(閲覧注意)クレカ規制で思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:28

    世界的に見たら「成人男女が合意でやる性交以外は一切認めん、異常性癖など全て消し去らねばならぬ」みたいな人間多そうだよね
    表現の自由のおかげか言葉狩りはうけててもそもそもレ本やらを描けて販売までしてる時点でめちゃめちゃ異常なのか?
    国によってはマジで抹殺されかねない所業なのでは とpixivに異常性癖作品アップロードしながら感じた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:28

    おい待てや異常性癖者

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:31

    アップロードする側か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:36

    >>3

    「組織」に見られてしまったらマジで死にそうな作品挙げてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:04

    洋物AVは行為中にOh Yes!Fxxx me!としか言えなかったり最後に出演者全員でBBQをしないといけなかったり向こうも大変やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:29

    >>5

    日本のAVはガチモンだと思われてるらしいな レとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:43

    マジモンだと思われるのは現実的な価値観に引き戻す装置がないからかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:52

    >>6

    ガチなやつもあったしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:01

    >>6

    皆が皆とは言わないけど現実と虚構の区別ができない人ってわりと居るもんなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:06

    >>7

    やるか……NGシーン集

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:22

    AVのNGシーン集はちょっと見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:48

    の割にモータルコンバットみたいなのが出てくる珍妙不可思議
    まああれは双方合意の上で戦って挽肉になってるからいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:32

    >>9

    ドラマや映画の悪役俳優をガチ目に嫌悪するとかめっちゃ多いらしいね

    マルフォイ役の人とか日本以外じゃ石投げられたりしたらしいし


    日本でも昭和に比べたら数はだいぶ減ったみたいだけどまだまだ居るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:33

    >>14

    ドラマとかで悪役・憎まれ役やってる役者さんのSNSアカウントに暴言吐きにいくクズもいるみたいだからね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:45

    表現については案外後進国が多いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:16

    >>16

    むしろ役と役者を別物と考えられるのが業界関係者以外だと少数派なのは普通だと想われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:03

    異常性癖は規制されてそうな言語圏の人からリクエスト来るからみんな抑圧されてんだなってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:54

    新堂エル(アメリカ生まれアメリカ育ちのエロ漫画家)がそれ言ってたな
    エロ絵描いてるのバレたら迫害で済まないから練習で描いてはその場で燃やして証拠隠滅してたとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:02

    >>11

    BGM英雄故事

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:15

    お節介言うが
    海外の倫理ふくんだ内容のクレカスレがふたつ消し飛んだからあんまり大っぴらに名前は出すなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:31

    >>11

    ????「原型ないやんw」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:33

    >>21

    ひとつはそもそも異常者の立てたスレだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:21

    俺はエロ大好きだけど表現の自由から弾かれてもある程度はしょうがないとも思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:44

    >>24

    まあ有名なのだと『プリキュア ママ』で検索すると以前は画像のトップの一覧にエロ同人の表紙が出てきたみたいなもらい事故の可能性考えるとフ/ェミの言うゾーニングにも一理あるんだよな…

    運用を恣意的にされるとたまらんてだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:12

    それの抜け道で生まれたのがドラゴンカーのやつだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:21

    >>25

    棲み分け大事はそうだけど今回のに限って言えば逆に棲み分けしてたものを一般名詞に置き換えたりして汚染する方向だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:56

    >>8

    マ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:38

    >>28

    横からだがおそらくバッキー事件の事だと思う

    もう検索で出た瞬間からつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています