スマブラにおけるルカリオ…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:36

    波動補正が溜まる前にDLCのバースト力お化け達に早期バーストされる環境が逆風すぎるキャラだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:38

    なんか…火力なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:03

    マゾ仕様なのに言うほど重くないし復帰の神速も崖下から頭が飛び出るってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:43

    なんか…コンセプトが耐えて強くなるなのに
    体重軽いのそもそもおかしくない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:06

    軽量のくせにはどうフルスペック引き出すまでの%が高すぎるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:47

    むつみ
    片翼が生える頃にはもうバーストされるわピカチュウ並に軽くてすぐ吹っ飛ぶわでまるで噛み合ってないセフィロスの悪口はやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:06

    そもそもspecialより前から弱えーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:14

    >>4>>5

    変態兄弟アイスクライマー・ツインズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:32

    130%くらいのときの空後はほかほかも乗ってこっち90%辺りからでも死ぬから恐いよね 

    まっ 
    そんなバースト力維持できるかとかその他キャラもそんな火力持っとるわっとか色々問題ありすぎなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:51

    しゃあけど…こいつが重かったら多分強すぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:10

    >>7 待てよ

    forからspにかけて大幅にナーフ喰らってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:56

    ルカリオ…聞いたことがあります
    地味に技の全体Fも大きいと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:00

    いくらなんでも軽すぎると言ったんですよ>>10先生

    テリーくらいの重さがあっても良いと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:44

    カズヤとかホムヒカ、勇者いる環境でルカリオは性能たりね たりねーよとなりますよね(パァン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:06

    そもそものルカリオの立ち回り上の強みを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:01

    >>15

    specialだと無いよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:20

    >>15 立ち回りは強いけど波動補正なくとも堅実すぎるのが悪いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:47

    うーむ他の補正溜め系ファイターがテリーカズヤセフィロスと軒並みDLCだから格差は仕方ない本当に仕方ない
    わけねーだろえーっ
    何DLC2出し切ったら早々にアプデ打ち切っとんねん
    サークライスマブラが(パーティゲーの側面もあるとはいえ)対戦ゲーなの忘れてないスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:09

    しかし…リスク無しで壊せるキャラはゲームバランスを崩壊させるのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:23

    >>10

    >>6

    不思議やな

    この理屈ならカズヤは軽いはずなのに全然そんなことない

    むしろ重い部類なのは何故や

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:31

    >>15

    Xのルカリオはやねぇ

    技の隙が短くて通常技も判定デカくてじわじわ追い詰めるで!


    forのルカリオはやねぇ

    投げコンボが繋がりやすくて波動弾も当たり判定デカくてパワーキャラやで!



    specialのルカリオはやねぇ


    …。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:34

    >>19

    それはDLC組のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:17

    forだとシーク蔓延ってたからメタとしてルカリオが輝いてた…
    というかそれ抜きでも波動補正とほかほかの破壊力凄すぎて競技シーンで観るのが好きだったのが俺なんだよね

    全盛期のルカリオのぶっ壊しキャラの立ち位置は気持ちいいものがあるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:23

    >>20

    カズヤ…すげぇ

    コマンドレイジなんて避けられるはずないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:34

    >>19

    (リトルマックのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:32

    許せなかった spで波動補正のナーフがされるだなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:59

    お言葉ですがジョーカー参戦前までは苦しくともなんとか平和にやってましたよ

    なんじゃあこの火力のインフレは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:35

    サクライ「持続も波動弾も波動補正も没収して
    代わりに別にルカリオにはたいして必要ない機動力をプレゼントするネ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:02

    立ち回りは強いよね立ち回りは
    しゃあけど残念ながら安定はしないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:48

    波動弾チラ見せの透かし発勁の択攻めまぁ強いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:55

    オンは重量級かDLCが蔓延ってるから波動補正を保つビジョンあんま浮かばないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:52

    あ…あの自分… TA有チームやってるんすよ開幕自滅して補正最大で襲い掛かって来るのやめてもらっていいスか?
    気を抜いたらはっけいと空後で一瞬で荼毘に付して巻き返される、しかも相方がネスリュカならサイマグに波動弾でめちゃくちゃ回復出来るんだ絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:02

    >>18

    はあ?それおかしいだろ>>18ップ

    スマブラは愉快なパーティーゲームだぜ(開発者書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています