コイツ強すぎじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:16

    ゆかりのコミュで相手の不良3人をコテンパンにしてて笑ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:50

    デスを受胎してる奴はルール無用だろ
    無印は本当に無用で全武器装備できてたんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:05

    良いんだ…キタローにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:51

    不良が3人って…ま…まさか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:57

    実際なんであんなに強いんスかね陸上部でも2位になったし死神やらファルロスで補正でもかかってたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:42

    確か3はペルソナでスキル使う以外は生身で戦ってる設定じゃなかったっスか?
    それなら総合不良の三匹程度どこぞのアホ心陽流の使い手如月のパチモン髪型バカ弱いものと違って簡単に倒せると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:02

    3と4は身体能力は自前だと考えられる5は間違いなく認知ブーストで上乗せされてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:05

    >>5

    死が近い事による生存本能的なパワーだと思っている

    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:11

    真田のリンクエピでも多勢の総合不良を怪我させずに倒してるからね
    強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:51

    喧嘩もそうだけど胃袋もおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:39

    5だとペルソナを発現した時点で身体能力にブーストがかかるって設定だけど3だとどうなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:40

    ふぅん尻丸に足りなかったのはペルソナ能力ということか
    だけどこれ本当にそれだけの問題かな…ん?あれ?根本的に尻丸が弱いんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:49

    >>11

    影時間だと補正かかるけどそれ以外は普通の人と変わらなかったはずなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:12

    >>12

    尻丸は心が弱ぇんだ…だからすまない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:22

    4ってマヨナカテレビだとペルソナの力以外って能力アップされてたっスかね?久しぶりすぎて忘れてしまったんだあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:49

    >>15

    ある程度は上がってると思われるそれないとちえちゃんのどーん!とか化け物を超えた化け物になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:00

    >>15

    公式的があくまでもペルソナ能力得て認知世界でも現実でも身体能力向上するのは5だけと言及してるから3と4は自前の可能性が高いっスね


    確かP4倶楽部だと千枝の脚力に触れてたけどマヨナカテレビ内は演出の力込みもあるけど殆ど自力で敵吹き飛ばしてるらしいとか書いてあった気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:12

    >>17

    怪物を超えた怪物

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:25

    >>17

    あの……ちょっと違えばメガテンの世界行くような作品なのは分かるんスけどそれ込みでもその身体能力はおかしくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:34

    >>17

    すげえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:56

    >>2

    へっ何が受胎してるや

    ワイルド何て皆ルール無用の癖に

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:35

    >>4

    キタローもいけるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:19

    >>17

    もしかして千枝ちゃんは世界最強になるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:28

    ペ…ペルソナ使いってすごい強いんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:07

    というかジョーカーが現実世界で生身の人間と勝負じゃぁの描写がないのは以外を超えた以外だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:10

    >>25

    強いて言えば沖縄での逃走劇くらいなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:01

    まっ細かい超人描写は気にしないで
    どの道死ぬ前に咲く徒花ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています