御更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:16

    開店待ちは悪だ...!開店待ちは我々から大切な整理券を奪う...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:10

    (スレ画の小ささからして)VPNなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:35

    ま…また邪神ちゃんスレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:44

    いい話なのに笑う時の口が気持ち悪すぎるだろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:56

    ユキヲのアイコンぽぽろんなんスね
    ずっとゆりねだった気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:21

    不思議やな...今回もスプラッターシーンがなかったのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:23

    >>2

    いい機会だからちっちゃい画像でスレ建てしたらどうなるのか試してみただけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:58

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:21

    >>7

    荒らしはいつもそう言う

    あなたも並のマネモブだったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:42

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:50

    可愛らしい回でハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:26

    は、話が違うであります 
    じゃ、邪神ちゃんはキ○ガイだらけのフルコンタクトグロ漫画のはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:34

    昔なら殴られた反撃で邪神ちゃんを殺すくらいはやりそうだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は整理券譲ってもらって感謝までするんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:29

    >>13

    は…話が違うであります

    邪神ちゃんは欲望の権化みたいな存在なのに何の見返りの要求も無しに物を渡すはずがないっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:50

    >>6

    代わりに悪質な児童虐待が描かれたんだ満足か

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:57

    あれ?邪神ちゃんってリエール様が熟女ってこと知ってるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:29

    リエール様も悪魔の施し貰いすぎじゃないスかね...
    下手するとまた裏切り者認定食らって新しい刺客送り込まれそうなんだよ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:30

    >>17

    天界の代表者みたいな神様が“裏切り者”ってもうメチャクチャだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:11

    天界と魔界の関係ってどうなんスかね
    リエール様とペルセポネの関係みるに別にめちゃくちゃ険悪ではない感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:52

    ペコピノ回が無料で見れるの後一ヶ月切ったんスね
    今のうちに舐めまわすように見るんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:38

    パトラちゃんも元はユキヲ先生の漫画だったんスね奇譚のない購入決定ェてやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:57

    パトラちゃんの正体みたり‼︎
    女児に人気のパトラちゃんの中身は天使でありわtぽぽろんちゃんの恋人でもあるぺこら様だったのかあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:38

    >>22

    だめだろぽぽろんちゃん

    タフカテなんかに書き込んだら

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:51

    >>23

    うーんタフカテは天使と悪魔と邪教徒が書き込む虹色隔離所だから仕方がない本当に仕方がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:25

    >>22

    へっ何が“ぽぽろんちゃんの恋人でもあるぺこら様”や


    ぴのと違うて、所詮は既製品をプレゼントするしかぺこらにアピールする術がないくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:48

    うーっそろそろ邪神ちゃんが血だるまにされないと寂しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:28

    もしかして神保町は堕落の園なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:03

    整理券の価値を上げるトークをした後に高額で売りつける展開かと思ったらタダで渡してて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:01

    最近は“○○だと思っていたら、実は××だった…”みたいな割とマトモなギャグ漫画をやっているよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:27

    なんか…頭デカくない?
    と思ったら見事やな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:20

    邪神ちゃんも苦しんだと思うよ 甘ちゃんとは言え思わず神に殺人技のロイヤル・コペンハーゲンを打ち込んでしまったんだからね
    我に返ってやり返される前に逃げ出すには時間がかかるはず 何か気を引くものを渡してしっかり保身を図らないと……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:53

    >>17

    いいんだリエール様にはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:07

    >>25

    しゃあけど残念ながらいくら家庭的だと言ってもヤク中なんかはぺこら様に相応しくないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:18

    >>33

    たしかにヤク中なのは否めないが


    ぴのは“OPPAI”がぽぽろんなんか問題にならないくらいにデカくてキレてるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:07

    天使同士が罵り合う様は醜い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:40

    舐められてるとはいえ性格蛆虫のぽぽろんや薬中ぴのを手懐けられるあたりもしかしてぺこらは凄い奴なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:50

    >>35

    いいや美しいということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:38

    >>36

    天界では神であるリエールの近習として“入浴”などのかなりプライベートな業務にたずさわっていたみたいだしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:57

    >>37

    ふぅんここでぺこらの食糧事情を知ったから前回食べ物を振る舞っていたんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:40:12

    ユキヲ先生ぺこらの生活水準を上げてやってくださいワシもぺこらの胃袋に強烈なカレーを打ち込みたいのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:18:48

    あのぅ…バイトが書くサインの意味は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:42

    >>40

    さらっと邪神ちゃんの食費引かれてるんスけどいいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:40

    >>42

    パチンコに使うだけだからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:33

    >>42

    いいんだ邪神ちゃんの食費にはそれが許される

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:48

    天使長のぺこら誠実な人格者と聞いています
    パトラちゃんの衣を纏っていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:11

    可愛いを超えた可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:08:35
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:03

    おマヌケ天使トリオは尊い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:00

    123の宣伝で婦警・ラッシュしてるんスけどもしかして邪教徒は食いつかないんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:41

    >>50

    まっ本性を知ってる邪教徒はともかく初見さんならまんまと騙される見た目だからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:28
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:51

    >>15

    ◇この既視感は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:59

    >>52

    おそらく邪神ちゃんは小さなお子様でも安心して読むことができる漫画だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:28

    >>53

    嘘か真か拷問とサドゴスロリとキ○ガイポリス、モンキー原住民が集まる邪神ちゃんは実質猿を継ぐ者というものもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:35:16

    >>55

    どないする?


    まあ女の子の可愛さとかファッションでは猿作品は『邪神ちゃんドロップキック』の足元どころか影にも近づけとらんから違うやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:30

    >>56

    猿先生の画力をメスブタ方面に向ければイケるんじゃねえかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:26

    >>57

    向けられれば可能かも知れないね 向けられればね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:14

    >>53

    殴り過ぎを超えた殴り過ぎ

    おそらく加害者は魔界から呼び出されて帰れんくなった邪神ちゃんくらいの怨恨を抱えていたと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:38
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:22:01

    >>30

    もしかして自分たち堕天使の始末も目的に入っている元上司の意外な一面を目撃しても、交渉材料にするわけでも愚弄するわけでもないぺこらってモノ・ホンの天使なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:00:52

    >>61

    ぺこらはコンプリート・天使だからねチンケな悪事を働くようなまねはしないのさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:35:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:05

    またひとつぺこらの株が上がった俺はうれしいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:13

    >>64

    しゃあけど残念ながらいくらぺこらの株が上がっても生活水準は低いままなんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:08

    >>65

    (ぽぽろんのコメント)

     や言そ

     めいん

     ろ方な

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:06

    >>65

    堕天使の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:10:15

    >>66

    お前が責任もって引き取ればハッピーハッピーやんケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:22

    >>68

    いやワシが引き取ることになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:54

    次回予告が来た!俺は嬉しいぜ!


  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:45

    >>70

    やばっめちゃくちゃ久しぶりにメデューサの顔を見た気がするよ…たぶん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:01
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:52

    >>69

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:33:33

    >>70

    おーっワシの妻の話が来るってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:02:07
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:02

    メデューサの腋は麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:21

    >>72

    待てよ


    >>69は「引き取る」としか言っていないから、もしかしたらぺこらの幸せだけを本気で考えている“あしながマネ・モブ”なのかも知れないぜ


    あっ今“あしながおじさんも最終的には支援していた女の子にプロポーズするような俗物ヤンケ シバクヤンケ”って思ったでしょ


    あしながおじさん - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:32:53

    >>77

    気に障ったら謝ります

    でもマネモブという時点でまともな人間性を持ってるなんて期待できないですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:28

    はあ?何言ってんだ俺ほどの人格者は日本中探してもそうそういねえだろ>>78ップ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:25
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:51:42

    …もうワシがぺこらの旦那になるしかない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:08

    ほいだら親元から独立して自分の食い扶持は自分で稼いでなお余裕があるマネ・モブだけがぺこらの保護者として立候補してもらおか

    あ――ん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:17:57

    >>82

    ワシ親元から離れて自分で稼いで一人暮らししてる天使に心当たりがあるんや

    ぽぽろんちゃんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:06

    もしかしてゆりねとぺこら リエールがピノの前でコソコソ話し始めたらピノの精神面はとんでもない事になるんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:28

    一周まわってポポロンが1番臭そうに思えてきたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:39:00

    >>84

    さあね…ただ今の状態でもリエール様に目潰し毒盛りやるようなメスブタだから何をしでかすか不明なのは確かだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:54:46

    >>47

    このあと二人まとめてワシが食べたのん♪

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:39

    >>87

    食べたって…ま…まさか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:00

    >>86

    よく見たらぺこら様手を添えてるだけで笑ったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:15

    邪神ちゃんスレの定石だ
    大抵話題が天界側滑りする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:07:52

    うーんアクの強さとかキャラの立ちようも天使連中のが強すぎを超えた強すぎだから仕方がない本当に仕方がない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:08:57

    >>91

    邪神ちゃんの手が邪魔でポポロンちゃんのパンツが見えないけどいいんスかこれ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:12:49

    >>92

    アイドルはおぱんつ見せたりしないんだよ───っ邪教徒野郎ッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:14:50

    >>92

    なら邪神ちゃんの手を切り落とせばええやんけ シバクヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:11

    >>94

    ふぅん熊の手ならぬヘビの手ってことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:58

    >>95

    ふぅん潜影蛇手ということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:56

    >>95

    …ったく


    地面を這いずっている足というか尻尾なんだからお皿に盛る前にまずはちゃんと洗おうよ


    まっそもそも邪神ちゃんが部屋に上がるさいに地面と尻尾の接地面を拭いてる描写とかが無いから、尻尾がどれくらい汚れているのかとか不明なんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:49:28

    >>97

    しかし…刃牙でも自衛隊の人達が地べたのヘビを洗いもしないで食べたりしていたのです

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:52:56

    ユキヲボーが邪神ちゃんオンリーに出るみたいですけど何を出すんスかね
    あ…あの自分…冬コミの激エロイラスト買えなかったんスよ 売ってもらっていいっスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:54:26

    どうしてキャラを改悪するちいかわ虐待やゆっくり虐待、メンダコぼっち虐待はあるのに素でムカつく邪神ちゃん虐待はないのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:01:51

    >>100

    お言葉ですがスプラッターが常態化していて二次創作でも虐待と感じないだけですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:20

    >>100

    どうしてって

    見ての通り改悪する必要もなく元から性格が最悪な上にお仕置きも作中できっちりされとるからやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:15:41

    >>102

    ま、2人は相思相愛の百合カップルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:41:19

    あの...自分邪神ちゃんの新ゲームのイベントのミニゲームやってるんスよ...
    良いんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:45:04
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:17:26

    >>105

    なんじゃあっこの…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:33:36

    >>103

    欺瞞だ欺瞞とリョナに満ちている

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:59:00
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:33:38

    >>108

    いいんだ…邪神ちゃんにはそれg


    いや流石にこれはルールで禁止スよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:43:17

    >>102

    去年のハロウィン・イベ以来邪神ちゃんのグロ・リョナを描いていないから、そろそろユキヲ先生が


    “でも ただのぎついじゃねぇぞ 半年近く溜めまくった嗜虐趣味を開放し 徹底的に邪神ちゃんを破壊しつくす ド級のぎつい ドぎついグロ・リョナだ” ドォン(描き文字


    ☆グロを!描くのみ‼


    してくるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:13

    >>110

    ふぅんグロと日常とちょい百合のサンドイッチってことか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:43:28

    >>105

    なんか……

    汚らしい名前が映ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:04

    >>105

    せっかくのキャラの多さを活かさずに

    “邪神ちゃんオンリー”でス●カ・ゲームをやって

    どうする公式…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:36:55

    >>113

    それもまた邪神ちゃんらしくてハッピーハッピーやんケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:38:03

    >>114

    ククク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:11:50

    >>112

    まあ汚らしいブタは気にしないでどっちみち性根の汚さでは邪神ちゃんも負けてないってことですから

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:50

    >>70

    ATMの設定はいつ活かされるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:58:21

    >>117

    メデューサの2人の姉って…


    ま…まさか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:25

    >>118

    ふぅんワシの新たな妻が出てくるってことか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:27:48

    >>116

    腰から上は間違いなく美少女なのに性根の汚さに関してはおとどす扱いされる


    そんな邪神ちゃんを埃に思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:16

    >>120

    待てよ幼き頃はATMを愚弄されたことに義憤を感じるまっすぐさもあったんだぜ

    ◇このキ◯ガイの顔(ユキヲ書き文字)は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:07

    もうねんねや

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:02

    >>121

    ATMを愚弄されてブチ切れる邪神ちゃん 聞いています


    普段は自分もヒドい扱いをしているくせに他人がヒドい扱いをすると猛然と他人に食って掛かる様が実に“ヒモ”らしいと

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:59:13

    次回更新前にさらに次の予告が来た!!

    俺は嬉しいぜ!!!


  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:17

    >>124

    読ませろはやく次の話読ませろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:15:51

    呂布お弁当セットってなんだよ!?


  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:41

    >>124

    えっ アナログ原稿だったんですか

    見事やな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:34

    >>124

    ユキヲ先生すげえ…


    この予告ページだけなら完全に“キャッキャウフフ”で“萌え萌え”な美少女マンガにしか見えないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:40:46

    あわわ お…俺はそろそろリョナが欲しいですねとは言ったが罪なきモブリョナが見たいとまで言ってない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:43:06

    ふうんデューン砂の惑星ってやつは紀元前から既に映画化されてたんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:13

    >>129

    待てよ 罪はあるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:23:36

    >>126

    まあ小さなお弁当箱は気にしないでどっちみち冷静になったらなんじゃあっこの恥ずかしい弁当箱は扱いってことですから

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:43

    ゆりねが小さくなった話読みてーよ
    読んだ邪教徒モブおらんのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:03:03

    >>132

    キワモノ・グッズの定石だ…


    手に入れたときは良くっても時間がたって冷静になると、やっぱり使うのには抵抗を感じたりする

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:08

    あれっ?グロシーンは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:10:36

    >>135

    クラスメイトの腕が引っこ抜かれておろうがっモザイク無しじゃ描けないグロ画像になっておろうが

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:57:38

    上の口ではATMだなんだと暴言を吐きながらもメデューサを傷付けられたら暴力を超えた暴力的報復を行うそんな邪神ちゃんを誇りかは微妙だけどまあ尊い判定でええやろと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:21

    ほう…!百合が見えますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:30:50

    >>135 >>136

    ユキヲ展開を植えつけられ過ぎて


    “美少女のグロ・シーン”しか「グロ・シーン」と認識できなくなっているのかも知れないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:25:17

    >>126

    「武将お弁当箱シリーズ」とか実際にあったら面白そう、商品化したら割かし需要があるのではないかと思う反面……


    ”一過性のブーム”にすらならずに終わりそうという衝動に駆られる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:15

    >>140

    弁当箱は無理です戦国大名とか三国志武将のツラ見ながらご飯を食べたくないですから

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:59

    この恥ずかしい弁当箱も神保町の「店」で買ったんスかね忌憚のない疑問ってやつっす

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:31:34

    >>142

    まさか


    最終的にはペルセポネ先生の尽力のおかげで在庫をさばききって金一封を手に入れはしたものの、“福袋”と称して大枚はたいてカンフー・シューズを何足も買わされたあの「店」にまだ通っているわけじゃないでしょ… 邪神ちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています