多くの攻略サイトにて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:21

    不評のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:36

    火力なきモノ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:10

    自分の意見を持たない=神
    何を言われても他の奴らが言っているからノーダメージなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:55

    紙月からかなり空いた期間、ライター:大先生、大して強くもない新鯖がイドを支える
    普通に最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:53

    まぁ落ち着いて 攻略サイトなんていつもそんな調子ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:39

    まあ気にしないで次がありますから
    まあ次がダメでも気にしないで次がありますから
    まあ次の次がダメでも気にしないで次がありますから
    まあ気にしないでド級のリトライがありますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:52

    なんか好評っぽい意見ばっか見かけるけどダメなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:37

    伯爵がワシらに向かって急接近するんや
    その秒速… 500億km毎秒

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:38

    エアプメディアのコメント欄など今の世に必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:09

    俺初めて見たんだよね
    エアプメディアのコメント欄に目を通してるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:10

    >>7

    アヴェンジャー組に思い入れがあるかどうかが一番重要なんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:13

    ここじゃ珍しく比較的好評スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:20

    >>13

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:53

    そこまで悪い評価でもなくないっスか?

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:34

    >>15

    うむ、大先生執筆ならむしろ好評なんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:07

    なんで大先生を起用し続けるのかわからねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:24

    エアプがエアプを呼ぶ…最悪だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:40

    >>18

    言うほどエアプなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:56

    ソシャゲの攻略サイトのコメント欄はおおっぴらに見るなよ
    好き嫌い.comと同レベルだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:57

    まぁ落ち着いて でもにっしょんのコメント欄見れば中和できますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:41

    ふうんあにまん本家の呪術コメ欄みたいなものということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:58

    呪術と違ってこっちは不当に叩かれてる部分も多いから
    酷さで言えばこっちが酷いまであるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:59

    攻略サイトのコメント欄みたいなもん玉石混交の意見がある場所やんけ なに参考にしとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:40

    なっ…なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:33

    カリオストロがどういうキャラなのかイマイチよく分からないままだった事以外特に不満無かったのは俺なんだよね
    まあニトオルタが好きだったワシはクリア直後ガチ凹みしたんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:52

    大先生って誰だよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:11

    >>25

    平常運転ですよね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:22

    シナリオを理解するには監獄塔をやって
    エドモンの幕間をやって、邪ンヌの幕間をやって、天草の幕間をやって
    CCCコラボの追加シナリオをやらなきゃだめなんだよね
    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:43

    >>27

    ウム…

    オルレアンから始まって→黒王幕間→初代クリスマス→ジャンヌ幕間→贋作→第二回クリスマス→終章→新宿→サバフェス→オルタ幕間と8年間連れ立ったんだなぁ

    巌窟王とオルタは消えるだろうと思ってたけど

    いざなるとガチ凹みなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:35

    >>30

    ワシ監獄塔しかやってないし何ならその記憶すら朧気な状態でクリアして

    別に引っかかるところなかったんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:47

    ペーパームーン…聞いたことがあります
    本編としてはエピローグ以外スキップで問題ないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:55

    >>33

    ネタでも面白くねーよ

    消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:15

    >>31

    こう思うと長い付き合いやのぉ

    8年掛けた作品のキャラが実質引退だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:40

    >>28

    大先生を知らないなんてモグリなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:10

    実際おもしろいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:45

    >>34

    だからスキップするんだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:57

    コメント欄すげえ…レスバに最適だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:00

    >>27

    カリオストロのキャラコンセプト自体が中身がないやつらしいからわかる意味無さそうなんだよね

    仲間滑りしたら終わりそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:34

    個人的には好きやったんやけどなぁ…
    邪ンヌとサリエリ先生の供給が来たし道満がカルデア側として動いて活躍してくれた!俺も嬉しいぜ!



    しかし…やっぱ最後のフルボイスは嬉しくても堪えるものもあるんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:15

    >>37

    メインシナリオの平均点レベルはあると思うっすね

    ただ意味のない会話の選択肢…あなたは糞だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:30

    向こうの掲示板おもしれーよと書いている意見がバット評価が多いのがおもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:19

    まあ最後の別れだったりエデの語りだったり主人公のキャラ性だったりでかなり評価は分かれるとは思うんだよね今回は ちょこちょこ見てた実況者とかもキレてた人いたんだァ
    ワシは無茶苦茶面白いと思ったけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:46

    >>44

    その実況者を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:51

    あそこはガチで気分が悪くなるからまともなやつはほんとに居なくなるんだ、エコーチェンバーの塊のような場所だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:57

    ワシは讐鯖の中に特段入れ込んでるヤツが居なかったから傷は浅かったけど
    そうは言いつついざ退場ッするとなるとやっぱ悲しかったから
    お気に入りが居た人は結構なダメージ食らってると思うのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:14

    金かけて引いたのに今後本編の出番が無いとか話になんねーよみたいなのが多くて驚いた、それがボクです
    ちゃんとした終わりの話をメインストーリーで書いてもらえるなんてこれ以上の誉れは無いと思ってるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:40

    >>49

    うむ…多分ワシの推しなんてFGOではあと2、3回唸って終わりなんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:47

    マジで大先生呼び初めて見たから違和感がすごいんだよね、もしかして自分たちのカルチャーはどこでも通じると思ってるタイプ??

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:16

    ニトオルタはもうちょい出番あって欲しかったから少し残念なのは…俺なんだ!
    他はまあ最後に無茶苦茶供給もらえたしワンコは出すのむずいしいいんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:27

    >>51

    はい、桜井アンチの中でもかなりヤバいやつしか使ってない糖質専用ワードですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:37

    そういう批判意見も分かる部分があるけどね
    ですがそれは貴方だけの考えなの

    まぁ賛の意見も個人の感想だからバランスは多分取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:16

    これで2部終わるまで後4、5年かかるなら少しキレそうだけど多分そんなこともない気がするしいいんじゃないスかね
    やっぱ10で取り敢えずは終わらせるつもりなんスかね…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:50

    「――手を伸ばす」が完全に過去作のインガノックで笑っちゃうんすよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:53

    >>55

    うむ・・・ここから南極に辿り着くまでどれだけかかるかで特に評価が別れそうな気がするんだよね

    4、5年かかったら流石のワシも「ふざけんなっ復讐しゃぁっ達が背中押してくれたのにもう水着イベ〇度撃ちやっとるやないか!オラーッサリエリと景清の水着実装せんかいきのこーっ!」となるんだなァ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:10

    >>56

    まぁインガノックにピンとくるプレイヤーはもう少ないだろうからバランスは取れてるんやけどな ブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:14

    >>56

    2007年のゲームなんてもう誰も知らないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:08

    >>55

    10周年と2部完結を合わせるのはペース的に無理じゃないスか?

    10周年=2部終章告知なら問題ないと思うスけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:29

    >>58

    >>59

    もしかしてこの書き方を知ってる人はそのライターの大ファンなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:10

    エイハブ船長はライターへの誹謗中傷になりつつある馬鹿どもには価値は無いとばかりにサリエリ村跡地へ戻って行った

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:29

    へっ 何が桜井アンチや
    口先だけでしか動けない雑魚のくせに

    頼むから嫌いなら嫌いなりに何かしらリアルでやれと思ったね
    まさか安全圏から殴りたいだけの馬鹿じゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:40

    >>26

    あのライターが書いたというだけで伊吹や今回のシナリオが一部界隈で蛇蝎のごとく嫌われてる印象はあるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:48

    >>62

    サリエリ村 供給がちょくちょくあるので常にボヤ騒ぎが起きていると聞いています

    イドによって全壊したと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:55

    >>65

    全壊?核攻撃で消えたと言ってくれや

    残ってるのはクレーターと生き残った人たちのキャンプだけなんだ もう無いものと思った方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:41

    >>63

    ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:06

    こ、攻略サイトのコメ欄ってステキなんだな…
    アンチスレもビックリなあたおかしかいないんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:17

    >>63

    わ…分かりました

    武器を持って蜂起します

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:33

    カリオストロの掘り下げとデュオスクロイの出番とサンダーバード以外不満は無いっスね
    後ボス戦はNPCが強いの多くて今までのシナリオで一番面白いと思えたっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:44

    そのうち犯罪起こしそう伝タフ
    しかも意外と今は書き込みひとつで足がつく…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:23

    >>69

    (社会から)退場っ

    まぁわざわざアンチになって騒いでるような奴が退場してもそのほうがいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:45

    怒らないで下さいね 突然生えてきた家族がコロされたくらいで闇堕ちして周りにまで塩対応するって歴戦のマスターとしてバカみたいじゃないですか

    まっ後付けで精神にデバフが掛かってたことになったからバランスはとれてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:20

    >>74

    読んでる最中に感情移入できなかったら意味ねぇじゃねえか えーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:12

    シナリオをさっさと進めたいからサンダーバードは苦痛を超えた苦痛だったんだぁ
    景清で消せない回避バフをつけるなや ボケーッ

    まあゲストサーヴァント枠へのバフも強きもの…だったからその点ではスムーズに進められたんだよね、快適じゃない?
    ワイルドハント戦…あなたは神だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:11

    >>74

    待てよ母妹の時点ではまだそこまでだったんだぜ

    恐らくマシュの二度目の死によって闇落ちしたのだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:33

    >>77

    あの時ってマシュ本人が荼毘に付したって勘違いしてたんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:12

    イドモンの性能はどうなのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:20

    >>80

    個人的には"凡"スね。いつもの如く好きなら引けばいいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:59

    >>79

    どっかでごっちゃにしてるってツッコまれてなかったっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:51

    >>79

    というか現実のマシュもダヴィンチもぐだのことを庇って死んでいったんだよね

    その2人がガワだけの別物とはいえ目の前で死んでるのをまた見せられたら所詮一般人のぐだが平常心を失うのは至極当然のことだと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:09

    >>80

    嘘か真か特攻がそこそこ使えると言う科学者もいる 今日引くのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:26

    エアプサイトの意見を借りないとスレを立てれない姿が無様過ぎて
    参考にするならタフカテの感想スレにしてくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:08

    >>80

    Q単体の中では使えるレベル…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:29

    民度以前の理解力に問題のある攻略サイトのコメントを参考にするとか何を言ってるこのバカは

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:41

    もしかして偽家族うんぬん問題は実際の藤丸一家のグラフィックを用意すれば良かったんじゃないスか?
    そうすれば再会出来た喜びもまた失った絶望も表現できたと思うっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:54

    邪ンヌエドモンとの別れの物語としては100点満点だったと思うのが俺なんだよね
    特段この2人に思い入れがある訳でもなかったのに普通に悲しかったんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:01

    ぶっちゃけぐだのキャラなんてブレまくるし選択肢でふざけることもあるんだからぐだ関連の話にはあまりノれないのが…俺なんだ!!
    ま、サーヴァントたちはカッコ良かったしママダヴィンチや叔母サハが激エロでシコれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:41

    現パロで不評なのはこっちですね(🍞

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:51

    >>88

    しゃあけど…わざわざ新規でイラストを用意するのは骨が折れるんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:35

    >>82

    ウム…本物ではないとわかってはいるけど

    ダヴィンチマシュ禁断の2度死にや記憶が混濁してるとはいえ

    もう3年程味わってなかった偽りの故郷と普通の自宅や学校での日々がデカかったのかもしれないね

  • 944124/03/27(水) 19:05:01

    >>41

    伯爵関連お前がやってるじゃねぇか えーっ

    俺を騙したのかっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています