あさひのクラスメイトになってやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:04

    あさひの世話を毎日焼いてやねえ そんな生活を3年ぐらい続けてやねえ そこから結婚するのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:27

    >>1

    確かにウマイけど…あさひに結婚生活やれそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:58

    実はプロデューサーと付き合ってるらしいよ

    あっ あ あっ あっ🤯

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:26

    無理です あさひには人の心がありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:28

    あさひ係になるということはあさひの興味を引く存在であるということ
    マネモブは分身が出来るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:38

    >>5

    もしかして四人霞出来ないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:08

    そのアサヒが元気にお嫁に行ってるのを見送るのもうやいてわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:25

    本当に世話係3年やれる能力があるならすごいよね
    本当にやりきれるならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:10

    ふ…冬優子…俺は疲れた
    も もうあさひ係は代わらねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:22

    んかあっ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:45

    たとえクラスメイトになっても大半が芹沢あさひと僕になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:47

    …むしろ部活で一芸を持っててあさひからも興味を持たれていたのが部活引退と共に疎遠になるほうが好みですね(パァン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:08

    まっ 何歳も歳の離れた成人のプロデューサーと交際するよりよっぽど健全だからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:38

    クラスメイト君に夢のないこと言うの嫌なんだけどシャニPや冬優子ぐらい心が強くて興味を引ける存在にならねえと世話係は務まらねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:45

    >>5

    あさひが俺に飽きても世話焼きを続けてやねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:54

    そもそも世話ってなにするんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:22

    そして>>15は完全に拒絶されて絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:32

    >>16

    ダメだろあさひ 自覚なしに周りを振り回しちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:50

    >>14

    俺ってことやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:37

    >>1

    誰…?

    小宮果穂の中の人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:47

    >>1も俺と同じ三次元の人間なのに何で二次元のメスブタと同じクラスになる妄想してるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:07

    >>16

    食事や移動の補助...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:07

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:11

    >>23

    ここでワンクッション間に俺が入ってやねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:35

    >>21み、つまらない人間に育つのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:44

    >>24

    あわわお前はちくわ大明神

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:46
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:02

    >>20

    声優にはあまり興味がないんだ…だから…すまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:05

    >>16

    集団行動をガン無視しようとするあさひを口で言いくるめる係っスね

    まあ周りも諦めるか体よく押し付けるかだから仲介役は必要ないんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:10

    あさひの傍にいつも居る男になりたいですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:02

    >>28

    こちらこそ変なネタふってすみませんでしたっ

    果穂の中の人は変な怪文書ネタを突然語り出したことがファンの間で有名だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:16

    >>29

    いいや あさひについて行きたいという事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:36

    >>31

    ◇この狂人は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:07

    声優と中の人を絡めだしたら危険ですよ…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:28

    あさひにご飯をたべさせてやねぇ
    あさひのトイレを手伝ってやねぇ
    あさひがお外出たいって言うから後ろから押してあげてやねぇ
    あさひをお風呂に入れてあげて就寝させるのもうまいで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:08

    >>21

    これはウケるぜぇ

    国内最大規模のアニメ・漫画・ゲーム(ソシャゲ)・小説(ライトノベル)など二次元メディアの話題・雑談を扱う総合掲示板で二次元キャラの妄想を冷笑するバカがいるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:01

    >>35

    あさひをなんだと思ってるの?(冬優子太文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:31

    >>35

    老人介護…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:24

    それはもう甜花ちゃんの領域なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:43

    >>35

    黛み突然辛くなるのはやめろ

    こういうのは胸が痛いからやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:18

    >>36

    しかし マガジンカテのメスブタみたいでキモいんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:02

    鯱山は好奇心マシマシだから何をしでかすか分からないだけで、自分自身の管理とかは普通にできるタイプなんだよね
    どちらかと言うと甜花ちゃんやみーちゃんの方をお世話するべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:09

    >>15

    ストーカ…やめてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:20

    >>41

    アニキも俺と同じマネモブなのに どうして自分はキモいやつらとは別なんだぜアピールをタフカテでしてるんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:00

    >>42

    甜花ちゃんはパンダなのでほっといても強く生きれそうだとお墨付きを貰っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:41

    >>41

    お前…どうして急に他カテ愚弄性別愚弄なんか始めたんだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:32

    自分はキモくないと思ってるマネモブにこんなこと言うの嫌なんだけどよ そう思うのは無理があると思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:09

    >>43

    あさひの面倒を見たくて見てるんです ワシの気持ちわかってください

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:33

    >>34

    声優=中の人

    声優は中の人と同じ存在なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:49

    これ以上は危険や ワシの好きなデニムコラボあさひで中和するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:38

    あさひがワシの事を好きかどうかはどうでもええねん 問題はやね ワシがあさひに世話を焼いたり尻拭いをしたいということだけやねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:02

    あさひをレイプッしてやねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:59

    >>53

    待てよ その前に俺が相手になってやるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:18

    >>54

    まゲわ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:19

    >>53

    その前にお前を○してやるよッ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:59
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:13

    あさひ「誰…?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:37

    >>57の服を洗濯するお母さんが気の毒ですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:35

    >>58

    俺は世話焼きでお節介のバッキーだ


    そして俺は集団行動ではみ出る奴を気にかけるチコだ


    代わりに謝る事が多い ジョニー


    あさひが動き回った先でトラブルを起こした時に庇うのは…このジャンピング土下座の達人のシャノンの役目だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:22

    >>59

    もうパンツとズボンは捨てるべきだと思われるが…


    関係ないけど今はズボンって言わないらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:06

    >>51

    ワシがこのデニムを履いたら小太りの中年になったワケを教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:07

    >>50

    弦巻マキ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:34

    >>62

    うおおおっデニムのせいにすなあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:07

    小太りの中年はですねえ 何を着ても小太りのハゲになるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:41

    >>58

    あさひにとって普通の一般クラスメイトとかこういう認識っぽいイメージなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:39

    >>66

    そんな扱いしといてハブられたら傷つくのはルール違反っスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:23
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:27

    >>67

    うーん興味ない相手だろうとひどく扱われたら傷つくのが人間だから仕方ない本当に仕方ない

    だからストレイがあるんだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:43

    お前が一方的に世話焼いてるだけで当の芹沢あさひには名前すら覚えられてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:45

    >>69

    自分は相手に興味ないけど それはそれとして優しくしてほしい!ってただのわがままなんじゃないっすか?忌憚のない意見ってやつっす

    まあ 十三 四のガキッならそんなもんかもしれないけどね!(グビッグビッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:02

    >>70

    ムフフ とっても興奮するのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:27

    あさひに興味を持たれるだけじゃなく興味を持続させられるだけの人間性って…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています