マスター復讐者かRTA初まるよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:44

    予想以上にマスターが疲弊してしまいたので、ここでオリチャー発動、優しい叔母様役を送ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:24

    ガバチャーやめーや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:17

    マスターが鏡の前でブツブツ言い始めた!想定よりメンタルがヤバイ!叔母投入!
    ガバチャートほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:43

    はい、だからここで母親と妹と幼馴染を殺しておく必要が…幼馴染までは殺さなくても良かったかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:15

    >>5

    でも踏み止どまっちゃうので

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:35

    えー完走した感想ですがこれでアヴェンジャーは全員退去……

    マスターが言うこと聞かないな
    しょうがないので霊基グラフに影だけ残します

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:53

    この先キリエが居ないと立ち直れません
    だから二人のダヴィンチだけを殺す必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:39

    >>8

    できてへんやんけ初歩的なことがーー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:27

    メ ガ ト ン キ リ エ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:16

    >>7

    マスターに甘ぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:16

    だらだら読んでも3ガバぐらいは思いつくのを力技で解決してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:39

    まずは試練の確認っと... ピッ

    第三の試練
    混沌機構 カリオストロ・オルタ

    なんだこのおっさん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:35

    さすがに叔母さんに気を割いてもらうのは気が引けますね
    戦闘に集中せなあかんので喇叭での消去範囲は東京全域にします
    ……アッ!!!!電車動かない!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:03

    3時間マスターに歩かせる特大ガバ
    何回思い出しても笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:09

    キリエロスト→叔母さん投入→叔母さん護衛をやめさせる為に喇叭範囲拡大→電車停止で大ロス発生の美しいガバコンボ
    主人公に北米横断できる脚力がなかったらリカバリーきかなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:56

    マスターに復讐を乗り越えて欲しいのに肝心のエデポジションのキリエを殺すという特大ガバ
    ファリア神父とメルセデスとエデを同時に失ったようなもんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:39

    共犯者が復讐の道を辞めて成長した姿をしみじみと眺めていますこれを専門用語でロスと言います

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:15

    キリエ殺したのが完全に事故なの笑う いや笑えないが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:14

    共犯者を復讐者にするために母親と妹を殺します
    しかしキリエは殺しては行けません彼女はエデ役になってもらう必要があるためです
    共犯者ならキリエを帰さず目の届く場所に置いておくはずなのでこのタイミングがベストです
    なんで?なんで?なんで?キリエ帰ってきてるじゃーん!?
    …ここでオリチャー発動!キリエを殺しより確実に復讐者になって貰います!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:43

    叔母さんのガワがどうしてスカサハなのかは諸説あるが、主人公に死なないポジションである事を察して欲しかった説だとすると、スカサハの外見で優しいムーブさせたらスカディに見えてしまい伝わらないガバもやってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:51

    >>20

    一番のガバチャーは自分が嵌められて問答無用で島流しにされた経験もあるんだろうけど

    「現代の日本ではまずちゃんと警察による現場検証と〝事情聴取〟がありその後で〝お葬式〟も行うので念入りに現実を突き付けられたぐだのメンタルが想像以上に抉られる」ことを想定してなかった点だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:22

    ハサンとアマデウスがいなければどうなってたことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:55

    >>15

    再走しろ

        再走はなさらないので?


      これ試走だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:31

    アマデウスの特異性はちゃーんとチャートに最初から組み込んでいたと言え
    そうでないと再走して♡としか言えなくなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:20

    自分の傍が一番危険だからサリエル先生が護衛してくれてるし先に家に返したんだ、安全な場所にいて欲しかったんだ

    >>20

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:56

    これにはさすがの道満もオベロンも苦笑い(ガチ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:48

    えー…本来ならここで試練に現れたアヴェンジャーを復讐の炎のまま殺して快楽を覚えさせるのですがキリエまでやってしまった結果予定より復讐への天秤が傾いてしまいました
    なのでここでの試練に使用するニトクリスオルタは贋作を使います

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:35

    >>25

    でもあのアマデウスラッパ後普通にうろついてたし発言も所々おかしくてサーヴァント疑惑があってですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:05

    ※炎ではなくガバオーラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:17

    >>28

    (サーヴァントに最低限の命令しか出さず偽トクリスに対しても「本物じゃねえなら潰せる(意訳)」と言い放つぐだ)

    (頭を抱える走者一同)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:16

    結果走りきった(走りきったとはいってない)からいいがガバさではDOMANといい勝負だぞ、お前!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:11

    要はあれだよね……母妹の時点なら義憤に駆られてちょうどいい出力の僅かな私怨を混じえて怒りのまま第二の試練の復讐者を力のまま倒してしまった。かもしれない、恐らく救うためではなく、殺すために力を振るう(無意識下)。みたいな状況を作りたかったのかな?
    それでどう怒りのまま力振るうの気持ちよかった?みたいな感じにメンタル負荷を徐々にあげていく予定だったのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:55

    やっぱGMは道満に限るわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:15

    まずは共犯者の故郷に限りなく近い世界を作りメンタルをリセットします

    此処での生活に慣れてきた所で復讐者にする為に家族とお隣さんを始末します

    やりすぎたのか共犯者のメンタルがマジでヤバいので急遽叔母さんを追加投入します

    家族とお隣さん死んだショックで過保護になり過ぎて戦力分散してるので東京全土に喇叭鳴らして叔母さんも消します

    試練乗り越えたは良いけど東京全土に試練展開したせいで運行手段が全部死んだので共犯者が3時間かけて徒歩で私の元に来ました

    ガバにガバを重ねていくスタイル
    お前RTA走者名乗るのやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:02

    >>35

    せめてチャリとかそういうの用意してあげようや

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:04

    …今度からチャートは作家鯖に任せよう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:58

    終局フラッシュバックさせたのが一番鬼畜だと思った。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:00

    キリエ「こんなの先輩のためになりません…」
    邪ンヌ「キリエまでやったのはやりすぎ定期」
    ぐだ「別にここまでやらなくても確認できたと思うんですけど!?」
    これ全部に対してその通りだみたいに返すのやめよう!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:20

    >>36

    そこら辺にあるだろうし何なら車だってあるんだ

    いや泥棒は良く無いだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:09

    >>35

    3時間徒歩だった事に意味はある?→ありません

    なのが頭抱えるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:57

    ちょっとあそこSANチェック重複しすぎだろGMどんだけ発狂させたいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:17

    >>38

    当時は良くも悪くもマシュの全身が蒸発してたからな

    「明確な死体」の直視は初めてなんだ。下手すりゃ序章やミクトランもフラッシュバックしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:50

    >>42

    GMがガバってSAN値回復要員殺しちゃったから仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:10

    >>22

    葬式とかは学校での騒ぎとかは色々すっとばせたが日本の警察が来てちゃんと仕事されたらどうなるかって認識はわからないんだよね、巌窟王時代と地域が違いすぎるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:08

    >>43

    体が半分潰されて死ぬのは時間の問題のマシュを炎の中で見捨てずに寄り添う事を初手で決められる善人ぐだには完全な斬殺死体を見せるしかないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:14

    >>21

    殺しても死ななそうな味方としてスカサハが選ばれたとして、他に候補って誰になるんだろう…太公望とかマーリン?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:06

    >>47

    パイセン

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:53

    第二の試練の時点は火種が燻る程度でよかったのには誰だ発火させたの

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:57

    >>40

    車も止まってる的な表現あったし乗り物全般動かないんじゃね?

    盗むとか直結どうこうじゃなくて機能的にも停止してるって意味で

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:20

    この辺の敵:カリオストロ

    共犯者はまず伯爵をそばに置くはずなので対策として回復宝具を渡します
    しかしどうやって渡すか…あっハサンが叔母を警護してる最中に渡せばいいじゃん!
    叔母投入のオリチャーは妙手でしたね間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:37

    >>48

    それはそれで緊迫感がなくなってしまう・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:00

    ギリギリのギリのギリを狙った結果、天塚先輩いなかったらやばかったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:09

    別スレで指摘されてたけどオベロン並みの行き当たりばったりチャートだな巌窟王

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:28

    >>53

    天塚先輩の精神分析がクリティカルしなかったら終わってたからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:43

    >>4

    まずセプテムにオルガマリーの仇取りたい、復讐したいって誓わせなきゃ・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:28

    オベロンはPL側の走者だからしゃーない部分もある
    巌窟王はGM側なのにガバってるのが余計に面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:37

    スレスレ狙いすぎてちょっとセウトぐらいだったろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:28

    天塚先輩に菓子折りもってけ巌窟王

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:28

    >>57

    キャラシとマップとチャート作りに全力かけすぎて血反吐はいてたから上振れ下振れ要素が完全に頭から抜けてる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:51

    >>13

    むしろこいつを潰すための特異点だからこいつ居なかったらリセだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:27

    天塚先輩、どうにかしろ(無茶ぶり)
    説 得 成 功
    流 れ る U C

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:54

    >>32

    ドーマンは綿密なチャートなのにやめましたで突然オリチャーに走った結果ガバるけど巌窟王をチャートをガバった結果オリチャーでカバーしてるからチャート構築力ならドーマンの方が上なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています