あんたは相当強かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:36

    一級術師としてはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:28

    中々強いよね…本当に中々にはね
    敵が強すぎなのを除けばね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:00

    >>1

    日下部…すげえ

    クソみたいな戦略で戦力を減らしていくだけだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:12

    なぁ春草 いきなり最強と戦わせるのは勿体無くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:14

    アツヤが完全に扇の上位互換でますます扇の株が下がったんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:12

    アレで死んだのかまだ生きてるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:16

    なんか普通に強くて拍子抜けしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:16

    一級術師としては本当に強いよね

    問題は相手が宿儺だから 善戦以上の事ができるはずねぇだろうがよえーーーー
    としか言えないのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:35

    マジで特級四人以外には勝ち目ありそうな強さって言ってんですよアツヤ先生
    なんなら五条以外とは勝てなくとも時間稼ぎや多少の負傷はさせられそうなくらい強いってマジなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:47

    宿儺の態度見る限り強いのは間違いないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:55

    >>7

    回収されたから生きてるという予想を逆張りして死なせるんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:23

    おおっ意外に強い

    ま、(勝てるわけ)ないわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:38

    謎インタビューの優しいアピールさえなかったら素直に強かったなと語れたんですよ日下部先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:08

    アツヤが宿儺とガチってるとこを日車が処刑人の剣できれば勝てそうだよねパパ
    まあ先に日車死んでるわけなんやがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:24

    >>9

    乙骨夏油にはまぁまぁ傷付けれると思ってんのは俺なんだっ

    相手にデバフかけつつ不可避の速攻するのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:27

    >>13

    これまでの行動とか本人のモノローグで優しいのはわかるのになんでわざわざキャラに言わせたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:36

    アニメジジイには勝てるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:42

    残当を超えた残当
    強いけど流石に宿儺には勝てるわけ無いからただ勇気がある者…でしかないんだよね 普通に勝てるわけなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:49

    >>17

    触れられるか領域するかの早撃ち勝負になると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:07

    >>17

    アツヤのカウンターが音速に対応できるなら接近しないといけないアニメジジイ不利っスね

    音速とか無理ならアツヤ不利っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:49

    >>17

    宿儺の斬撃に対応出来るし勝ち目はあると思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:50

    >>17

    宿儺の斬撃すらフルオートで弾き飛ばせる反射速度だからアニメ爺が亜音速だろうと簡易領域に入ってきた瞬間細切れにできると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:57

    >>16

    特別強い訳でもやる気もない奴が最後の最後でやる気出して割と善戦するってだけでキャラが立つのにあのインタビューでそれ全部潰してるんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:11

    >>17

    カウンターはフルオートだから触られる前に反応できれば十分勝機はあると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:13

    どれくらい強いんすかね
    ゴキブリやウロ、石流
    あたりには勝てるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:59

    >>9

    マジだよ

    乙骨と同等クラスの呪力を五条クラスの呪力操作で扱う宿儺も切れる呪力出力と敵デバフ自バフ簡易領域、途切れないオートカウンターが日下部を支える……

    普通に一級最強だ

    乙骨夏油には8:2ぐらいで勝ち目はあるくらいだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:15

    >>5

    互換性 どこ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:40

    >>25

    遠距離から効果力ブッパの石流は流石に相性悪いと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:42

    >>25

    今なら問題なく勝てるんじゃないスか

    ズルする前は描写が少なすぎてわかんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:51

    >>3

    待て待て

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:51

    >>13

    ウム…アレさえなければというかキャラにわざわざ"優しい"と評させたのは完全に蛇足だったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:54

    >>25

    宿儺がデバフを黒閃である程度解消した状態なのとそいつらと連戦した乙骨と宿儺の戦闘も考えるとアツヤはそいつらにタイマンなら普通に勝てると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:58

    >>25

    ゴキは数の暴力が少々きついと思うっス

    烏鷺は多分相性最悪っス

    石流は硬すぎて詰め切れなそうなのと領域がやばいかもしれないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:58

    >>28

    言うほどそいつの遠距離砲強く無いですよね🥐

    しかも強化後篤哉は簡易でデバフかけつつオートで弾けるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:22

    >>15

    ズル有りならイケるやろうけどズル無しやと一級相当の馬力しかないから無理そうやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:17

    日下部…すげえ 簡易領域+落花の情みたいな事できるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:15

    陀艮には勝てるっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:49

    >>37

    1ヶ月修行後はともかく、渋谷時点では無理です

    魚捌けてもダイオウグソクムシみたいなやつに食われて終わりっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:56

    ズルありならイノタクですら仙台四天王にワンチャンあるレベルに馬力高いんだよね怖くない?
    ズルあり日下部なんてズル無し乙骨と良い勝負出来るレベルだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:12

    "実は優しい男"じゃなくて"実はやるときはやる男"とかなら渋谷での描写的にも納得だったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:18

    恐らくこれから美しさ儚さ可愛らしさ男らしさがあって自らの生まれを呪い世界を呪う属性までインタビューされると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:02

    日下部…すげえ
    1話で雑に持ち上げられて雑に退場したし
    あれ?これ日下部以外にも言えないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:55

    なぁ龍星、日下部が死んでよかったやろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:51

    >>42

    話と展開の都合を背負わされた結果優しいことにされて退場した解説役だと思ってんだ

    日車が死ぬのもカシモが死ぬのもまぁ既定路線とはいえ……もう少しなんとか出来たのではないかという思いに駆られるっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:10

    ここから解説役がいなくなって猫先生はどうしたらいいんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:00

    優しいインタビューがノイズだった事を除けば期待を裏切らない回だったと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:46

    今週の話に限って言えばインタビューがノイズで
    ここ最近の話全体に広げるとそもそも日下部が単独でここまで戦えるのがノイズになるのひどいーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:26

    じゃあけどなんで渋谷でサボってたんや!
    渋谷でのサボりがすべてケチつけてるんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:40

    なんだかんだ必要な時にはやってはくれるけど
    それで優しい判定なら他にも優しいキャラ結構居ないっすかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:44

    優しいもそうなんスけどインタビュー全部がいらねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:15

    >>48

    なんでって…エネルギー攻撃の火山、触れられたら即死かつ魂知覚ナシならワンパンするか体内に簡易領域叩き込む離れ業でもないとダメージ通らない真人、削っても削っても増える花御にシンプルにワンパンし切れないと数で圧殺されるダゴンと全体的に分が悪いからやん…

    お前アツヤをなんやと思ってるんや『一級』やぞ

    特級やないんや

    しかもあの時はズル前だから今よりもっとスペック低いしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:58

    雑な持ち上げ不要っ
    ろくでなしのボンクラだけど学長への恩のために頑張る男で良いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています