僕が裏切り者だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:21

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:17

    やれっ カズヒラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:39

    やれっマザーベース職員

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:11

    エビデンスはないからボートと食料を用意するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:45

    独断行動の上基地壊滅・部隊離散の原因なんだから
    裏切ってようがいまいが関係ないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:39

    >>4

    それじゃあダメだ龍継ぐ全巻も用意しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:40

    エビデンスなんてどうでもいいんだよ
    問題は…お前だけが何も失っていないことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:25

    ヒューイ周りはよく練られてて好きなんだよね 決定的なエビデンスないけど許しておけねーよって思いがプレイヤーと作中キャラでシンクロするでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:06

    ヒューイが当時の小島の境遇と重ねられてるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:35

    >>9

    ふーん小島ってその程度の監督なんですね

    ちょっと残念です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:23

    >>9

    それならもっと被害者的に描くと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:18

    ストレンジラブ殺したのは結局ガチなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:33

    どうしてPWからこんなことになってしまったんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:36

    裁判の罪状を置いといてもメタリックアーキアと声帯虫の事を知ってて黙ってた時点で利敵行為なんだ
    ボートに乗せられるのも当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:53

    元々蛆虫化は確定路線なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    しかし…PWではいい奴に見えたんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:08

    pwから何でこうなったかは言われてるけどねちょこちょこ片鱗は見えていたの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:31

    普通にコイツが蛆虫説、カズ黒幕説、オセロット黒幕説がTPPを支える ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:33

    MGS2の時点でロクなやつじゃないのはわかってたけどここまでとは思わなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:20

    水、食料、そしてボートだ
    一日分で良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:22

    >>15

    義理の娘巻き込んで入水自殺しようとするからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:40

    追放されなかったとしてもリンチや不幸な事故で殺される可能性があるってネタじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:19

    >>16

    待てよ

    それでもまだ人並みの苦手や短所として片付けられたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:59

    やっぱりこのポジションはオタコンだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:14

    どうやって生き残ったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:41

    小説版の時もクロで流出したと言われている台本でもクロなんだよね
    確かにこの後生き残って愛国者達が隠しているハルと無事に出会うなんて繋がりがないと無理なんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:13

    MGSPW無線集【ヒューイ編】①

    この頃のヒューイはどこに行ったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:36

    >>24

    ビッグボス(本物)が救出したのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:40

    どうして自白剤が効かなかったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:17

    >>28

    もう何が本当か嘘なのか自分でもわからなかったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:59

    はっきり言ってお前あのままマザーベースに居ても暗殺されて死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:07

    まあ心配しないで君の息子は好きになった女性を必ず死に至らしめる最強チート能力の持ち主ですからククククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:08

    こいつも悪いけどカズも黒いですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:44

    怒らないでくださいね、ぶっちゃけ白か黒かなんて二の次で銃殺刑でもおかしくないレベルの失態してる事には変わりないんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:38

    スカルフェイスと組んでなくても核査察をほとんど独断で推し進めた時点で旧マザーベースメンバーからは私刑の理由としては充分すぎると思われるが…
    利用価値を残そうとして証言渋ったり技術提供してたとはいえ我慢したほうだと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています