やめろっ 戦ってきた怪物が元人間だった程度で悩むなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:19

    怪物は怪物ヤンケ殺せーーっ
    自我が残ってる場合はその限りじゃないですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:41

    怒らないでくださいね
    人間だって散々殺してきてるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:57

    リアルだと大体の人は悩まないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:06

    ほいだら意識が残ってる設定とめちゃくちゃ頑張れば元に戻せる設定を付けたろかあーーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:13

    ウム…心が怪物になった時点でそいつはもうソイツ自身では無いから介錯してやるべきなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:40

    よしじゃあ企画を変更して人間に戻す方法を登場させよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:00

    わ…分かりました
    脳改造もして人格を悪党に変えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:31

    介錯というていで怪物討伐させてやねぇ…
    それで元の人間が救われる展開もええけど後から元に戻す方法が発覚してこれまでの積み重ねが自分に跳ね返ってくる展開もウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:49

    わかりました元怪物だった人間も平等に殺します

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:46

    ぶっちゃけ最終的に殺す理由が増えるだけだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:58

    ぶっちゃけヒーローものだと手垢がつくほどというか
    なんだったら1話の時点でそうヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:55

    人間同士でも普通に殺し合うんだから怪物相手に躊躇する理由なんてないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:17

    しかしそいつはおぞましい姿と言うだけで無害で無力で、病気みたいなものだから後から人間に戻せるとわかったのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:16

    しかし…悩まなかったらそれはそれでサイコパスだとか邪道シナリオだとか愚弄されるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:02

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:35

    分かりました…>>1を怪物に改造して人間狩りをします

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:21

    人間に戻す方法がありそうな魔法のある世界なら悩むのは当然だと思うんだよね
    現実がベースの世界でウイルス変異でモンスターになったりしてたら無理です どう見ても戻りませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:29

    戻せる方法があってもコストがかかるから〇すね……
    戻せる方法があるから怪物になってない人に負担をかけまくってでも1人を戻すね……
    救いがないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:17

    ぶっちゃけ連続殺人犯とかをぶっ殺すような物ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:33

    兄貴はどうして怪物を殺してた奴が人殺しもしているていで話すんだ…?人類で争いが当たり前でもそれに参加しているとは限らないのになぜ…?
    というか戦争でも人を殺せるのは「才能」ある一握りだと統計も出ているのに人類=殺し合えるんやと断言しているんだ…?才能ある一握りでもPTSDに陥ることが多いこともわかっているのになぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:31

    どう見ても肌の色が違うし体の大きさも違うし言葉も違うから、怪物は怪物なんだよね
    人間とか言ってる連中がおかしいだけでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:46

    >>20

    戦争で相手を撃ったのは2〜3割という調査は荼毘に付したよ

    調査の仕方が良くなかったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:43

    N
    H
    M

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:50

    わかりましたその場は一旦ころさせます
    最終回で精神崩壊エンドにします

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:20

    元人間を倒すべきか葛藤するのは別にいいんだよ
    問題は…緊迫した場面で急に悩み始めたりして展開がモタつくのがイライラ要素になりがちということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:06

    >>3

    平和になってきて余裕が出るようになるにつれて段々そういうので苦しめられると思うんだよね

    非常時だとそんなんで悩まないと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:58

    >>3

    ウム…逃げるやつは怪物だ、逃げない奴はよく訓練された怪物なんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:57

    人を守りたかったのに人を殺していたなんて…こ、こんなの納得出来ない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:49

    >>8

    ミスト…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:49

    わかりました生前の言動を模倣する能力を付けて自我はないけどあの頃と同じ顔で呼びかけるようにします

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:41

    >>17

    NHMになったキー坊や静虎を目の当たりにする鬼龍……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:08

    >>3

    家族や知人ゾンビを殺して悩まないなんてマネモブは野蛮なんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:06

    >>32

    ウム……目の前に敵が現れたなら叩き斬るまでなんだなァ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:35

    喜一!男の覚醒者を殺せっ
    性的興奮を抑えられずに野獣になった…さほど罪悪感はわかないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています