はい!アリスは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:01

    最強であるゲヘナの風紀委員長に挑みます!お覚悟を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:55

    南無阿弥陀仏

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:26

    南無三!アリスは爆発四散!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:42

    ご冥福をお祈りします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:12

    ヒナならきっと適当にいなしてくれるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:46

    ガチ勢に挑むから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:59

    委員長は忙しいんです!お引き取りください!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:54

    風紀委員は忙しいそうです!残念!
    なので、万魔殿の議長に挑むことにしました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:54

    !!?!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:51

    ゲームで挑むならワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:00

    >>8

    偉いやつは強いというRPG的発想

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:16

    キキキッ…行けイロハ!
    この襲撃を元にセミナーから多額の賠償金を奪い取れ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:52:10

    アリス、知ってます!
    これは大ボス戦前によくあるボスラッシュですね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:02

    仕事の息抜きにちょっとアリスと遊んでみないかヒナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:57

    万魔殿が戦車で来たからスーパーノヴァで対抗するアリス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:59

    >>15

    乗り物には乗り物で対抗しよう

    アリスinアバンギャルド君だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:40

    >>1


    リアルバトルの楽しさに気付いて戦闘狂になったアリス?

    ゲーム部も同伴してるのか、いないのか、キヴォトス最強を目指すアリスの冒険? そうなると既にネルとか撃破してそう、或いは単独でC&C全員撃破済み? それで今度はゲヘナへ殴り込みか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:46

    >>17

    腕試しでも良いし、ヒナが上手いこと受け流すなら遊びになると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:52

    リアルファイトとは言ってないからゲームで勝負してヒナ風紀委員長を癒すんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:20:48

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:24:13

    >>19

    他の風紀や万魔殿とはゲームやスポーツで戦うのにマコトとだけは絶対にリアルファイト(ひかりのけん)なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:12

    ヒナがゲーム弱くても
    下には下があるから安心してみたいなことを言ってナチュラルにモモイをディスリ始めそうなアリス

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:51

    アリス、知ってます!こんな無理ゲーあるわけないのでこれは負けイベントか何か風紀委員長が弱くなるギミックがあるはずです!
    ??普通に勝てませんしストーリー進行もしません…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:51

    一応ヒナを弱くするギミックはあることはある
    そこに先生がいるじゃろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:27

    >>24

    全てが終わるまでは狂化(強化)イベントなんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:12

    >>21

    "流石にそれ(光よ)が直撃したら危ないからやめようか…"

    「分かりました!アリス光の剣で殴ります!」

    (レールガンでボコボコに潰されるマコト)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています