【悲報】ウシュバテソーロさん、まずい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:25


    単勝がめちゃくちゃマズイ模様

    (去年のオッズに)もどして

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:17

    こういうときは海外のオッズで買うのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:10

    このオッズでウィルソンテソーロ買う方が不味いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:31

    >>2

    水原一平定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:23

    日本テレビ盃(1.6)よりまずいの草、なんだったんだあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:06

    >>5

    ドバイ勝った馬が来るらしいぞ

    ↑からのあのパドック見せられてオッズが上がった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:14

    今年も地獄パドックでオッズ上げてもろて
    もうバレてる?うーん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:14

    >>4

    違法じゃないところで大丈夫な額だけ買え

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:59

    日本テレビ盃よりまずいのはいかれてるだろ
    ソトガケこのオッズはお得ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:29

    >>6

    なんか1.2で締め切ったと思ったらレース後には1.6になってた覚えがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:39

    >>8

    アメリカで7億買います

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:08

    毎回不安視されてオッズ上がってくからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:47

    ウィルソンテソーロはウシュバと間違えて買われていませんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:48

    どう考えてもウィルソン危険で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:57

    ネット競馬の予想オッズはあてにならん定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:03

    パドックでめちゃくちゃやる気出してたらオッズどうなるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:06

    >>11

    州の法律もチェックしとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:14

    ウィルソン>ソトガケなのが意外だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:26

    ウシュバがウキウキルンルンだったらどうなるのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:34

    絶対間違われて買われてるだろウィルソン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:13

    >>13

    マジでありそうで困る

    トカゲより買える要素無いやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:22

    すみません 予想オッズだから間違って買われているとかではないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:22

    >>18

    ソトガケが日本で走ってない、ウィルソンが原に戻ったとかこの辺やろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:23

    >>24

    尚更謎すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:36

    >>24

    じゃあ…

    間違われて買われる予想…ってコト?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:37

    ウィルソン好きだから買いたかったのになんでこんなに人気なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:48

    非国民馬券が美味くなるぜグヘヘ
    と言おうとしても日本馬全員着外ってのもフツーになさそうだからやっぱ美味くねえわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:09

    初海外のG1未勝利馬がドバイワールドカップで5倍台はビビるて

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:49

    ソトガケ相変わらず人気しないよなぁ
    一応日本馬なのにネット競馬より海外発表の方がオッズ低いって相当やろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:36

    海外の前売りオッズ見ても1番2番人気はウシュバソトガケで固定でウィルソンは十数倍のオッズなのに

    日本では日本馬が買われるとしてもウィルソン>ソトガケになる理由はどこ...?

    いくら日本で走ってなくてもソトガケそんなに知名度低いん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:49

    ま、まぁ日本馬は上がりやすいしソトガケは半分海外馬みたいなもんだし…
    いやドゥラエレーデと比べても流石に高すぎるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:52

    >>32

    鞍上も重賞勝ったことないという

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:21

    ネトケの海外G1のオッズは人気投票みたいなもんやから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:31

    セニョールは2000mじゃ無理じゃねーの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:20

    >>39

    他の海外微妙だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:43

    ソトガケは日本よりアメリカの方がファン多そう
    なんだかんだ日本で走らないとあんま応援する気にならないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:10

    ウシュバが買われる理由は分かるよそりゃ

    実績も十分だし人気もある


    とはいえ馬券買うような人々がウィルソン>ソトガケにするか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:01

    ウシュバ1.9
    セニョール4.5
    ソトガケ6.5
    後は2桁とかで落ち着くと思うけどなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:59

    去年のウシュバは9倍ちょいだったっけ
    三連単美味しく頂いた記憶
    ウシュバは結構高め連れて来てくれるから好きやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:32

    >>46

    比較的低人気連れてくるのはイクイノックスもそうだったな

    あいつは23ジャパンCガチガチ決着だったけど

    いうて今回もガチガチに決まりそうな気がしないでもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:07

    日本馬4頭の中で唯一海外経験がない&鞍上が新人だから一番オッズが低くてもおかしくないのに何だこれ
    ソトガケが海外馬扱いで人気が下がるのは分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:53

    >>47

    秋天で低人気連れてくるのバレてから法則が終わったしウシュバも気づいてしまったならもう終わりや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:58

    SNSだとフェブラリー当週にウシュバ出ると思ってた層がネタ抜きに結構いたのでウィルソンとウシュバが一緒くたにされてる説はマジである

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:24

    >>17

    連邦法と州法どっちが優先されるんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:04

    >>50

    ダートまじで興味無い人ほど間違えてるイメージ

    いや、間違えてるというよりウィルソンテソーロを知らない…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:03

    ソトガケ国内走らなさすぎて日本馬だと思われてない…は冗談にしても、他馬との力関係が分かりにくくて軸にしづらいってのは正直ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:06

    東京大賞典の時も隣のおっさんがウシュバとウィルソンずっと間違えて呼んでたし
    フェブラリーの時も現地でウィルソンのことずっとウシュバって呼んでる兄ちゃんがいた
    競馬民の脳味噌はもうボロボロや

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:18

    東京大賞典に関してはまず実況がミックファイアとウィルソン見間違えてたしもうめちゃくちゃだよぉ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:02

    まあネトケの予想オッズがおかしいのなんて毎回だし、どうせウィルソンも今より人気は落ちるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:28

    >>50 >>52

    ネタじゃなく本気でかなりの数を見かけて嘘やろて思ったよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:31

    予想オッズってAIだよね?どんなロジックでウィルソンがこの位置なんだろ
    東大でウシュバと僅差だったことを高く評価してるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:55

    >>57

    BCクラシック→東京大賞典→フェブラリーS→サウジCのローテだと思ってる人いて流石に笑った記憶

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:13

    人気投票込みにしてもウィルソンがソトガケより上なのは申し訳ないけど謎すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:19

    >>59

    チャンピオンズカップを挟んでないな!ヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:33

    >>59

    後は1月初頭に出てた「サウジ出走は見送ってドバイに直行します」の情報止まってた人も多かったみたいでサウジ発送前のパドック中継で「あれ?なんでウシュバがここにいるの・・・?」ってツイートかなり多かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:21

    >>52

    関係ないけどウィリアムバローズとも微妙に混ざるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:06

    ・頭文字がウ
    ・名前の前部に小文字が入る
    ・冠名テソーロ
    まあ詳しくない人ならごっちゃになってもおかしくないなとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:32

    ウシュバだけじゃなくウィルソンもいるって知識を予め持ってない人からしたら流し読みで混同してしまう事はまぁありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:30

    >>63

    わかるし未だに間違えるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:19

    勘違いからの買い間違いも含めて想定オッズ出してるのは一周回って優秀かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:15

    >>6

    実際ドバイWC勝ち馬だから言い逃れなんてできんしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:45

    >>68

    言い逃れ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:39

    そういやウィルソンはチャンピオンCでも最後実況にアーテルアストレア呼ばわりされてたよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:03

    >>70

    あったな!なんか…東大のミックとの間違いといいそういう運命なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:01

    >>72

    サウジはヘルメットと勝負服を同じカラーリングにしてて、ドバイもどうやら同じらしいので二度あることは三度ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:23

    ウシュバテソーロ原はちょっとおもろい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:15

    ドゥラエレーデ周りの馬券が美味しくなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:55

    前年度覇者がウマいわけなかろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:29

    ウシュバの日本発売オッズが不味くなるのは当然としてウィルソン>ソトガケは驚いたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:33

    これ、一番舐められてるのセニョールバスカドールでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:44

    原くんもこんなオッズで期待されたら困るだろ
    いや逆に燃えるタイプかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:03

    >>78

    2000mの実績が悪いのがね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:31

    ドバイならセニョールよりはソトガケのほうが来そうだと思ってる
    ドバイワールドカップに2頭出しして1、2番人気となる了徳寺とは一体!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:28

    了徳寺「やれ」
    ネトケ「え…でもまだ予想オッズですよ?」
    了徳寺「やれ」
    ネトケ「はい…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:56

    ウシュバ>ソトガケ>セニョール>ウィルソン≒エレーデと思ってたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:36

    >>6

    一瞬上がったけど戻ったぞ

    本当の直前にミトノオーに突っ込まれたんだと思われる

    ミトノオー2.4倍だからね

    ウシュバが1800で負けてたのとミトノオーが兵庫CSで強かったからウシュバに勝つならこいつって人気高かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:23

    よく知らん外人が間違ってウィルソン買って
    ウシュバのパドックで買い間違えてホッとする奴なんかもいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:06

    >>78

    サウジカップ勝馬が2着馬どころか5着馬より下は舐められすぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:37

    >>86

    サウジ勝ち馬がドバイで有利なデータでもあるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:11

    ネトケの予想オッズがガバなのは置いといて、テソーロの有望馬って前日とかに単勝しこたまぶち込まれてること多いから
    多分オーナーとかじゃないかなって思うんだよなーだから前日オッズが出るまでアテにならん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:33

    ウシュバとソトガケは2000の方が良い、セニョールは2000は馬券になったことがないからサウジの結果と予想が逆転するのは分かる
    つくづくウィルソンの予想オッズだけが意味不明

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:18

    ワンチャンあるならウィルソンよりはエレーデのほうな気がするなあ
    ウィルソンは原くんが神騎乗した上で一歩力が足りてないような感じだったから馬自体が成長していないと辛そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています