もしかして生理用品とか乏しそうな異世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:13

    ガチの名魔法なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:17

    もしかしておとどす全員綺麗になるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:29

    生理を止める魔法もあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:03

    こういう視点を持ってる創作、有川浩くらいしか知らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:35

    衣服の洗濯にかかるコスト考えたらこの魔法1つで大富豪になれると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:38

    >>2

    無理です

    あいつらは心まで汚れてますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:43

    >>2

    ばい菌に消毒薬ぶっかけるようなものなので存在自体が消滅すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:41

    うんこ漏らしてもセーフセーフやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:03

    >>7

    通りすがりの小学生のガキッにニフラム連呼された話を思い出しましたね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:13

    もしかして心の汚れをきれいさっぱり落とす魔法があればいいんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:07

    魔法が万能すぎて二次産業育たなさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:34

    ハンバーグも生理用品もおとどすもあるんだよ伝ザウルス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:00

    おとどす連中にはゾルトラークでええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:34

    服の汚れを落とせるならその辺の汚れ対策用にも使えるわけで、これだけで衛生環境が改善されるんだから
    人類史全体で見てもメチャクチャ有益になる魔法なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:56

    >>3

    生理を止める魔法って…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:41

    >>13

    すみませんゾルトラークは"人"を殺す魔法なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:57

    >>15

    シュタルクからの…愛…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:28

    >>4

    しかし臭い汚い野グソするヒロインの描写なんてしても異常性癖者しか喜ばないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:33

    >>2

    きれいさっぱり落とした垢とかオリモノとかはどこかに捨てなくちゃいけないから(質量保存の法則)

    バレないよう西川大吾とかに擦り付けてると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:21

    >>4

    >>18

    えっ 有川浩作品にヒロインが野グソするシーンとかあるんスか?

    教えろ 教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:44

    >>14

    悪いねぇ これは伝説級魔法だから一般人は使えないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:57

    >>11

    この世界魔法写真まで有るんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:27

    避妊魔法もありそうっスね ランス世界っぽいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています