学校でありがちなエロいシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:44

    現実に起こったor起こり得るリアルなやつから絶対にあり得ないだろみたいな妄想丸出しの夢みたいなやつでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:00

    女子更衣室覗き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:34

    軽度で現実にありそうなのだとぱんつ見えちゃう系とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:41

    女装してその辺歩かされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:00

    >>3

    雑巾掛けで前の女子のパンツ見えたってのはあったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:41

    あり得ないやつだと好きなのは性教育実習

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:55

    化学部はノーベル賞レベルのエロい薬を作りがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:48

    好きな子が忘れていったスク水を着る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:06

    校内でセッ〇スはあるけど放課後の普段使われている教室ではないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:22

    >>9

    となるとトイレとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:24

    パンチラ、ブラチラはマジでそこそこあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:41

    >>11

    眼福だったなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:24

    給食で嫌いな食べ物が出て昼休みの間も食べさせられていた男子
    5時間目は体育なんだけど、女子は教室で着替えるから教室に残った男子は女子の着替えを見ながら嫌いな食べ物を口に入れて、勃起したままトイレに行った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:31

    >>10

    聞いたことあるのは部室やトイレや特別教室がある棟の最上階の外廊下とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:22

    >>14

    外廊下でやるの開放感も相まってクソ気持ちよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:22

    女子校に保健の実習のため呼ばれて女子制服着せられて女子にいじられちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:40

    >>15

    画像はイメージだけどこういう感じで見えにくそうだしね…

    しかも特別教室棟ということは使う時以外は人いない、かと言って居てもまぁおかしくは無いからヤる奴らはいるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:25

    教育実習の女性教師が不良っぽい連中にいいように犯される作品見たことあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:09

    >>18

    逆方向なんだけど我が母校で教育実習生が在校生の可愛い子に手を出して……みたいな話があったの思い出してもうた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:00

    >>19

    それはそれで抜けるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:28

    やたらエロい保険医の先生はどうして実在しないのですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:40

    >>20

    人の趣味についてとやかくは言わないけど現実かつ比較的身近だとな……

    実習生の立場で何しとんねんボケしねやカスくらいは思ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:13

    私立の男子校から共学に移行した学校で、男子校の名残に女子が難儀しちゃう場面
    少なすぎる女子トイレとか、透明な渡廊下とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:09

    >>21

    肝っ玉おばちゃんならすごいいるんだけどな

    可愛い家庭科の教員はいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:13

    更衣室の除き穴

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:46

    両片想い同士の二人が体育準備室に閉じ込められるやつ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:36

    あー中学の時英語のALTで美人の先生いたなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:11

    せいぜい服の盛り上がりで胸の大きさ妄想する程度だろ男子のエロスなんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:09

    ローライズ気味のデニム穿いてる子が雑巾がけとかでしゃがむとですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:24

    何も…なかった…何も…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:30

    文化祭のメイド喫茶
    女装メイドでもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:39

    >>21

    学校によっては若い保険医さんがいるって聞いて嫉妬が抑えられない…

    まぁおばちゃんの先生も包容力というか癒やしオーラがあって好きではあったけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:22

    教室で男子が着替えてる中ササッと着替えて出ていく女子は今考えるとエロいと感じなくもない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:36

    あり得ないのはありがちじゃないのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:06

    >>36

    エロ創作でありがちなって話では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:45

    体育館倉庫とかいうエロイベントの宝庫

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:10

    >>21

    >>34

    セクシーでダウナーな感じのお姉さんが保険医だったぞ(実話)

    タバコぜってー吸ってるだろと思ってたけど吸ってませんでした

    いい匂いだった😳

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:15

    男子の前での身体検査
    性教育とは別でいろんな器具で体を調べられるのがいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:57

    >>40

    具体的にどんなのがあるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:41

    なぜか生徒に逆らえない女教師

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:21

    >>37

    二次元以外カテで創作の話…? 妙だな…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:46

    避難訓練で非常用階段(横が透けてる)を使って避難した時にふと上を見てみた刹那の瞬間、そこはパンチラ天国だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:59

    >>43

    あにまんは初めてか?

    このカテは実質二次元三次元混合だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:14

    >>44

    うらやまし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:21
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:39

    小学生だったころそこまで仲良くない女子のブラが透けてるのが後ろから見えたときは心の中でむちゃくちゃ喜んでたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:37

    小6でよく休み時間にある女子と煽り合いからの追いかけっこに発展して、行き止まりの屋上への階段に到着したらこちょばし合いからの胸を触ったりしてたのは懐かしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:38

    部活の朝練で筋トレするんだけど、なぜか筋トレ器具が女子更衣室にしか無かった
    ある日いつものように女子更衣室に入った時、誰かが忘れていったおパンツを見たことはある

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:14

    >>51

    あーグリエルモの作品で見たことがあるな

    夢が膨らむよなあれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:28

    >>50

    よく手を出さなかったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:52:20
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:17

    年度初めの部活動紹介で俺の部の前が女子バスケ部だったんだが、しゃがんで待機してるバスケ部の女の子のパンツの形がクッキリ浮かんでた
    それが偶然にも好きな子だったからマジで勃起しかけた

  • 565224/03/28(木) 01:53:28

    >>52

    わかる


    元のレスはこのレスに閲覧注意って書いてないから消したった すまん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:07

    >>43

    確🦀

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:16
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:43

    >>53

    男女混合の部活で女子も同じように筋トレしてたので…

    一週間くらいしたらいつの間にか無くなってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:19

    >>59

    なるほどなぁ

    正直いってパンツに手を出したかった?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:31

    学生時代能動的に動かなかったあにまん民の殆どにそんな経験があるわけもなく…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:59

    >>60

    どこの誰のとも知らんパンツに対する怖さと好奇心と劣情が混ざって怖かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:37

    やっぱ手を出したかったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:55

    >>54

    よくねぇ‼︎の部分消えてて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:58

    思えばJCやJKとあんなに近くに生きてたんだなあとしみじみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:55

    >>65

    後悔してももう遅い!

    遅いんだよ…うぅ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:36

    スカートめくりとかか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:14

    小学生の時プール中の女子更衣室の誘惑が凄まじかったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:58

    今さらだけど閲覧注意とか付けた方が良かったんじゃねぇかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:35

    親方!階段の上から女の子が!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:48

    ブラウスの透けブラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:19

    誰もいない教室でイチャコラしてたら誰かの足音が聞こえてとっさに黒板の前にある教卓の下に密着して隠れる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:08

    リコーダー舐めるやつって実在するの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:07

    願望だけどみんなは部活入へ行ってる中放課後の教室でイチャイチャみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:52

    >>73

    ぶっちゃけやろうと思えば普通にできるからやるやつはやるんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:31

    胸チラはありました

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:50

    >>76

    それは谷間?それとも乳首?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:08

    >>77

    バリバリ乳首

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:13

    女子トイレに入って使用済みナプキン漁るやつって本当にいるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています