ティーダの母親…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:53

    旦那が死んだら生きる気力無くしたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:05

    ガチめにアカン母親すぎてネタにもされないティーダに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:33

    もしかして避妊失敗してティーダ爆誕したタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:29

    >>3

    いいやジェクトの前だと母親よりメスブタとしての顔を優先していることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:35

    終わったことだ…忘れたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:20

    不器用過ぎるクソ親父と女であることを優先する母親がティーダを育てる…ある意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:12

    普通に良妻駄母なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:25

    ティーダ母「男はいつでも母親を求める…あなたも並の男だったのね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:58

    アーロンも驚いたと思うよ
    友人の約束を果たすためにティーダに会いに来たら育児放棄されてたんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:54

    >>8

    ティーダは男である前にお前の息子じゃねぇかよえーーーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:20

    初めからティーダのことはどうでもよかったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:10

    良識がないわけでも無いし残された側としてメンタルケアが出来てなかった事も同情はするんだ
    それでも母親として息子にしてやれることはあっただろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:15

    何なら母親居ない方がティーダとジェクトは上手くいってそうなんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:04

    まあジェクトも不器用の1言じゃ済まないレベルだからアレなんスけど母親は…あんまりティーダへの愛の描写自体が無いんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:11

    しかし…いなくなってしまったら嫌いなことも伝えられなくなるという台詞は妙に響くものがあるのも事実なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:01

    旦那が好きなだけに息子が旦那に懐いてないのは辛そうっスね
    しかし…しゃあけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:15

    もしかしてこの2人に育てられてちゃんとアスリートになったティーダはすごいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:55

    >>17もちろんめちゃくちゃ出来た息子

    コミュ力や明るい性格どっから来たのか不思議なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:04

    >>15

    あのシーンはティーダを諭す前になんでティーダがここまで父親を嫌うのかを考えるべきだと思うのが俺なんだよね

    というか自分が原因なのに嫌いなお父さんの死を一緒に悲しみましょうムーブは最悪だろうがあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:39

    >>18

    被虐待児の定石だ

    まるで皮を被るかのように明るいキャラクターを演じ続ける…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:18

    >>20しかし…素は実際優しいしむしろ演技無くいいやつなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:05

    正直ジェクト関係以外は素直に育ったのが奇跡なレベルなんだよね
    母親がさっさと後追ったおかげでそれ以上こじれなくて済んだのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています