ソリテールがおすすめする100円ショップ商品

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:24

    このメイクブラシクリーナーは知ってる?
    その名の通り、メイクブラシの汚れをとるアイテムでとても人気商品なの。
    どのくらい人気かと言うと、入荷するとすぐに売り切れるほどよ。私が買いに行った時は残り1個しかなくてすぐにカゴに入れたわ。
    お値段は300円だけど、お値段以上の満足度が貰えるから安心してね。

    メイクブラシを洗うの面倒で放置してたりしない?
    大丈夫よ、これがあればそんな面倒ともさようなら。
    専用のクリーナーも売ってるからセットで買うのもいいわね。

    ただ、買って気付いたんだけど私って化粧しなくても美少女だからそもそもメイクブラシすら持ってないのよね。
    うっかり、うっかり。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:23

    くそっ、かわいいやつがかわいこぶりやがって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:13

    帽子かぶって買いに行ったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:49

    一瞬「メイクラブ」に見えて「またエッチなこと言ってるよ...」とか思ってサーセンした!!
    でもソリテールの普段の行いが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:38

    次はこれ、鋭角チタンコートカッター(30度、アルミボディ)よ。
    このカッターは普通のカッターに比べて鋭角が鋭いからよく切れるわ。
    さらに見た目も高級感があって、ペン立てに入れてるだけでも見栄えがいいわ。

    隣の席の気になるあの子がカッターを忘れて困ってるとき、懐からこれを出して貸してあげるの。
    その時には『俺、普段からカッター持ち歩いてんだよね』と付け加えると女の子はもう貴方にメロメロよ。

    私? 私はもう心に決めてる人がいるからごめんね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:08

    大体なんでも切れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:06

    さて、次は下着よ。
    100円ショップには下着が売ってるのは知ってる?
    旅行なんかで足りないとき、使い捨で使うのもアリよ。

    あとは錬金術も出来るけどこれは流石に良くないからやっちゃ駄目よ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:44

    スマホの防護フィルムも百均で充分だよな
    ガラス加工の奴とかも珍しくないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています