どのキャラの【服】が好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:57

    推しは別にいるけど出てくるたびゼーリエの服めっちゃ可愛いなと思う
    最終試験で花を愛でてる時の萌え袖💮
    羽織の布がしなだれてる感じが好みドンピシャだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:47

    魔族の服飾センス好き
    みんなお洒落さんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:43

    霧を操る魔族とシュラハト
    アシンメトリーな異国風の衣装がかっこいいし杖が錫杖ぽいのも異国感を増してる。片腕でてたり足元はすっきりしてるのも動きやすさも考えられてる感じがしてイイ
    あとシュラハトのツノ出しフードが好き。重そうな外套にひらっとしたインナーの組み合わせもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:45

    アウラの腰のシースルーの布好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:30

    1、2話で使い切るキャラなのにデザイン良すぎる
    男性の方の上着と女性の方の腰回り良い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:53

    カンネがえっちで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています