シカマル…ひでえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:52

    仲間を囮に一人生き延びようとしたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:11

    シカマル……聞いたことがあります
    ボルトの新章で暫定火影になってから散々愚弄されたのが最近の展開で手のひらを返されたと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:50

    仲間を見捨てるのがオレらしいキャラって言ってるけどね
    死の森で助太刀に入った描写から読者はそう思ってないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:27

    もしかしてシカマルって優しいんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:05

    夢…叶ってねえし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:58

    どうして火影になったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:05

    囮発言…
    高いIQ…
    冷酷に見えて仲間思い…

    ワ、ワシシカマルの上位互換に心当たりがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:29

    >>7

    愚弄を超えた愚弄

    卑劣様は勿論ガイ先生まで愚弄するなんて……コラ作成者も並のマネモブだったのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:01

    >>6

    強いやつなら他に適任が居るけどね、里内部の事情が分かってて頭を使えるやつはシカマル以外居ないの

    あっ今カカシって言おうとしたでしょ、勇退したレジェンドを失態で前線に呼び戻しちゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:32

    ムフフ…こいつなら良い火影になれるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:24

    >>9

    猿飛…?もしかしてカカシの同世代暗部統括が稀代ムーブするんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:21

    >>10

    代理とはいえホントになるヤツがあるかボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:28

    何一つ望みが叶わなかった男としてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:53

    >>8

    お言葉ですがかなり古くからあるコラですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:40

    >>13

    お前はマジメに忍者をやり役職を持ち高給取りになり…

    美人の嫁との間に1人の男の子をもうけたんだ

    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:07

    >>13

    今見ると割と理想高くて笑うんだよね

    ワシはどうしてこうなってしまったんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:06

    >>13

    でも、大事が無かったらこの理想も普通に叶えられそうなんだよね、すごない?

    まっ、シカマルがおらんと詰むバトルが存在するんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:18

    >>13

    アスマが死んでからそういうことは考えなくなったと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:39

    >>15

    それはそれで満足してそうな反面…

    気苦労で寿命減ってそうやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:22

    待てよこんなやつ優しくないんだぜ
    やさしいとはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:06

    >>1

    >>13

    あの自分…NARUTO未読なんスよ

    今にも死にそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:45

    確かにシカマルは一部の奪還編のときサクラに対して優しくはなかった……しゃあけどあの場では時間もないし仕方ないを超えたしかたないわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:48

    飛車角戦で下げた株をBORUTOになって回復させるとかそんなんありぃ?
    相談役の務めを果たしすぎとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:01

    一人だけ中忍になるのも納得なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:27

    >>21

    ああ死んだから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:47

    >>7

    ぶっちゃけ卑劣様も本人は火影になるつもり全然無かったんじゃねえかと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:00

    歴代火影の殆どが自分はNo.2がいい…って言いそうな奴ばっかだし
    火影に添えるに相応しいシンボル適正がある奴は自分以外に相応しい奴が居るんじゃないのか…?って謙虚な心を持ってたりと
    100%オレこそが火影に相応しい!と自惚れてるチンカスは火影にはなれないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:02

    >>22

    嘘か真か知らないがサクラに向けた「お前でも」の後の三点リーダーは、第7班の絆を十分に理解・尊重したうえで事態を重く受け止めたという読者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:46

    仲間を捨てる覚悟がないのは好感が持てない
    忍なら部下など切り捨てろ
    鬼龍の様に

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:32

    >>1

    どうしてタクヤさんの格好をしてるの?

    まゲ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています