考えるとオルトゥスのアセンブルで何故かシュナイダーのパーツが一つも使われてないのがものすごく引っかかるんだ

    ベイラムのパーツですら組み込まれてるのに明らかに軽量機向きで前の搭乗機で使ってたシュナイダーブースターもファーロン2世代ブースターに変えてる辺りラスティが設計図を横流ししてたか離反したのがシュナイダーでも一部だったんじゃねえかと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:16

    >>31

    それか言い訳できる範囲でしか技術渡さなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:52

    雑魚、姫プ女、男娼、エセニンジャ、空力狂い、コーラルジジイが解放戦線を支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:54

    >>32

    シュナイダーも星外に本社を置いてるだろうからルビコン支社が裏切ったとかそんぐらいな気がするのん

    VCPLのレザスラは変わらず愛用してる辺り

    ラスティ視点ではシュナイダーそのものは明確に敵対してる立場とってそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:48

    >>33

    はぁ?それおかしいでしょうルビコンの猿

    裏切り者の第四隊長も貴方達の仲間でしょう

    全く 企業を出し抜こうなどと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:55

    >>35

    解放戦線内でのラスティの立ち位置ってやっぱ結構高いんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:08

    あわわお前はラインアーク枠かと思ったら
    やる気も有能度も段違いな組織

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:18

    >>36

    未踏査領域でのフラットウェルとの会話を見てると解放戦線フラットウェル派No.2ぐらいの立ち位置なんじゃねぇかと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:03

    >>33

    ルビコン神影流まぬけアセンとガチアセンがカッチリ分かれてるんだよね

    師父は“はーっBASHOよパルブレと共にあれ“も警句にすべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:58

    灰に塗れた語録をいくら唱えたところで そこにはタフを変える力などない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:15

    解放者ルートだと長く見積もってもカーラ排除のミッション受けてから動力ブロック破壊を受けるまでの間にバスキュラープラント包囲するまでアーキバスを押し込んでるってそんなんあり?
    燃え残ったすべてに火が付きすぎてるんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:57

    >>41

    この作戦にあたりって言ってたからカーラ排除後オールブロック発動確定してからスね

    お前ルビコンを何だと思ってるんや?ルビコニアンのホームやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:37

    >>31

    単純に機体の設計ノウハウを主に求められたからじゃないスか?


    シュナイダー製の武装ってだいたいEN型でルビコン内製のジェネとは相性悪いし弾薬等の補充や整備もルビコン側で用意した方が安定すると考えられるが…


    なんならシュナイダーACはアーキバスよりBOWSとかの武器の方が相性いいなんて意見まで有るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:50

    終始解放戦線に味方する解放者ルートやってると
    味方が弱すぎて話にならないとしみじみ思うんだよね
    悲しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:14

    シュナイダー推薦という経歴から
    空力変態疑惑が浮上した戦友に悲しき現在

    まあより高く飛ぶのは俺だとか本人も言ってるからバランスは取れてるんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:53

    >>43

    ラスティは元々フレームと内装にシュナイダー使ってて武装はボウズとVCのをつかってたから武器で使ってないのは別に違和感ないんだ

    ただ内装に中立状態になったベイラムパーツ使ってるのに元使ってたブースターを変更してるのがシュナイダーはアーキバスの勢力側と認識してるからな気がするんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:42

    >>43

    ナハト一式=EN武器との相性はクソ

    ラマガ一式=フレームのEN負荷高すぎてクソ


    シュナイダーACで統一するなら実弾武器持たないとやってられないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:18

    まさか組織のトップが初恋のお姉さんの名前連呼しながら男娼の雄膣に謝罪しながら射精してそうなゲイってわけじゃないでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています