この広告…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:55

    かれこれ1年はあるんだよね
    邪魔じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:42

    食糧人類...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:46

    女はエロいけどこのストーカー男きめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:07

    >>2

    >>3

    負けたんスか?www

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:27

    >>2

    >>3

    ぶ…無様

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:27

    くま吉がにゃんみにストーカー自白したらにゃんみもストーカーで拉致監禁される話やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:37

    お言葉ですが例の女装させて虫を食わせる胸糞漫画よりはマシですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:47

    異常愛者×異常愛者
    勝手に戦ってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:28

    貞子vs伽椰子ってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:44

    最近見ないのは俺なんだよね

    >>9とマグロ女が漫画読んでる奴ばっか見るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:48

    よく両方とも異常者扱いされてるけどさすがに男の方があまりにも異常者すぎて流石に女に同情するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:06

    初オナよりマシなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:54

    げきえろだからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:59

    拘束されてレイプされてるメスブタがエロすぎを超えたエロすぎなんだよね
    完全にメスブタ向けなんかじゃなく男向けだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:01

    最後スーツーケースにメスブタ閉まって新天地じゃ♡で終わりだった気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:16

    馬糞先輩…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:51

    こんな拉致監禁レイプモノが割と売れてることに驚いてるのが俺なんだよね
    作者が女でなければめっちゃ叩かれてたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:08

    >>17

    明らかに成人女性が入れる大きさじゃないんだよね

    おそらく運びやすいように達磨になってると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:32

    管理人と警察が無能を超えた無能

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:42

    読んで事ないんスけど…
    ストーカー&ストーカーならハッピーハッピーやんけ
    何被害者面しとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:42

    >>20

    読ませろ

    それを読ませろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:54

    >>21

    いいやメスブタも無能ということになっている

    管理人来た時足を縛られてたわけでもないのに玄関まで助けを求めに行かなかったの謎すぎるんだよね

    せめてもっと物音立て続けるとしろよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:34

    メスブタ「あの...自分今までストーカーしてたんスよ ごめんなあっ」
    オスブタ「はいっ!知ってますよニコニコなんならワシをストーカーするお前をストーカーしてたんだァ両思いヤンケ襲うヤンケ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:01

    >>21

    主人公が管理人の所まで走ってけば解決したんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:45

    >>19

    もしかして全国のメスブタはストーカーに監禁レイプされるのを望んでるじゃないスか?

    ムフッワシも今から想い人を監禁レイプしてくるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:48
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:04

    >>24

    >>26

    流石に全裸で後ろ手に縛られて何も隠せない状態で人前に出るのは恥ずかしいから仕方ない本当に仕方ない

    なんなら口にテープまで貼り付けられてるからそういうプレイってことにされたら否定も出来ないんだよね悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:32
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:15

    >>29

    なんでそんなピンチで恥じらいを捨てられないんや.

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:33

    >>20

    いいや朝昇式ボーン・コントロールということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:37

    >>1

    激えろ

    見せろ続編早く見せろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:36

    >>26

    おそらくエロ漫画だから管理人も加わってレイプッするだけだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:44

    閏あくあ=神
    女の子がめちゃくちゃ可愛いんや
    こうゆうTL漫画がアニメ化するのたまに見るけどこの作品もアニメ化して欲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:15

    猿展開すぎてこのマンガが好評なのが理解できないのが俺なんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:16

    最近これ以外にもヤンデレ男に監禁レイプされるメスブタのマンガみたのん
    メスブタの間でレイプ願望が流行ってるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:01

    愛染と新川恭二足して2で割ったみたいな男っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:07

    でもねオレ作者がメスブタのエロマンガ結構スキなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:54

    俺なんてなんかDIOみたいな男にレイプされる広告ばっか出てくる芸をみせてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:05

    そもそもこれメスブタも元々ストーカーじゃなかったっスか
    別の作品かもしれないしそもそもそれはそれな気もするんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:31

    ワシはバスでギャルが隣に座ってきてわざと胸チラとかさせてくるやつが流れてくるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:01

    >>41

    そう(メスブタがストーカー)ですけど何か?

    ストーカーVS超ストーカーのフルコンタクト蛆虫マッチなんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:17

    アイツとヤりたい・・・アリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:58

    主人公
    メスブタ ストーカー被害に悩み引っ越した先で隣人のストーカーになった 監禁レイプされる

    竿役
    オスブタ 主人公をストーキングしてたらいつしか自分がストーキングされるようになった
    怪物を超えた怪物

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:47

    >>31

    ウシジマくんで見たけど債務者を逃がさないために下着に剥くこともあるらしいっスから裸にするだけで人間は逃げようと言う気が失せるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:51

    管理人のところに走って逃げたところでヤバい男なんだから始末して終わりだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:05

    なんかメスブタ向けのエロ漫画って猿展開多いッスよね
    忌憚のない意見て奴っス

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:17

    >>32

    そんなのエロくねーよバカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:31

    >>48

    ストーリーが龍継ぐレベルくらいしか描けないから商業誌じゃなくて同人描いてるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:22

    >>46

    しかも女で全裸かつ縛られて大事なところ隠せないとなるとなおさらなんだよね

    猿展開と言われればそうだけど一応筋は通ってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:17

    >>47

    ウム…なんなら女すら騒げば殺すとか言ってる野蛮人なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:06

    >>20

    続編で是非とも達磨オナホになってる所を見せて欲しいっスね…

    ガチでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:12

    お前はメスブタの表情がクッソエロい…ただそれだけだ
    竿役の自己主張が強いからもうちょいセリフ少なくしてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:39

    むしろスレ画は不快度低めなんだよね
    というかこの手のエロ漫画広告にしては割と叩かれてるところ見ないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:50

    >>55

    オイコラッちゃんと鬼龍ガードしないとダメだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:53

    女性向けで主張強くない竿役の方が珍しくないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:25

    >>37

    おいおいマジかワシも手当り次第女をレイプすれば1人くらいは付き合えるんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:15

    (C国の販売サイトでのレビューコメント)
    ハッキリ言ってこれでメスブタ向けはめちゃくちゃ欺瞞
    男より女の方が焦点当たってるし、何より男が不快だーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:43

    相手側もストーカーだった なんてことはどうでもいいんだよ 問題は…
    その男が反社の片棒を担いでるんじゃないかということだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:08

    絶対メスブタよりもDID好きの男の方がこの作品で抜いてるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:15

    >>59

    退場ッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:34

    そろそろ拉致られた先で完全に堕ちる新作が見たいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:12

    >>64

    すいません中盤で既に完落ちしてるんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:30

    >>54

    いいや達磨子作りマシーンにされてる事になっている

    ガキッが欲しいって言ってたしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:42

    ちょうど広告流れてきた笑ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:42

    閏あくあ作品最えろとワシがお墨付きを与えてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:27

    女性向け作品の男ってなんでこうクセ強めでキモいんスかね?メスブタは本当にこんな男に股を濡らしてるのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:28

    >>69

    DLsiteのレビュー見る限りバカウケなんだよね

    こんな強・姦魔でいいならワシにも彼女ができてもいいと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:16

    男が色々買ってきた玩具を全部使ってほしかった…それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:49

    >>70

    思チン

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:15

    こういう1話完結型の短編ですらストーリーが破綻するから商業誌ではやってけないと思うと悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:28

    >>69

    しかし男性向け作品の竿役の方が遥かに気持ち悪いのです…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:24

    ここから浣腸に移行=神

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:36

    竿役はキモイ方が抜ける理論を実践していると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:07

    >>12

    お言葉ですが昨日見ましたよ。いい加減胸糞わりーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています