フリーレン「お"っ…やっべ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:58

    グラオザーム「アンシレーシエラ」

    フリーレン「これ寝る…! 絶対寝る…!」

    グラオザーム「さあ、眠りなさい」

    フリーレン「んおおお! 眠っちゃう! 眠っちゃうよォ!」

    グラオザーム「抵抗しても無駄ですよ」

    フリーレン「んぎぎぎ…眠ィィィィ…! これ寝るやつぅぅぅう!」

    グラオザーム「夢の中で幸せになりなさい」

    フリーレン「おほぉぉぉぉ! まぶた重ッ! 頭フワフワするッ! ヤバいィィィィ!」

    グラオザーム「早く寝ろ」

    フリーレン「眠っちゃうのぉぉおぉ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:50

    いつも昼前までぐっすりなくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:21

    グラ「オラッ!早く寝ろ!先に寝たヒンメルが式場でずーっと待ってんだよッ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:10

    「とっとと寝ろや!花嫁が全然こねーから、幻影の参列者たちがざわめき始めてんぞ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:34

    >>1

    こいつ面倒くせぇな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:14

    結婚式すっぽかしたら駄目ですよフリーレン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:40

    「こんなに寝ないとか……さては昨日夜更かしして、朝お寝坊しただろう!?」
    うう……
    「寝る前にジュースも飲んだな!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています