おおっ!はっちゃんが許されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:58

    一味の為に命かけて戦ったのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:24

    たこ焼き食わしてくれたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:24

    (ナミが許してるなら)まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:27

    シャボンディの差別がグロすぎて当時読むのキツかったのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:46

    ウム…ナミがゆるしてるなら外野がとやかく言うものではないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:44:20

    >>2

    もしかしてワシも何か食わせたら許してもらえるんじゃないスか?

    急げっ乗り遅れるな

    キャンディ・ラッシュだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:44:28

    あっ アイツハッチャンを撃ったマジボコす

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:44:33

    ナミは許したわけではない
    ただたこ焼きが美味しい…それだけだ

    けどそれでハッちゃんは救われたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:39

    >>6

    ソレ(劇薬キャンディ)はダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:21

    ちなみにハチは大衆の一人としてナミの不幸を笑うシーンはあれど個人として人間を蔑んだシーンは「刀三本しか持てない人間が六本のオレに勝てるエビデンスは?」だけらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:25

    そもそもハチは差別をしてないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:01

    アーロン編でギャグっぽくやられた&扉絵連載でも憎めないキャラだったのも大きいっスね
    これがナミを愚弄したクロオビだったら今度こそ三枚にオロされていたと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:07

    おそらく何も考えず流されてるだけなんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:03

    >>13

    実際漂浪者だと思ってたゾロには親切だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:10

    ウム…おそらくナミと二人のときだけは普通に親しげに接してたと思われる
    まっ当時のナミからしたら魚人に話しかけられるだけで恐怖やろうけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:29

    ダチのアーロンが人間を憎んでるからなんとなくつるんでただけだからね
    こうして書くと半ホーディみたいな状態っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:22

    >>16

    一応お頭のこともあるんじゃないスか?

    個人としてはそこまで恨みはないけど、自分の親しい人が恨んでるし歴史的にもそれは理解できるから加担してたんだ人間味が強まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:14

    何も考えてない馬鹿な反社の末端としては解像度高いよねパパ
    幼馴染で仲間想いのアーロンがボスじゃなかったら散々利用されて切り捨てられるタイプだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:08

    だからこそたこ焼き屋という昔からの夢と
    ケイミーという自分より馬鹿な護る対象を見つけたことが大きいんだ
    一人親方が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:31

    >>18

    俺馬鹿だからよ〜って感じのキャラで本当に馬鹿なことするタイプっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:02

    まっナミに謝罪した後ヒューマンショップで天竜人にボコボコにされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:32

    何でやー!何で実写版にはいなかったんやー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:11

    ハチは罪悪感に今も苛まれてるからまだマシなんだ 自分の悪事を悪事と認識して悔いれる時点でクズの中では上澄みだしなっ 本当に屑なのはチャルロスお前だ どうしていくら痛い目見ても学習できないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:48

    >>23

    どうしてって…天竜人はたとえぶん殴られても治療や療養してる間に「悪いのはお前を殴った馬鹿な海賊だえ」を打ち込まれるからやん

    そもそも悪いことしてないと思ってる時に殴られたらただの不条理としか思わない・殴られた後に考え方を矯正するなにかがないから反省もクソもないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:12

    かっこいいぜナミさん。その過去に囚われぬ気概と矜持、おれがバルトロメオなら号泣絶頂するね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています