もしかしてイナイレ新作のキャラモデルってGOのを流用してたりする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:58

    クララとか微妙に可愛くないからアニメ準拠に作り直して欲しいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:26

    そんな事してたら発売が10年後とかになっちゃうので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:18

    フェーダ選手に多い眉間にシワ寄せる表情パターンだけ修正してくれたらとりあえずは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:19

    >>3

    ちょうど前髪で隠れるニケちゃん大勝利すぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:05

    そもそもクララ様かわいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:20

    イナイレシリーズってキャラは多いんだけどクオリティがあんま高くないのなんとかしてほしい モブとか何しても顔変わらないの怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:51

    モデル変わってないん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:52:50

    流用して全員参戦!やるくらいなら人数半分でいいからちゃんと作り直して欲しい
    どうせ人数制限で全員仲間にできるわけじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:42

    流石にモデルは流用じゃない
    ただ必殺技モーションがGOのを完全流用してるからドラゴンクラッシュみたいな改悪されたやつは微妙なままやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:15

    goで再録されてないツナミブーストがあるあたり技モーションはストライカーズからも流用してあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:19

    ていうかGOの無印キャラのポリゴン全体的になんか違和感あるんだよね…
    うまく言語化できないんだけどあれなんなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:41

    >>11

    DSのドットの立ち絵を基準にしてそれを3Dに起こしてるからだと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:42

    >>11

    宮坂なんてマジで酷いわ

    アニメじゃ可愛い男の娘なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:12

    ボイスとモーションは殆どイナストから流用されてるね
    TGSの頃はさくらいたけどボイス無かったし、ギャラクシー勢は製品版出るまでハブられると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:47

    ゴッドハンドがGOのだからゼリーみたいにプルプルしてるの健在でちょっと笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:11

    キャラ数が4500人以上と尋常じゃないから使い回せるものは使い回さないとダメなのはしょうがない
    ただ過去作のモデリングやモーションがヴィクトリーにどこまで使い回せるのかって疑問はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:02

    モデルがアレスより劣化したって声はちょいちょいあったけどヴィクロの規模だとこれで作るのは厳しいわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:41

    全員モデル改修ってなると仕方ないんかなあ

    >>9

    ありがとう

    モーション変更アプデで来るといいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:48

    伊那国のこの子もアニメにキャラデザ寄せて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:15

    GOにおける宮坂など一部の無印から復活したキャラはDSの顔グラをそのまま参考にしてるので高画質になるととても違和感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:29

    >>20

    これ本当に直してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:52

    今の所3DSから顔変わってるキャラは皆吹雪とか染岡とかのメインキャラ達だからな…
    クララとか宮坂は人気はあるけどメインキャラじゃないし新規グラフィックがわざわざ作られるかどうかは分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています