魔法少女の自宅に炎を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:14

    それはダメだろ(ガッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:19

    出産はあるんスか?気になってるけどタグにないから迷ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:47

    マネモブさん、俺にこのゲームの名前を教えて下さい
    絵柄気に入ったから気になるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:27

    >>2

    妊娠ならするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:24

    >>3

    魔法少女…マジカルブレスティ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:37

    久しぶりこんなに作り込まれたゲームあって感動してるんだよね
    バッドエンドのエロシーンちゃんと末路まで書かれてるのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:14

    >>2

    バッドエンドと一部エロシーンはほぼ全部妊娠なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:31

    クラスメイトにボボパンさせられるのを妄想しながら登校する頭ピンクなメスブタを超えたメスブタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:34

    親に対して飢えた愛情が性欲に向いてると思うと淫売呼ばわりしづらいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:05

    >>5

    >>6

    感謝します ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:06

    ボボパンに辿り着くまでが少し長いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:38

    処女クリア可能とは言うけどエロシーンみないと戦闘きつくないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:54

    おおっ 男子だらけの学校に通う一人だけの女子やっ

    なにっ 頭が残念すぎて珍獣マスコット枠になっているっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:44

    >>13

    このサークルの作品はいつもそうなのん

    基本処女ルートは縛りプレイを超えた縛りプレイなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:42

    >>14

    待てよ

    珍獣マスコットからクラスメイトの筆おろしまでしてくれる性奴隷となるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:05

    イメチェンするまで可愛さに気づかないとかクラスメイト節穴すぎひんとちゃうん?
    というか割とイメチェン前のエロシーン見たかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:21

    お弁当忘れたんだァ
    でクラスの男子共から菓子パンやら弁当のオカズやらを下心抜きで分けてくれるんだ
    な、涙が出ますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:21

    まっむしろ性処理しないとバランス取れないぐらいクラスメイトに迷惑かけてんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:12

    >>4

    >>8

    あざーす 出産はないんスね…

    過去作も孕ませボテ腹はあっても出産絵がなかったから惜しいを越えた惜しい

    まぁ一部の人間にしかささらないのに労力かけないのも分かるけどね!(グビッグビッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:59

    昔は触手をぽこじゃが産ませてたのになぁ
    お前は成長しないのか、異種出産は別ツリーなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:29

    なにっかなちゃんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:34

    なにっ
    かなちゃんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:05

    >>23

    >>24

    >>25

    なんで魔法少女は家燃やされてるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:46

    >>26

    なんでって

    奇襲闇討ちは戦場の華だからに決まっとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:24

    ちなみにかなちゃんは廃墟でコンビニ弁当を食べるCGとかもあるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:09

    なんで街守ってんのに戦闘による被害額こっち持ちなんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:06

    わかりました
    家は燃やさないでおきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:26

    >>26

    逆にどうして本拠地を直接攻撃されないと思ったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:32

    >>30

    家凸しないと物件が勿体無いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:39

    >>20

    この人の同人誌描いてた時代とか処女作エロゲはそういう絵はあるんやけどなブヘヘ

    不思議やな NPCとして子供が増えていく描写に母性本能と繫殖意欲をくすぐられるのはなんでや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:43

    >>29

    ブレイバーンレベルの不審者なら請求されなかったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:16

    あのう…スレ画のゲームは全裸徘徊ができますか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:33

    グレイスまでプレイしてるけど今作はまだなんだよね
    今作は何人くらい孕むのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:55

    ヒーローやロボット物とかだと主人公の基地が攻撃されてそれを頼りにならない砲台とかバリアとかで守っている描写とか本拠地が敵の攻撃で吹き飛んだけど第二拠点があったからOK、反撃開始だ!みたいな展開はあるのに魔法少女物になった瞬間攻撃されないという発想になるのか良くわからないのが…俺なんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:29

    >>29

    分かりました…弾薬費、修理費も魔法少女に持たせます…報酬や感謝も歩合制ボーナス式にしてできる限り削減します

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:09

    >>31

    ちなみにかなちゃんは守ってる一般市民に家を燃やされたらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:36

    >>35

    はい!できますよ!(ニコニコ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:01

    まぁ坊の絵やないけどどないする?
    まあ(時計屋さんなら)ええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:16

    >>41

    えっ作画別の人なんですか?

    もしかして今回は合作とか委託したタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:31

    >>42

    cienを見ればわかるけど制作時間を減らすために作画は委託にしたらしいよ

    ラフは書いてるかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:17

    ※あんまり可哀そうなめには遭いません

    いやまてよ・・・家放火されるって可哀そうを超えた可哀そうとかいうレベルの話じゃないヤンケ・・・
    だからこの手の同人はシチュエーション云々の前にドン引きするのん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:43

    >>45

    ウム…リアルにちょっと一線超えて引くレベルの可哀そうな目なんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:00

    なんでやーっなんで同人エロゲームの魔法少女は酷い目にあうんやーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:05

    >>39

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:12

    >>45

    ここを何やと思うてんねや

    嫌々ながら異種姦するしかない島

    誇り高い王族を催眠と調教と淫紋で屈服させる村

    借金漬けにして子供を作る権利を売買される村

    を作ったサークルやぞ仮にも一般社会一番ヌルゲーヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:32

    アカンやん・・・いやもう語録とか抜きによくそんな放火とかどうしたら考えられるんだ・・・
    悪の組織はルール無用?いやだとしてもようやれるわ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:42

    さっきから ・・・を多用してるけど大丈夫?
    もしかして過去に放火されたタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:13

    >>50

    ねぇそんなに文句があるならそっ閉じすればいいじゃん

    理解できないものを理解してくれなんて誰も言ってないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:23

    >>50

    もしかして炎炎ノ消防隊ED規制を喜んだりするタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:28

    荒らしは去れ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:29

    わ、分かりました…比較的平和な魔法少女作品を貼ります
    まあそれでも十分かわいそうな目に合ってるんだけどねっグビッグビッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:12

    せめて淫界人柱アラカの生きたまま焼かれるシーンとか見てからその手の感想はしてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています