ポケマスフォトメーカースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:28

    フォトメーカーで作った画像を見てもらいたい人用スレ


    【禁止】

    ・荒らし、解析、リーク、キャラ及び作品sage

    ・エロネタ下ネタなど公序良俗に反するもの、キャラクターのイメージを損ねるようなフォト

    ・他の人の貼ったフォトへの批判


    【その他注意事項】

    ・CP系は一応注意書きをしてくれればOKということにします。そのうち変更するかも

    ・荒らしは触らず黙って通報

    「>>○○を消して」などのレスは付けずに通報連打でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:28

    乙です。

    「際どいか悩ましいな~」レベルのものであればテレグラフでも挟んでいただく、てのもどうでしょうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    (現在テレグラフのURLがNGワードになっています 短縮URLにすることで投稿できます)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:12

    総合スレで問題のあるフォトが何度か貼られた結果フォトメーカー画像一律禁止となったので建てた

    もちろんこのスレでもそういったフォトは禁止


    注意事項などはご意見聞いて変更したり足したりしていく予定


    >>2

    ちょっと悩むな〜程度の物ならこれでOKです

    でも「隠すからいいだろ」で禁止事項の物貼ったらNGです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:50

    たておつです
    保守兼ねて前作った昔の映画ワンシーン風カルネさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:41

    たておつです

    元気なオレンジハロンでほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:25

    立て乙です

    ウォロ実装に驚愕するヒスイの人たちで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:09

    ここで聞いて良いのかわからないがフォトのキャラ専用背景一覧みたいなの見れるところないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:33

    初期にはしゃがれたエロネタ系は結局カテ単位で排除になっちゃったか・・・
    テレグラフ挟んだり閲注つけてスレ建てる気遣いもあったろうが、実際サムかったし仕方ないか
    ネタ系はこっそりタフかなんかで供養しとくわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:24

    >>7

    そんなのあるんだ初めて知ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:48

    ボールガイネタは単なる不審者扱いまでならセーフですかね?別に下ネタに走るつもりはないけどネタのつもりがキャラsageに当たらないかなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:04

    イベントでも不審者扱いされてたし大丈夫じゃないですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:05

    変態扱いと不審者扱いのボーダー難しそうだな

  • 13124/03/27(水) 14:04:23

    一応イベで不審者扱いされてたのでOKとします

  • 14124/03/27(水) 14:07:27

    ポケモンごっこと手繋いでるくらいならセーフ
    ボールガイで女性キャラにセクハラするのはアウトって感じですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:09

    あんまりあれがアリナシ気にしてると指摘厨みたいな荒れ方するだろうし1の『「>>○○を消して」などのレスは付けずに通報連打でお願いします』の精神で基本ゆるくスレを楽しめたら理想な気がする

    例えばキャラの困り顔はダメなのかやれやれ系のフォトはキャラsageなのかは大分受け取り方変わるしキリがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:35

    料理人組推しなので
    心意気イベ感謝しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:54

    カケルくんと二人でウザ絡みさせたかった(いない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:34

    ウォロ来たらギラシロナさんと撮りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:49

    誰かやりかねないから先んじて言っとくけどウォロと貧乳キャラ並べて「プレートじゃねえか!」やらせるのはセクハラだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:06:42

    選択してない方が暗い状態になるやつ、色々演出しやすくて好きだから維持したまま公開出来るようになんないかな〜と密かに期待している

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:23

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:09

    マジコスグラジオ祈願

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:38

    フォトメーカーなんか見辛くない?
    ランダム5人くらい移動するとすぐ落ちちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:04

    >>24

    キャラフィルターかけたら3人分で落ちたわ、データ重いんかな

    そのうち直ると思いたいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:47

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:41

    もちろんこのぼくだぜ!(ウォロ来ませんでした)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:17

    ランダムはいいね→移動を素早くやると落ちやすくて5秒おきぐらいにやると落ちにくい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:35

    写真を撮り終えた姿を撮られるビオラさん。ノスタルジックな雰囲気を出したかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:09

    ウォロ引けたので謎の石編読んでやりたかったやつ

    何も知らないショウ先輩と警戒するテル

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:56

    いいっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:38

    後ろで自撮りをしているキバナは何も気づかない
    しかし、ウォロに電流走る

    (元ネタよく分かってないけどやってみたかった)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:36

    ニアミス

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:28:16

    テル「おれには…誰かほかの世界で大切な人がいたような気がする」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:29:49

    ナナカマド博士への手紙に送った写真…的な

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:03

    チ ャ リ で 来 た

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:02

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:35

    いけピカチュウ!
    10万ボルトだ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:07:40

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:17:01

    多分ミクリは自分のドッペル出ても「「美しい…!」」って言い合ってて全然動じないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:27

    ニンフィアバディーズのEXカラーかなり好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています