美食不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:01

    この貴重なタンパク質があればいいっ

    GIF(Animated) / 3.93MB / 10640ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:49

    鼻くそを固めて作ったソーセージ(ベア感想書き文字

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:34

    口から食べる分まだマシなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:55

    どうせ食うなら美味そうに食って欲しいんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:17

    嘘つけっメチャクチャ嫌そうな顔しとるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:40

    「あればいい」って顔に見えるのかよ あーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:51

    ♢この茶色はいったい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:30

    家帰ったらキスを拒否されるベアに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:04

    カメラに破裂した汚物ぶち撒けてくるのホラー映像すぎて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:17

    >>3

    口から以外ってま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:34

    >>7

    内蔵や糞…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:11

    せめて下処理ができればなぁと思う一方で…おとどすが鬼龍にゃになるレベルしか変わらなさそうな諦観に駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:30

    洞窟に入った時に見つけた変な虫を食べ始めてスタッフから「えっなにっなんだァ」みたいな表情でドン引きされたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:42

    ちなみにこのあと腹壊したらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:43

    病弱な人が同じことしたら多分再起不能になるか荼毘に付すんだ
    まともな飯を食った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:38

    ちなみに撮影の後は寄生虫やらなんやらで毎回入院してるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:46

    >>14

    待てよ 腹壊したのはシマウマの生肉が原因だと思うんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:55

    開いて内臓とか取って茹でれば美味そうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:45

    イモムシ普通に食ってる伝統派アボリジニも焼いて食うんだ
    マネしてはいけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:46

    旨いから食うんやない 「edible(ネイティブ発音)」やから食べるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:19

    ちなみにベアですら「淡水に住むエビとかは寄生虫がヤバいから絶対に生で喰うな」って言ってるらしいよ
    何か川のエビ捕まえてそのまま食べてる気がするけどマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:52:20

    >>17

    腐敗した肉以外のゲテモノは食ってもほとんど体壊してないんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:05

    >>21

    淡水域のカニは絶対食べちゃいけない味がするって言ってギブアップしてた気がするのん

    蜘蛛とか芋虫より食べちゃいけない味ってなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:10

    火を通さないどころか下処理もせず踊り食いする理由を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:17

    虫画像スレ画はあにまん規約で禁止すよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:52

    >>24

    "映え"を意識したと思われる

    めちゃくちゃ有名なシーンだしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:05

    >>23

    淡水のカニには肺吸虫という脳に侵入するヤバい寄生虫がいるのん…

    勿論むちゃくちゃ脳に侵入されたら寿命カウントダウン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:18

    虫の見た目や触り心地はマイペンライだけど、スポーツマン陽キャが度胸試しでカタツムリ食べて植物人間状態になったニュース知ってから食べるのだけは無理です。ヤツは悪魔ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:32

    この後食べた毛虫はちゃんと内臓を絞ってから食べたんだよね

    失敗をきちんと活かしてるんだ…経験が生きてゆくんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:01

    今回はロブスターとか普通に美味しい物食べてるけどどないする?
    カットでええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:24

    エドスゲェ…シカの糞も食べるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:15

    >>31

    ゾウの糞も絞って水分補給に使ったんだよね

    これでお腹壊さない理由を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:28

    ハチミツ欲しさに巣を襲撃して反撃をされてエイの裏側みたいな顔になった回で腹筋がバーストしたんだよね
    しかも意外とそのまま撮影続行して「目がパンパンに腫れすぎて視界不良です」ってボクサーみたいなシャレた発言をする…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:10

    ちなみに"忍たま乱太郎"だと幼虫は焼いて食うらしいよ 頭は硬いから退場ッ(ペッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:03

    亀の肉はふっくらして脂肪はバターのようにうまい
    気温が43度あるのに亀の血は17度だ、冷たくて美味いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:41

    すげぇ…スレ画を見てると




    ‼︎が普通の料理番組に見えるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:46

    ディスカバリー民曰く基本的に生水を飲まないベアvs基本的に生食をしないエドの対比が美しいらしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:07

    サバイバルというよりブラックジョークショーだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:53

    やっぱりエドだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:57

    >>37

    二人に引率してもらうサバイバルツアーとかあったら楽しそうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:23

    >>23

    とにかく淡水の生物はほぼ全てに寄生虫などが潜んでいると言っていい危険な食べ物なんだ

    揚げたり焼いたりとにかくメチャクチャ火を通さないと内臓や脳をやられて死ぬよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:16

    >>40

    いいんですか?

    自分の尿で煮込んだネズミを食べさせられても

    ディスカバリー3分クッキング | ネズミと尿のスープ(ディスカバリーチャンネル)


  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:34

    あっファーック俺は大統領なのに虫を食わされるのかって思ったでしょ
    ちょっと待ってねすぐにご馳走を用意するから

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:34

    >>43

    ご馳走(クマが食べ残してったシャケ)


    ◇この生ゴミは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:57

    >>43

    SP「何をやってるこのバカは?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:24

    >>43

    えっオバマ連れて行ったんですか

    ネタでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:26

    >>46

    ガチだよ


    ガチなネタ回だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:24

    >>46

    野生動物よりSPのほうが怖かったらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています