女性が家畜のように飼われている世界観

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:59

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:22

    好きだけど荒れそうだから管理頼むで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:06

    単発のエロならいける
    長編にしたり変に設定凝るとガバがでそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:23

    ボテ腹で搾乳器付けられてるタイプのやつが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:57

    ずらーっと何十人も横並びにされて片っ端からバックで犯されてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:43

    食用美少女いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:03

    嫌いだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:34

    エロシチュ自体というよりは若い命が社会の娯楽のために大量に使い潰されてゴミになるという事実に興奮してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:18

    孕んで生まれた子供も女子だったら成長した後、母親と同じように犯されるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:15

    人間牧場みたいなシチュ+妊娠した子供が自分の上位種みたいな扱いになることが分かって産まれる前から忠誠誓ってるのめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:30

    インド…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:46

    雌の平均寿命25歳ぐらいだといい感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:25

    何歳くらいから犯されるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:59

    雌の命が軽い世界いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:30

    >>13

    あんまり無いけど劣化してダメになる前にママを屠殺して産ませた娘の餌として食わせるシチュが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:51

    中東の話?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:28

    なんか…こう…レベルが高いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:53

    なんかこう思ったのと違う反応してる人がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:47

    産ませた後は劣化する前に処分するパターンと
    ファンタジーな世界なら不老化させて半永久的に家畜パターン
    どっちでも美味しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:54

    品種改良してよりエロい体つきになるようにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:12

    言うてこういう鬼畜系だと設定はこのぐらいハードなもんじゃないか?そうでもないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:48

    妊孕能が落ちてきたからこいつ潰すか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:03

    なんでボルガスレって頑なに閲覧注意つけないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:03

    例えばオークが人間の♀とかなら分かるけど
    人間が人間をってやってたら自分の子どもが半々くらいの確率で家畜ってきつくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:53

    聖マルガレタ学園?世界観の画風も好きなんだけど
    プレイ内容についていけなくて宇宙猫だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:10

    正直家畜とまで言うならちゃんと家畜としての扱いをされてて欲しい
    食肉用と乳用で品種改良されてるとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:50

    優秀な種付けオスがいるってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:16

    食用とは別に繁殖用の雌もいて繁殖用から生まれた雄は人間として扱われるけど食用から生まれた雄は家畜から生まれた下等種としていじめや差別に合ってる、みたいな設定があるといいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:56

    創作物でさえあんまり見た事ない世界だ…ニッチすぎるからかな
    ゴブリンの巣穴の孕み袋扱いはまた違うよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:34

    >>27

    あくまで家畜のように「飼われている」であって家畜そのものとは言ってないから違うぞ

    こういうのはあくまでエロが重要だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:00

    どっかで見た創作で最終的には女を家畜・奴隷化するんだけど、その過程で胎内に転生と誕生を繰り返してその母体の遺伝子に眠る才能を無限に搾取してパワーアップを繰り返すみたいな奴はブッ刺さったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:20

    個人的には男性も同じように家畜として飼われている品種がいるとより興奮できるんだよな
    見るのは女性パートだけだけど、こう背景としてね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:36

    >>29

    その世界観だと食用の雌とヤるのは食用から生まれたオスだったりするのかな

    普通の男が食用とヤるのはマジで家畜とヤるレベルの変態行為扱いされてたりするとすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:32

    待望のステーキをほおばりながら俺は泣いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:48

    >>34

    種付用とか肉体労働用の雄家畜とかいてほしいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:27

    >>24

    俺が建てるときは付けてるから一括りにしないでもらいたいな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:17

    >>34

    どっちかっていうと男性、女性、家畜メスの3種類が好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:42

    女性だけが全員家畜扱いされてるパターン
    女性の一部だけが家畜なパターン
    男女の一部だけが家畜なパターン
    とか色々あるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:46

    >>39

    マゾな女性が家畜化申請書を提出して自ら人権を捨てて牝家畜になったりすることがあるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:23

    作品によっては性犯罪者の元男がTSさせて家畜化されるパターンのもあるよね
    冤罪とかだと胸糞でよき

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:58

    奴隷人種とか居るとSFっぽいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:02

    今は見られなくなってる怖い話のサイトにあった動物が全部人間に見える人の話を思い出すな
    子持ちししゃもが妊婦に見えるって一文がめちゃくちゃ印象に残ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:11

    新堂エル好きかい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:37

    なんか興奮してきたから作品紹介してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:49

    >>46

    nohitoさんの絶滅保護計画いいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:35

    エロかSFかで色々変わってくるジャンルだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:13

    >>27

    微妙にずれるが新堂エルの家畜の一生を外見人間にして描いたのはそんな感じだったな

    朝凪の食人種族に苗床家畜化される女性とかは家畜としてよりプレイとしての意味合いが強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:46

    >>24

    スレタイからどんなスレか分からないんなら注意書き必要だろうけどこのスレタイならいらないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:19

    美少女と男の娘を掛け合わせ続けて美形種族を作りたい
    文明崩壊後にエルフと呼ばれたりするやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:51

    なんかこんな内容の漫画か小説を見た気がするけどタイトルが思い出せないな…

    拐ってきた子を繁殖用の母体にしてて使えなくなったら潰して別の母体の食事にして最終的に生まれてきた娘?反逆されるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:54

    >>34

    家畜人ヤプーを思い出すな

    あれはメインは男の家畜だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:39

    立場というか周囲の認識もほぼ完全に家畜なタイプだと
    じゃあこの世界の奴ら家畜に欲情するんだ…ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:06

    これ系好きな人でミノタウロスの皿読んでない人マジで危機感持った方がいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:00
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:36

    バカエロ系は好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:01

    >>60

    なんて読むの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:49
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:42

    >>59

    局部隠されてて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:28

    これなんか現実味が無いから微妙みたいなことは必ず言われるよね
    分からんでもないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:11

    >>62

    範囲を>>1>>200に拡張しろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:12

    >>59

    海苔無しよこせ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:10

    >>64

    法律どうなってるんだ…?家畜に欲情するのか…?が気になって集中できないとかはよく見る

    それはそれとして嫌いとかではないみたいだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:25

    下半身は難しい事理解出来ないからしゃーない
    とにかくエロさを追求した鬼畜系からしか摂れない栄養があるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:58
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:15

    >>70

    こうした方が良いと思われるが…

    >>45>>59>>60>>62

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:06

    >>59

    超工口い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:43

    こういうシチュ好きだけど探すの大変で困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:37

    >>54

    現実でもちょくちょく家畜に欲情する奴はいるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:38

    立場の弱い女性って何故か魅力的に見える不思議

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:30

    >>66

     

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:53

    ちゃんと1が管理していて感謝しかない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:13

    >>73

    ド直球に家畜や授乳で検索すればいけんじゃない?あと家畜とは違うけど身体検査とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:52

    >>79

    してるか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:04

    >>79

    >>59が残ってる時点で管理されてないと思うんですけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:23

    人間同士よりは異種や異星人の侵略モノでよく見るイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:04

    人間が人間にする所業としても昂るし
    上位種が人間にする所業としてもこの上なく昂る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています